

ぷち登山

どうもどうも・・・

すっかり放置状態のブログになってしまってすみません・・・


こんなブログを気にかけて見に来てくださって本当にありがとうございます。


2015年のお正月から1年3か月ほったらかしって・・・(汗)


2015年は色々ありましたが、3ワン元気にしておりました~\(^o^)/


***************************************


2月のある日、久々に近所の公園に遊びに行ってきました。

おぼろげな記憶では、川があって広場があって山があって・・・

だったのですが、とってもあいまいな記憶でして、

「山」という表現が一番近いかな・・・


DSC_9980.jpg



さて、出発しましょう~!


ワンズたちは、ハッスルしてましたよぉ~

DSC_9981.jpg

久しぶりの伸縮リードでドキドキしたけど、楽しそうにフンフン匂い嗅ぎながら足早に小走りでした

さすが、猟犬だわっ

夏に痛めた手首の「腱鞘炎」が治ってない私は、さすがに2頭持てなかったので

このあと風さんはパパさんに託しました。



自由な方・・・汗


DSC_9984.jpg

頂上に着くころには、私は呼吸困難になるかと思うくらいにゼイゼイ

がしかし、ワンズはハァハァすらしてないしっ


3ワンでお出かけすることが最近なかったので、すごく楽しい時間になりました。


DSC_0044_20160309122821cde.jpg


ね、ハァハァしてない和犬チーム



でも途中、すごくいい笑顔をくれた姉さんでした。


DSC_0012.jpg



2016年は、ディスクの大会やドッグダンスの競技会だけでなく、

のんびりとした「お出かけ」もしていきたいな(*^_^*)







寝姿いろいろ

みなさま こんばんわ~


夕方お散歩に出ようと準備して玄関を開けたら、

ミゾレが降っていてビックリ!!


お日様が出るのを待ってお散歩に・・・

無事にお散歩できてよかったね



家にいるときは基本的に寝ている和犬チーム

DSC_0211.jpg

姐さんは、真剣に寝るときはお鼻を隠して寝ています。

時々ヒックヒック寝言言うてます(笑)


DSC_0212.jpg

風さんはアンモナイトになったり伸びたりバラバラ。

人並みに「いびき」をかきます。。。


DSC_8747.jpg

Reccaしゃんは、真剣に寝るときはケージに入って寝てます

邪魔されたくないらしい・・・


3月ももうすぐ終わり。。。
でもまだまだ春になった気がしない私。
お散歩コースの白鳥さんが巣作りしていたり、桜につぼみがついていたりしていて
季節は春になってるんだなぁ。


DSC_0194.jpg


そのくせちゃっかり花粉症予防の「甜茶」は飲んでるっ





暑い・・・

どうも、どうも。
こんばんわ~

今日もさくら地方はほんと!暑かった

犬達も思うところで伸びてます(^^ゞ


CIMG6092s_.jpg

Reccaしゃんは、今年からこのアルミ冷え冷えボードを使ってくれるようになりました。
ちなみにケージにも引いてあります(*^_^*)

CIMG6093s_.jpg


風さん、写真を撮り始めたら正しい臥せをしてました。
でも暑いのでハァハァしてます!

CIMG6094s_.jpg


このあと、エアコンONにしました。


あと一日暑いらしい(^^ゞ
もう暑いのはいいのに~

お誕生日&お疲れ様会☆

ずいぶんとご無沙汰しております。

いつも見に来てくださってありがとうございます。


2月に名古屋ドームでのドッグダンスが終わり、春に向けてのダンスの練習をしています。

4月はドッグダンス三昧なので、今が頑張り時・・・って言い訳をしておきます。



さてさて、おそばせながら2月誕生日のさくらとお友達のファルちゃん、そして名古屋ドームでがんばった
風さんとファルちゃんのお誕生日&お疲れ様会をしました。


ケーキはMちゃんが作ってくれました。

CIMG5331s_.jpg


人間用のレシピだけど、犬用にアレンジして作ってくれて、味見したけどめっちゃおいしかった~

犬たちも待ちきれんばかり・・・

さぁ、お食べ


CIMG5339s_.jpg


スゴイ形相で食べるさくら姉さん。コワイお顔ですけど・・・

CIMG5342s_.jpg


あっという間に食べてしまいました。

食べた後もいつまでも舌なめずり


CIMG5366s_.jpg


ぷぷぷ。姉さんったら顎にクリームついてるし・・・

CIMG5357s_.jpg


ケーキも食べ、のほほんとしているとレッカしゃんが意外なものにヒットし、かなりのビビリよう。


この方、ゴールデンレトリーバーのちびサロくん。


サロ兄ちゃんが小っちゃくなったね(笑)

CIMG5368s_.jpg

ちびサロくんをおんぶ(笑)

可愛いんやけどぉ~(親ばかでスミマセン)

CIMG5386s_.jpg

風さんもちょっと警戒していたけど、さくらが平気だったのでおんぶできた~

CIMG5389s_.jpg

レッカしゃんはこれがいっぱいいっぱい。

CIMG5396s_.jpg

ちょっと動くと、「ウゥゥ~」と隅っこに避難。

しばらく慣れさせてやっとこさ撮れた奇跡の一枚。

よく頑張ったね(笑)


本物サロくんとファルちゃんの写真を撮ってなかったよ・・・

しゃべり倒し、犬と遊び久々の休息な一日でした。

楽しかったね。。。

CIMG5413s_.jpg


箱入り娘

みなさま こんにちわ。


更新頑張っていますよぉ~


我が家の娘はみんな『箱入り娘』です。


長女さくらも・・・


CIMG3262s_.jpg


次女風吹も・・・


CIMG3300s_.jpg


三女Reccaも・・・


CIMG3258s_.jpg



みーんなみんな段ボール箱に入るのです!!


中でもさくら姉さんは段ボール大好き


自称 先祖はねこ ですからね(笑)

こんな恰好だってできるんです


CIMG3279s_.jpg


それを見ていた風さんも・・・


CIMG3315s_.jpg


ちょいとせまくないですか?

でもまったりできました~


Reccaしゃんは、みんなに見守られて・・・・


CIMG3250s__20120828150148.jpg


もうちょっと大きい箱があったら、みんなで入っていただくんだけどな



まだまだ暑い毎日
がんばろう
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

