

再会~★

みなさま こんばんわん♪



突然ですが、

ブログに載せる写真の編集ソフトって何を使っておられますか?

写真の画質をできるだけ落とさないで、編集(拡縮したり、文字が書けたり・・・)できて

簡単に使えるのってあるのかな?

ぜひぜひアドバイスをおねがいしま~す。





さてさて本題ですが、


GWのお話で申し訳ないですが、ゆっくりしたかったので

近くのドッグランに遊びに行ってきました。

そこでパピーの頃に出会った黒ラブの「バジル」くんに再開しました~

IMG_7091.jpg


おぉぉ~ さくら、積極的やねっ

バジくん、好き好き~♪

IMG_7089.jpg


大きい黒ラブちゃんが「バジル」くんです。

ちっちゃい子は、お名前わすれちゃった・・・初めて会いました。


「バジ兄ちゃん、あたちもあそんでぇ~」


IMG_7096.jpg


・・・って素通りかいっ


IMG_7097.jpg



ほんとは、バジ兄ちゃんに遊んでもらえるのがうれしかったみたい・・・

はい、スイッチ入りました(汗)


IMG_7098.jpg



ボールで遊んでいると、

IMG_7116.jpg


チビちゃんに狙われ、

IMG_7117.jpg


さらわれちゃった。

IMG_7119.jpg


あはは・・・さくらボー然(汗)


チビちゃん、気に入っちゃったねっ

IMG_7120.jpg




再開したバジ君は、すっかり大きくなってビックリ!

だって最初に会ったときは、チビちゃんくらいだったから。

ちなみにこのチビちゃんは、6ヶ月だそうですっ





すっごく楽しかったね!最高の笑顔でうれしいよぉ~♪

IMG_7125.jpg







最後になっちゃったけど、ブログを通してお友達になったコテコさんから

さくらのバナーを頂きました。(ほんとは、旧ブログのヘッドを作ってくださったのですが、

引越ししちゃったのでバナーにしました)

とーってもうれしいです☆

コテコさん、ありがとうございます♪


こんなん、こんなん・・・うふふ、かわいいでしょ♪

↓    ↓    ↓

コテコさんにいただいたよ sakuraバナー







にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆

お誕生日☆

みなさま こんばんわん♪



この日は、大切なお友達のお誕生日♪


河川敷にピクニックにお出かけしました。


さぁ~ちゃん、今日は麦ママさんのお誕生日やで。

お祝い言わなな☆

IMG_6875.jpg




河川敷では、ボール遊びしたり、

IMG_6963.jpg


IMG_6826.jpg



一緒に遊んだり、

IMG_6783.jpg


IMG_6781.jpg




親子水入らずで遊んでる麦一家さん♪

IMG_6880.jpg



さくらから麦ママさんへのお誕生日プレゼントは、

お得意の『手々ジャンプ!』←なんでやねんっ


IMG_6838.jpg



いっぱい走って、遊んでお疲れのようなのでお茶を買った時の『おまけ』の

手ぬぐいで遊んでみましたよん♪


ほっかむり隊



あはは・・・(汗)

さくら、お昼寝の時間のようですっ

IMG_6722.jpg




いっぱい遊んだし、寝た(さくらだけですが)し、そろそろかえりましょか?

IMG_6711.jpg



『おまけ』

麦ちゃんのとってもかわいいショット☆

IMG_6737.jpg





おうちに帰って、麦ママさんのお誕生日ケーキを食べましょ♪

IMG_7019.jpg



さくら家の近くのケーキ屋さんで注文しました。

とってもおいしかったです。

食べている間、わが子たちの視線が痛い・・・

IMG_7036.jpg











にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆







自然な姿?

みなさま こんばんわん♪



4月30日、暑いくらいのお天気の中、お出かけしてきましたぁ~♪

お出かけ先は、『有馬富士』で~す♪


IMG_6570.jpg




ドッグランに行った帰りだったので、結構疲れてるのかと思いきや、

張り切っております(*^_^*)



IMG_6549.jpg




GW中ということもあって、お子様連れのファミリーが多かったので

人気のないところへ・・・

ボールで遊んでたけど、ポーズとってもらいましたよん♪



ボールとお尻合い

IMG_6560.jpg




はい、ポーズ♪ 


こっち向いてくださいな(汗)

IMG_6564.jpg



・・・・いやんって言わんとって(汗)

微妙にわらってるけどさっ

IMG_6565.jpg



*******************

自然な行動・・・


IMG_6575.jpg


IMG_6573.jpg


IMG_6577.jpg


IMG_6601.jpg


IMG_6579.jpg




放っておくと、あちこち『クンクン、クンクン』 楽しそう♪


さっ そろそろ帰ろうか。

暑いし・・・

帰り道、小川がありました。

もちろん、INするさくらです・・・(汗)

IMG_6637.jpg


IMG_6622.jpg


IMG_6628.jpg


IMG_6640.jpg





ボール遊びもしたし、放牧散歩もしたし、小川にINしたし、楽しかったね!

IMG_6603.jpg







にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆

撮影会♪

みなさま こんばんわん♪


先日、DOG FAN 撮影会 があり、お友達の麦ちゃんと行って参りました~

朝7:30から並んでいたので、4番目をゲットすることができましたぁ~

おかげですんなり撮影していただけましたよ。



眠いねぇ~

IMG_6359.jpg




眠いけど、2ショット

IMG_6347.jpg



あはは・・・麦ちゃんに『あご~』されてるねっ

IMG_6336.jpg


麦ちゃんはモデルさんしてるとき、

IMG_6313.jpg


さくらはひなたぼっこ・・・(汗)

IMG_6315.jpg



今回の撮影会もやっぱり『日本犬』は少なかったです。

でもね、1番をゲットされたのはなんと!『日本犬』でした!

うれしいねぇ~

IMG_6323.jpg



大地くんとはドッグランで一緒に遊んでもらったんだよね。

体重はさくらや麦ちゃんの倍くらい・・・

ちょっと大きめだけど元気でお茶目な大地くん。

これからも仲良くしてね♪




DOG FAN 7月号に掲載予定です。さくらを見かけたら、『お、さくらちゃん』って思わず

声に出して見て下さいね(笑)

・・・どんな風に映ってるのかな?

前回は、こんな感じでした。


DSCF0373A.jpg



2008年1月号に掲載されてますよん♪



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうございます☆



ごあいさつ

みなさま はじめまして☆




前のブログからこちらに引越しをしてきました。





リンク貼ってくださってるみなさま、

ブックマークを設定して頂いているみなさま、

アドレスの変更をお願いします☆





こちらのリンク貼りは近日中にしますので、待ってくださいね♪




IMG_9093.jpg






どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうございます☆







只今 工事中!

只今、ブログ作成中です。
近日公開! また遊びに来てください♪

はじめまして♪


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

