

HDL発表会

みなさま こんにちわん


バタバタっと5月が過ぎていってしまいました
訪問してくださった方、ごめんなさいね・・・


さて、やっと3月が終わり、ようやく4月の記事です。。。


4月3日、HDL発表会に行ってきました!

DSC_0661 - コピー


参加したのは、Reccaだけ。
ディスクだけじゃなくドッグダンスでもボールでも何でも参加できたみたい・・・
次回はさくら風吹も参加させてもらおうっと!


応援団その1
出番ないってどういうこと?
不服そうな姐さんです

DSC_0658 - コピー


応援団その2
私も出るの?

風ちゃん、ごめんよ・・・
今日は出番なしやねん

DSC_0660 - コピー

Reccaしゃんは、ディスクのフリースタイルで参加。
競技中の写真は撮れなかったの・・・
でも、いっぱい頑張ってくれました。

フリースタイルの結果は、上位ではなかったけど、
「ベストパフォーマンス」賞の3位をいただきました。
これは、参加者が印象に残ったチームなどを投票で決めるものです。

投票してくださった皆様に感謝です。


DSC_0674 - コピー



ドヤ顔のReccaしゃん

DSC_0693_201606081920426b4.jpg




HDLのスタッフのみなさま、ご一緒してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました。


ディスクドッグショー @芝政

お久しぶりです
まゆりんです。

GWの最後は、ドッグダンスのデモで締めくくりでした!

アジリティ関係の方々にドッグダンスのデモを・・・ということでお誘いいただいて
行ってきました!

初めてドッグダンスを見る方が多かったので、すごく緊張しましたよぉ~

写真がなくて残念です・・・(^^ゞゴメンナサイ

ドッグダンスの後は、お楽しみのBBQ。
しっかりお肉をいただいてきました!
ありがとうございましたオイシカッタ


そして5月の終わりには、M’s FUNさんの依頼でまたまたディスクドッグ・ショーの合間に
ダンスのデモをさせていただきました\(^o^)/
今回は2日間のお仕事でした~

お天気はいいお天気
暑いくらいでした(^^ゞ

10329081_694809497245569_1205648936180974069_n[1]s_

芝政では『わんわん運動会』?のイベントがあったので、お客さんもたくさん来てくださいました。

1507937_695304930529359_4457062012370467825_n[1]s_


10390567_695304957196023_2314287435451128147_n[2]s_


10342502_694890787237440_4028572353357005104_n[1]s_

ディスク講習会の後は『ディスクターゲット』。
すごく盛り上がるゲームですよぉ~
あ、写真が・・・


そしてさくら&風吹のドッグダンス・デモ

10390139_697050517021467_2513922094823346756_n[1]s_


10426673_697051743688011_6949836029162322364_n[1]s_


今回は、ドッグダンス講習会をちょこっとさせていただきました。
みなさん、普段からわんちゃんとコミュニケーションを取っていらっしゃって、
ウィーブやアラウンドなどのトリックを短時間でマスターされてました\(^o^)/スゴイ

参加してくださったみなさま、デモを見ていただいて『良かったよ』って声をかけてくださった方、
柴犬や甲斐犬でもドッグダンスができるんや~ってちょっと愛犬と練習してみようかなって思って下さったら
うれしく思います。


会場でお世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました。


『わんわん運動会』参加したかったな~(^^ゞ


※写真はM’s Fun の写真を使用しています。

ディスクドッグショーのお知らせ!

みなさま こんにちわん


いつものことながらご無沙汰しちゃいました(-_-;)
見に来てくださってありがとうございます\(^o^)/


今日は久しぶりのブログの更新なのに、お知らせしちゃいます(^^ゞ


4月29日(火) 丹後あじわいの郷 にてディスクドッグショー

が行われます!


フリースタイルというかっこいいディスクにあこがれて、我が家もパパ&Reccaが

頑張っています。

お世話になっているM’s FUN のイベントなので、我が家もお手伝いに行きまーす!!

お近くの方は、遊びにいらしてくださいね~




そしてなんとビックリ!

ディスクドッグショーなのに、貴重な時間を頂いてドッグダンスのデモストレーションを

させていただけることになりました!


P1018353.jpg



デモなんてやったことないし、すごーく緊張するしどうなるかわからないけど

せっかくのお話なんで、がんばってきます(^o^)


P1018529.jpg



ドッグダンスを知ってもらえるチャンスなので、

みなさまにお伝えできればいいなぁ・・・と思っています。







詳細は、M's Fun のHPをご確認くださいね!





追記

今週末は、shake のドッグダンス コンペティション!

楽しく!できるといいなぁ♪♪♪

AWI-JAPAN 3rd Heat

みなさま こんばんわん


昼間暑くて、朝晩冷えて・・・

風邪などひいてませんか?

また寒くなるようですので、体に気を付けましょうね。


10月21日(日)岐阜県恵那市にある根の上高原特設会場で、

AWI-JAPAN 3rd Heat にReccaしゃん参戦してきました


お出かけ前に今日の洋服をパチリ

まっさらの洋服は気持ちいいね!!


CIMG4385.jpg


気持ちよくなっておやすみ

相変わらずマズル長っ

CIMG4396.jpg


いい感じに似合っていたのに・・・

寒いと思ってそのまま着せてたのに・・・


帰ってきたら、こんな状態に・・・


CIMG4399.jpg


これ、だれしたん?

