

ハイパーReccaさん

みなさま こんばんわん♪


いつものことながらすっかり放置状態ですみません・・・



師走・・・なもんでご容赦を。




バタバタの中、我が家はもっとバタバタしております。




待望のボーダーコリーがやってきたのです!!



IMG_3612.jpg



2010年10月11日生まれの女の子。

現在、4kgです。



名前は、『Recca』(レッカ)といいます。







パパさんがどうしても漢字がいいというので、


『烈華』という2種類の名前を持っています。



ディスクの大会では、『烈華』で出るそうです。。。



ちなみに、さくら★風吹との関連性はまったくありません(汗)



初めての洋犬だし、ハイパーなボーダーコリーでこの先一体どうなることやら・・・


不安もいっぱいありますが、とにかくとにかくかわいい・・・


これからは、さくら★風吹☆Reccaを暖かく見守っていただけると


うれしいです。


昨日、家に帰ってきてサークルで寝かそうと思っていれると、「出せーー!!」



ちょっとだけやで!ってことでリビングに放すと、



ほとんど警戒することなく


IMG_3617.jpg


クンクンしたり・・・・


IMG_3623.jpg


パパさんのスリッパをガジガジ・・・


IMG_3616.jpg


こたつの上を物色したりしておりました(汗)



IMG_3608.jpg


さくらは教育的指導をしております。



風吹は・・・・(汗)



大丈夫か?風さん。



とにかくやさしい風吹はReccaに押されております(汗)



がんばれ!風さん。









にほんブログ村 犬ブログへ



ご対面~☆

みなさま こんばんわん♪


先日、紋つくが行く のちび~ずに初対面♪

とーってもかわいいちび~達☆


う~んと、これは誰だ???

れんげちゃん(ピンクちゃん)かな?


IMG_7794.jpg

『ガブ~』

『あたちが先にでるんでちゅ』
 
りんねちゃん(きいろちゃん)、なつめちゃん(あおちゃん)にがぶ~ってるし(笑)

IMG_7957.jpg


これは、なつめちゃん(あおちゃん)

一番紋次郎くんに似てる・・・

お顔出してかわいいなぁ~

IMG_7809.jpg

『うんしょっ』

IMG_7964.jpg

つくしママの声援を受けて、この後自力で脱出したんだよっ\(^o^)/パチパチパチ

IMG_7970.jpg


れんげちゃん(ピンクちゃん)は、パパさんのズボンをカミカミ・・・

IMG_7823.jpg


MAYUりんの手にガブ~

まだ歯が生えてないので痛くない~


IMG_7992.jpg

姉妹でじゃれっこしたり~

IMG_7926_20090615211427.jpg

紋ちゃんを襲ったり~??(笑)

IMG_7983.jpg

IMG_7986.jpg

いっぱいおっぱい飲んで・・・

IMG_7912.jpg

すやすや~

ヴっ!この寝顔 たまらんっ♪

かわええ~


IMG_7878.jpg

集合写真♪

IMG_7940.jpg


ちび~達の肉球さんはぷにぷに。

ぶっ!黒いぷにぷにさんとピンクのぷにぷにさん♪

IMG_8000.jpg

相変わらずの紋次郎パパと、

IMG_7887.jpg


すっかりママ業も板についてきたつくしママ

IMG_8002.jpg


これからもすくすく育ってね♪





おりこうさんにお留守番してくれたさくら★風吹に偉かったね♪のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ





いつもポッチンありがとうです★

風吹が来た♪

みなさま こんばんわん♪


本日は、みなさまにお知らせです(*^_^*)


ブログ名を変えたいと思いますっ

『くろしば さくら★中虎 風吹♪』

それはなぜかっていうとね、


じゃじゃーん!!

IMG_1775.jpg


はじめまして。『風吹』ですっ

11/22(土)にさくら家にやってきましたっ

風吹は柴犬ではなくて、『甲斐犬』です。

パパさんが甲斐犬がいい ってずっと前から言ってたので甲斐犬になりました。


夜鳴きがひどそうな風吹ですが・・・(汗)

これから一緒に幸せになろうね♪

これからもさくら共々よろしくお願いします♪


これからもよろしくね♪のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

ごあいさつ

みなさま はじめまして☆




前のブログからこちらに引越しをしてきました。





リンク貼ってくださってるみなさま、

ブックマークを設定して頂いているみなさま、

アドレスの変更をお願いします☆





こちらのリンク貼りは近日中にしますので、待ってくださいね♪




IMG_9093.jpg






どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうございます☆







プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

