

ドクタードッグ

みなさま こんにちわ


またサボってしまいました。いつも見に来ていただいてありがとうございます。


ダンスにディスクにドクタードッグ活動にがんばっています・・・



風さんの2回目の訪問は、初訪問先とはまた違う施設へ行きました。


お友達のサロくんと一緒ですぅ~


施設の前でパチリ


CIMG2538s_.jpg


日本犬っていうことと、風さんの被毛の模様が珍しくて、おじいちゃんにもおばあちゃんにも

とても可愛がっていただきます


CIMG2550s_.jpg



このおじいちゃん、風さんが気に入った様子でずっと笑顔でしたぁ~


一人でも多くの方に笑顔になっていただけたら、うれしいですぅ~


CIMG2551s_.jpg


でも風さんが一番楽しんでるかも・・・

またまた笑顔がいっぱいでした。


CIMG2555s_.jpg


お世話になったみなさま、いつもありがとうございますぅ~

小春日和の日は・・・♪

みなさま こんばんわん♪


さくらの復活を一緒に喜んでいただきありがとうございます☆

本当に本当にうれしいです\(^o^)/



さて、先日さくらちゃんはお仕事をしてきました。


knotsさんのお仕事で、高速道路のSAの紹介です。

HPにアップされていますので、ご一読くださ~い。

NPO法人 Knots 「チェリーな日々」西日本高速道路ドッグラン編

さくら、いっぱい載せてもらっています。

ちなみにMAYUりんも載ってます・・・ハズカシイ


舞鶴道「西紀SA」で、スタッフ犬チェリーちゃんとご挨拶♪

IMG_5053.jpg

モデル犬の七之助くんとチェリーちゃん

IMG_5069.jpg

ママ、ここドッグランだよね?さくらは遊べないの?

とでも言ってるんでしょうか?

IMG_5065.jpg



ドッグランでは、まだギブスが取れて3日目くらいだったので、

過保護なMAYUりんは、さくらが爆走するのを制御するためリードが切れなかった・・・

ドッグランなのに・・・ごめんよ、さくら。



フードコーナーの看板?すごくオシャレな感じ。

IMG_5083.jpg

「西紀SA」はトイレも改装して、ヨーロピアン?な感じ。

ホテルのトイレみたいで、綺麗だったよ。(写真撮り忘れた・・・)

フードコートのお勧めメニューの撮影の待ち時間に、お子ちゃまに「いい子、いい子」して

もらってうれしかったね。

IMG_5088.jpg

「西紀SA」上り線では、レストランメニューを頂きました。

数日前から胃の調子が悪かったMAYUりんは、「黒豆のおかゆ」をチョイス。(写真はHP見てね)

丹波といえば、黒豆~  

でもあまり好きじゃないんだよね。

でもね、とってもおいしかったし、ヘルシーで胃にやさしかった(^^♪

黒豆の印象が変わりました\(^o^)/エヘヘ

そして、山陽道「三木SA」に移動=3

三木SA下り線には、「スタバ」があります~

ドッグランからみると、時計に見えるんだよねっ

で、つい見てしまうんだぁ~(汗)

IMG_5178.jpg

今回ご一緒したみんなで、集合写真♪

IMG_5145.jpg


ミニチュアダックスのさくらちゃんとパチリ

IMG_5091.jpg

ちょっとだけ、ドッグランで走ったんだよ=3

でも「グキッ」ってなったら怖いから、爆走はしなかったんだよ。


うふふ・・・欽ちゃん走りになってるで。

IMG_5192.jpg


ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。

またご一緒してくださいね。

風ちゃん、お留守番ご苦労様でした。



今日の体重

さくら   8.0kg    ちょっと増えちゃった・・・

風吹   8.6kg

抱っこしたら、さくら軽~いっ





お仕事がんばったね☆のさくポチおねがいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうございます★
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

