

お正月

あけましておめでとうございます


今年もぼちぼち更新ですが、よろしくお願いいたします。

DSC_6294.jpg




メリークリスマス

みなさま こんにちわん

今日はクリスマスですね


メリークリスマス
DSC_0032.jpg

サンタさんが来ない我が家ですが・・・

DSC_0014.jpg


撮影会は忘れません(笑)

しかし3頭一緒にの写真は難しいです・・・

まともなのが一枚もなかった

DSC_0044.jpg


サンタさんは来なくても、クリスマスディナーにはありつけた娘たち


DSC_6317.jpg

写真はさくら用。

今年のクリスマスディナーは、鶏肉のハンバーグでした。


待ってる間、さくらはソファでまったり瞑想中だし、風さんは食いしん坊だけあって

そわそわ・・・

ってなんでソファの上から???

DSC_6316.jpg

待ちきれないときはパピーのころからこの位置でスタンバイです


Reccaはパパさんとお散歩に行ってしまったので、先に食べようか!

DSC_6328.jpg

最近とってもあわてんぼうに食べるさくら。

喉に詰まらせること数回・・・のため、こまかくちぎってあげました。(^^♪ホッ


我が家にもうサンタさんは来ないけど、ケーキもなかったけど、ディナーにはありつけた3頭なのでした。


誕生日

いつもいつもご無沙汰してすみません(^^ゞ

パソコンの調子が悪く・・・


さてさて、

ずいぶんと前の話ですが、

10月11日 Recca 4歳、10月15日 風吹 6歳 になりました!!!

こーんなに小さかった風さんとRecca

IMG_1942.jpg
DSCF2714.jpg

すっかりレディ?になり、ダンスにディスクに頑張っています(*^_^*)


お友達から誕生日のプレゼントをもらって(もうかなり食べてしまいましたが)、

うれしいお誕生日になりました。

ありがとうね~

DSC_8381.jpg


なぜか、関係のないさくら姉さんがモデルを務めております(笑)

DSC_8400.jpg


お祝いは競技会の後までお預けのお二人さんでした。


DSC_8388.jpg
なかなかかわいい写真が撮れない奇跡のショット
イカツイのならいつでも撮れるんだけどね~(^^ゞ



夏は暑い

こんにちわ~

7月は特にお出かけもなく・・・・

8月は、M's Fun のサマーキャンプに参加してきました。

今年のサマキャンは高山にあるキャンプ場。

広場もあるし、川もあってのんびり~

CIMG6656s_.jpg

Reccaはパパさんとディスクして遊んだり

CIMG6645s_.jpg

さくら風吹は、ダンスの練習したり

CIMG6643s_.jpg

思い思いに遊んだあとはキャンプ場へ移動。

近くの温泉にいったり、ご飯を作ってってBBQやけどしたり、

朝食や昼食を食べたりしゃべったり・・・

犬達とディスクやったり、川遊びしたり・・・

ほんと、のんびりと犬達と過ごすことができました~


何も考えず、犬達とお友達や仲間とのんびり過ごす休日って楽しいな♪


お花見

こんばんわ~

ちょっとご無沙汰しちゃいましたね(^^ゞ
遊びに来てくださったみなさま、ごめんなさいね・・・


さて、さくら地方も桜が満開になりましたよ!!
ダンスのお友達とプチお花見に行ってきました~\(^o^)/

CIMG6382.jpg


お天気もよくて、桜も満開でとっても癒されました。


CIMG6340.jpg


私の中での今回のベストショット(ちょっとボケてるのが残念)
2人とも優しい笑顔をくれました(^o^)

CIMG6350.jpg


この白いお花もとってもキレイ

CIMG6332.jpg


コンビニで買ったお弁当を食べて、ゆっくりまったりしていたら
風さん、お友達の足の間で立ったまま寝てました(-_-;)

CIMG6379.jpg


集合写真~\(^o^)/
みんないい笑顔だぁ~(^o^)

CIMG6361.jpg


帰り道の途中で撮った一枚

CIMG6450.jpg


Reccaしゃんはお留守番だったので、
パパさんとお花見散歩に行ってました(^o^)

CIMG6471.jpg

来年は3頭で行こうね!


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

