

はじめてのフルドッグガード

こんにちわ~

今日のさくら地方は一日雨

お散歩行けず・・・



薄毛のReccaしゃん。

今年の冬は寒かったので思い切って、

アルファアイコンのフルドッグガードを購入

胴が長いので大型犬用でちょっとブカブカですが、寒くはないようでイイカンジ



冬の間、何回か雪遊びにいきはりました。。。

パパさんとReccaしゃんの2人旅。

ラブラブしてきたそうですよ(笑)



DSC_0286.jpg



あそぼ!の集中がすごい!!

さすがボーダーだわっ

DSC_0281.jpg


※写真は1月に雪遊びに行ったものです!


このフルドッグガード、ウォータープルーフなので、水遊びにも使えます。。。

水遊びが大好きなReccaにはちょうどいいわ~


夏も冬も思い切り遊べるね。。。





パピパピRecca

どうも、どうも。。。


おめでとうのコメントありがとうございます


Reccaしゃんのパピー時代を振り返っていました。


まだ我が家に来る前、大会で会った時のReccaしゃん。
こーんなに可愛くておとなしかったのに・・・
でもこの後、パピーちゃんたちが入っていたケージから、兄妹たちを踏み台にして脱走しておりました(^^ゞ
この時、ただものならぬヤツと思ったのです・・・


DSCF2679s_.jpg


Reccaしゃんのパピー時代の写真のほとんどはブレてます!
はいっ!止まっていませんでしたから
厳選されたおりこうさんのReccaしゃん(やっぱりブレてる・・・)

DSCF2714s_.jpg


パパさんに抱っこしてもらってるんだけど、遊びたくてしょうがない

IMG_3614s_.jpg

我が家にきてまもなく悪事を働いておりました・・・

IMG_3620s_.jpg


この頃はパパさんのスリッパが遊び道具でいつも狙ってました
悪悪Reccaしゃん

IMG_3623s_.jpg

こーんなに小さくて無邪気だったReccaしゃんです!
そして気づきましたか?
そう、パピーの頃はReccaしゃんのお耳は垂れていたんです。
半垂れになってほしかったMAYUりんは、ほんと期待していたんだけど、
少しずつ立ってきて、今では片方の耳は反ってます


でも立ち耳のReccaしゃんに見慣れてきたから、まぁいいか(笑)


大きいお耳もお外に出れば日曜日になってしまう困ったお耳です(^^ゞ


CIMG5233.jpg

3歳になりました☆

どうもです!


頑張って更新していますよ~


10月11日はReccaしゃんのお誕生日です
3歳になりました


Reccaしゃんは、狂犬病やワクチン、フィラリアの検査以外に病院に行ったことがないという
健康優良児。
ほんとありがたいことです。


15日は風さんも5歳のお誕生日なので、お誕生日ケーキは来週までおあずけ。。。
ってことで、『簡単バナナケーキ』を焼きました


めっちゃガン見

IMG_5409.jpg


台の上に『あご』で待っています

IMG_5421.jpg


Reccaへ☆
うちにきてくれてありがとう。
まだまだこれから。
ディスクドッグとして華咲くことを期待しているよ。
Reccaならできる!と信じているから・・・

でも、Reccaが幸せな時間を過ごしてくれることが一番大切だと思っています。
これからもさくら姉ちゃん、風吹姉ちゃんと仲良く過ごしてね。


Reccaが楽しく過ごせる時間をたくさん作って行くからね



母ちゃん、よろしく!!

IMG_5398.jpg

Recca2歳♡

みなさま こんばんわん


10月11日、Reccaしゃん2歳になりました


大きな病気もせず、すくすく成長してくれて本当に感謝です


これからもずっとずっと元気でハイパーReccaで居てほしいです。



昨日はパパさんが居たので、人間様は「ピザ」でお祝い


CIMG4127.jpg



犬たちはいつものご飯だったけど、めずらしくケーキを買いました。


CIMG4136_20121012184031.jpg


このケーキを3頭で分けました・・・


ちょっとなめたけど、甘くておいしい。


人でも十分食べれるおいしいケーキでしたよ。。。


ガン見のReccaしゃん

風さんはそんなReccaが不思議だったみたい・・・

CIMG4136.jpg



超おいしかったでちっ

CIMG4174.jpg


さくらも相当おいしかったようで、まだ催促しているわ

写真ぶれてるし・・・

CIMG4213.jpg


Reccaへ☆

うちに来てくれてありがとう。

さくら姉さんや風さんと仲良くしてくれてありがとう。

怖がりでシャイで、お散歩もヘタッピだけど、毎日元気でいてくれるだけでいいです。


これからも毎日元気で楽しく過ごしてね




変なヤツ

みなさま こんばんわん


台風4号に続き、さくら地方は雨


被害はありませんが、お散歩がねぇ~




暑かった日、パパさんにたまにはReccaのお散歩に行って・・・とお願いしました。



散歩待ち~


CIMG2995s_.jpg

まだでしゅかね~


マイペースなパパさんのお尻がようやくあがってお散歩に出かけたReccaしゃん。


和犬チームのお散歩は、MAYUりんが行きましたよぉ~


しずしずとそれはそれは静かな落ち着いたお散歩でした。


Reccaしゃんが帰ってくる前に、和犬チームは戻りこれまた静かな時間が流れました。


しばらくすると、大騒ぎなお方が・・・


和犬チーム、家の外から聞こえる「ゼェゼェ」の音に反応し、警戒吠えする始末。


帰ってきたReccaしゃんは、ベロ全開やしっ





CIMG2999s_.jpg

氷をほおばって、クールダウン。

風さん、狙ってます


首に「アイ○ノン」巻いてもらって、扇風機犬誕生

CIMG3002s_.jpg


体だけではクールダウンにはならずに、顔を扇風機に向け初めてしばしクールダウンに徹してました。


CIMG3009s_.jpg


変なヤツ~


さくらも風吹もそこまで暑がってないのに、キミはなぜそんなに暑いの?



答えは、全力で引っ張ってるからで~す


開き直りかいなっ!!







プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