誰でしょう?って自分で確認してるしっ!!

君、君がしたの

ね、Reccaしゃん

CIMG4401.jpg


そんな悪々Reccaしゃんですが、やっと・・・

やっと、勝つことができました。


DEVISION3 優勝ですっ

やったね

CIMG4403.jpg



今シーズン初めて参加した大会でしたが、念願の優勝。

長かった・・・ほんとに色々あってくじけそうになったりしながら、

いっぱい考えました。。。

そしてたくさんの方に色々アドバイスをいただいたり、励ましてもらったり・・・

ありがとうございました。

ほんの少し恩返しができたかな?


Reccaチームはこれからもどんどん頑張ります

目標は高く




でもね、私はダンスの練習会で行けなかったから・・・

見てないんだよね





【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント
九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集

AWI-JAPAN FINAL

みなさま おはようございま~す

朝から大雨で遠くで雷もなっていましたが、だいぶ雨も弱まり雷も今は鳴ってないです。

昨日のお天気とは大違い・・・

雨の中、珍しく簡単お散歩にもいきましたよぉ~



さて、6月23日、24日に千葉県の袖ヶ浦海浜公園にてAWI-JAPAN FINALに

参加してきました。


ワイルドカード(敗者復活戦)で、上位5チームがファイナル権を獲得でき、

次のセミファイナルに進むことができます。

我がReccaチーム、ようやく6月になりプレーが安定してきつつ・・・の中、

ダメ元、経験・・・ということで参戦してきました。


・・・・が結果、やっぱりセミファイナルには進めませんでした


さぁ、スタートですよぉ~

ターンバック、決まるかぁ???

IMG_4753s_.jpg


おぉ~綺麗に決まりました

・・・が次のスローがブー

一投目大事なのにぃ~


でも別のシーンではキャッチもちゃんとしてました。


IMG_4759s_.jpg


IMG_4761s_.jpg

ディスク見てるのに、何でディスクの上なんさぁ~?

 『だって、パパさんアタチより低いとこ投げんねんもん

 アタチの目線より上にディスクだしてよねっ

IMG_4763s_.jpg


Reccaの場馴れ、経験より、パパさんの場馴れ、経験が必要だねっ

同じワイルドカードに出ていたReccaの兄犬(父ちゃんが一緒)も頑張ってましたよぉ~


ママさんとのプレー

ファンキーかっこいい

IMG_4741s_.jpg


ファンキーくん、ディスク追い越してますけど・・・・(笑)プププ

IMG_4749s_.jpg

兄ちゃんとのプレー


とりゃー!!


IMG_4729s_.jpg


そしてReccaの同胎犬(さらん)も大活躍していましたよぉ~

ワイルドカードから勝ち上がり、セミファイナルへ・・・

感動モノのプレーでした。

Reccaもうまくなりたいね!!

パパさんとのプレー

キャッチがうまい~

IMG_4714s_.jpg


IMG_4718s_.jpg

IMG_4853s_.jpg



ママさんとのプレー

セミファイナルでのママさんのプレー、とっても素敵で感動でウルウル・・・

同じような悩みを持ちつつ、こんなにさらんのイキイキした動きを表現できて・・・

ちょっと感化され、私も頑張って練習しようかな?

まずはスローの練習からだけどねっ

IMG_4862s_.jpg




そしてファイナリストのリボン

ナイスキャッチィ~

IMG_5160s_.jpg




とっても見ごたえのあるプレーばかりでした。



私のファイナルへ行きたかった理由はもう一つ、同胎の姉妹兄弟犬にあうため。


9頭兄弟姉妹のうち8頭が同じ会場に来てましたよぉ~


前の記事にかいた「しん」、そして「さらん」「リボン」「紅葉」「LEG」「ソウル」「レジェ」


その中で、さらん、紅葉、LEGと一緒に写真を撮ってきました。

どう?似てますか~??

みーんなビビリンなので、すごいことになってます

2頭でもこの状態・・・

あはっ!!Reccaがんばって目線くれてるけどめっちゃ緊張してるしぃ・・・


IMG_5064s_.jpg


4頭では・・・

IMG_5075s_.jpg


これが一番ましかな???


IMG_5070s_.jpg


さらん写真切れてるし、Recca後ろ向いてるし・・・LEGがんばったのにねぇ~

IMG_5076s_.jpg


IMG_5078s_.jpg


IMG_5081s_.jpg

Reccaの手をクロスさせてみました

IMG_5083s_.jpg


はい、最初から最後まで緊張顔のReccaしゃんでした(笑)プププ

IMG_5089s_.jpg


想像していた通りの集合写真で笑いが止まりませんでした


それでもみんながまんしてがんばったよね~


8頭で撮りたかったな。また次の機会に頑張ろうっと




たくさんの感動的なプレーを見て、そして兄弟姉妹犬に会えて本当に楽しい遠征でした。


なかなか関東遠征は時間的に厳しくていけないけど、また行きたいな・・・



会場でお会いした皆様、お世話になった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


そしてファイナルで勝ち上がった皆様、おめでとうございます。

我がチームも焦らず、結果を残していけるように頑張ります。

何より楽しめるプレーをしたいですね。。。



またよろしくお願いいたします。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

