

暑い・・・

みなさま こんばんわん♪


長いこと間が空いてしましました(汗)

暑さに弱いMAYUりん、夏バテ寸前(です(大汗)



そんな中、お誘いがあって遊びに行ってきました=3


そら&まめの部屋のそら&まめ母さんから、近くに来ているので、

遊びませんか?とお誘いがあり、暑い中一生懸命遊んできました♪



まず、昼ご飯を食べ、少しドッグランで遊んだけど、暑くて暑くて・・・


場所を移動し、Daddy’s Cafe に行きました=3


IMG_0401.jpg

IMG_0405.jpg

2人ともいい顔してるね~

IMG_0440.jpg

バックのお花が綺麗だねっ

あ、さくらもめっちゃかわいいでぇ~


暑いけど、ドッグランで走ろっか=33

IMG_0495.jpg


暑くても元気に走りまわって?ました。

ボール遊びもねっ

IMG_0502.jpg

人間様が耐えられなくなり、cafeの中へ・・・

IMG_0524.jpg

なーんや、さくらも暑かったんやっ

IMG_0532.jpg

え~~?もうランに行きたいの?

いやだ・・・

看板犬してて☆ お客様がいらしたら「いらっしゃいませ~♪」やで。

IMG_0569.jpg

うふふ・・・エライなぁ。

IMG_0571.jpg


夜のライトアップです。きれいねぇ@(^^)@

IMG_0701.jpg

・・・いつまで居んねん!って突っ込まないように。

夜のライトアップでドッグランも走れますよ~

IMG_0715.jpg

反射しちゃったけど、3ショット

あはは・・・さくらだけカメラ目線や~~
IMG_0743.jpg

そら&まめ一家さん、誘っていただいてありがとうです☆

楽しい1日でした♪

また遊びましょうね@(^^)@










にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆

水遊び♪

みなさま こんばんわん♪


暑いですねぇ~

この週末も暑くて、昼間は出かけられませんでした。


夕方、近くのドッグランへ行くことに・・・=3




海に行ったときも、川に行ったときも水遊びをしなかったさくらですが、

この暑さには、やっぱり水遊びが一番だったようです♪

水遊び復活~☆



まずは、ウォーミングアップからだね・・・

IMG_0220.jpg


慣れてからね

IMG_0229.jpg



・・・ってもう慣れたん? 早っ!


IMG_0245.jpg



ふふふ・・・飛んでるぅ~

IMG_0246.jpg



服がびちょびちょになっちゃったので、脱いでまた池にIN

IMG_0251.jpg


お友達と遊んでませんっ

一人で水を楽しんでます

IMG_0252.jpg



そしたらジャックラッセルちゃんが遊びに来てくれましたっ

IMG_0255.jpg



気が合ったみたいで、ずっと遊んでましたっ


IMG_0261.jpg



IMG_0267.jpg


IMG_0268.jpg



IMG_0271.jpg



ほんまによぉ~遊ぶなぁ~

来てよかったね。


ジャックラッセルちゃん、遊んでくれてありがとー!!


1.5時間ほどでしたが、さくらが満足したようだったので帰宅~



早速シャンプーですっ(写真はありません・・・)


こんなけお水で遊んでも、シャンプーは大嫌いなさくらちんでしたっ





生食の試食をいただいたので、この日のご飯は、生食(チキン)でしたぁ~

(あ、写真撮るの、わすれちゃった・・・)






にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆

続きを読む

わくわく♪

みなさま こんばんわん♪



本当に暑い日が続きますね。


夏バテ寸前の飼い主、MAYUりんです(汗)


そんな中、新しいドッグランを開拓すべく、ちょっと遠出してきました。


とはいえ、県内なんですけどね(汗)





朝8:00とちょっとだけお寝坊だったMAYUりん。

さくらは・・・目は開いてるけど寝ぼけてるね。

IMG_9866.jpg


MAYUりんよりもっとお寝坊なさくら。

なかなかサークルから出てきません・・・



「さくら、今日どこ行く?」


「とりあえず、暑いから先に散歩行って、パパさん起こしてご飯だね。」


11:00頃、出発したさくら一家。


さて、どこへ・・・・




県内だというのに、高速乗ってまず高速のドッグランでウォーミングアップ


IMG_9887.jpg


IMG_9884.jpg


IMG_9890.jpg



暑かったのかちょっと走ったら、影へ・・・


気分転換程度にして、目的地へGO=3


向った先は、「GREEN HILL」。


まずはお昼ご飯たべるから、おりこうさんで待っててねん♪


IMG_9893.jpg


「何か食べるでちね?」


パスタランチ



とーってもおいしかったです☆


さて、お待ちかねのドッグランに行こうか?


昼間で暑かったせいか、貸切状態でした♪


「うっひゃ~い」

IMG_9972.jpg


IMG_9977.jpg


IMG_9988.jpg


IMG_9995.jpg


ボールを忘れるほど大喜びで、しばし走ってましたよん=3



プールもあったので、お気に入りのピンクボールをプールに放りこむと・・・

IMG_0005.jpg


IMG_0006.jpg


IMG_0043.jpg


自分からプールにINしてボールを救出したもののうれしすぎて、大興奮\(^o^)/

あれれ?ボールは?





しばらく遊んでいると、お友達がどんどん集まってきました。


IMG_0082.jpg



IMG_0090.jpg



IMG_0098.jpg



IMG_0103.jpg



みーんなと仲良く遊んで大満足なさくら。

飼い主もうれしくて、写真が1枚もない・・・


とっても気さくな飼い主さんとスタッフの方で、終始笑顔笑顔・・・


IMG_0083.jpg



楽しかったね\(^o^)/



家に帰ったさくらは、爆睡 zzz

IMG_0149.jpg



うふふ・・・幸せそうだね。


ちょっと遠いけど、素敵なお店だったね。

また行こうね(^^♪



仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました♪







にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆












こんなところに・・・

みなさま こんばんわん♪



うれしいお知らせが・・・・


お友達に教えてもらったのですが、

南あわじドッグラン飛行犬撮影所のHPにさくらが載ってます。

南淡路ドッグラン



そう、この鼻デカ写真はさくらちゃんなのです(笑)エヘヘ

これが、元の写真

鼻デカ


「さくらちゃんじゃないみたい・・・」

ほんま、傑作の鼻デカ写真に大笑いした飼い主でした(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆

うっきうっき♪

みなさま こんばんわん♪


前回の記事にたくさんコメントいただいて、ありがとうございます☆

MAYUりん、すごくうれしく読ませていただきました。

またさくらご飯☆ ご紹介させてくださいね。





IMG_9602.jpg



さて、もうすぐ雨がふるよぉ~ って時に、急にドッグランに行こうと思い、

車で5分のドッグランに大慌てで行って来ました=3


まずはフリーランね(*^_^*)


IMG_9613.jpg



IMG_9615.jpg



ウォーミングアップが済んだら、MAYUりんとボール遊びしよっか\(^o^)/

IMG_9630.jpg


IMG_9629.jpg


IMG_9628.jpg


IMG_9626.jpg



うふふ・・・たのしいね♪

IMG_9633.jpg



この日はビーグルさんのオフ会をされてたみたいで・・・

IMG_9639.jpg


仲良く挨拶ができたねっ


ささっ、今度はお気に入りのピンクボールだよん♪

IMG_9655.jpg


IMG_9675.jpg


IMG_9676.jpg



1時間ほどで雨が降ってきたので撤収~♪

ちょっとだけだったけど、たのしかったね☆

IMG_9668.jpg











にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆





プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

