

ハロウィン♪

みなさま こんばんわん♪


今日はハロウィンですね!


何もないけど、写真だけ撮ろうね☆


IMG_1262.jpg


ん~なんか暗いね。

バックは白っぽいほうがいいかな?

IMG_1289.jpg


いいねぇ~★


では、この籠を持ってみる?

IMG_1278.jpg


一瞬の隙狙いで籠を持ってくれましたっ


次の瞬間、

IMG_1264.jpg


食うな~っ



IMG_1280.jpg


こんな感じであそんでましたっ エヘ




※後ろのきちゃないのはスルーしてください(汗)





上手に持てたね♪ のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

初参戦♪

みなさま こんばんわん♪

すっかり放置ブログになってしまって・・・スミマセン


にも関わらず、『くろしば さくら★』を覗いてくださってありがとうございます♪



さて、今回は動画をアップしようと思い、格闘しとりましたっ(汗)

うまく再生できてるかしら?



何の動画かというと・・・・・

さくらちん、実はNDAの大会に初参戦しちゃいましたっ

先月末に初めて見学に行き、練習会に参加させてもらって・・・・2回練習しましたっ

で、さんちゃんパパさんにそそのかされ 誘ってもらい、

当日エントリーで参加してきました=3




10月18日(土) 7:00AM 神戸農業公園に到着~♪

IMG_0445.jpg


まだお月さんがでていました~

IMG_0172.jpg




『あたし、今日は出場するのぉ~』

IMG_0165.jpg

そうそう、がんばろうねっ♪

ナミちゃん、おはよう♪

IMG_0169.jpg

当日エントリーを済ませ、いよいよ開会式

IMG_0188.jpg

IMG_0190.jpg

他のわんちゃんが競技中は、ケージで待機するのよん♪

IMG_0197.jpg

ジャックラッセルのチロルちゃんとパパさん♪

フリースタイルでがんばってますっ

『ナイス キャッチ~』

IMG_0268_20081025202928.jpg

サンちゃんとサンちゃんパパさんのフリースタイルぅ~

『行くよぉ~』

IMG_0276.jpg

サンちゃん楽しそう♪

IMG_0283.jpg

フィニッシュ♪

IMG_0299.jpg

さやちんさんとこのビートくん

「ナイス キャッチぃ~♪」

IMG_0357.jpg

namimamaさんとゾロちん

IMG_0369.jpg

『行くよぉ~』

IMG_0370.jpg

『走れ~=3』

IMG_0556.jpg

お昼すぎ、いよいよさくらの出番ですっ

サンちゃんパパさんに『さくらビリやで』と言われ

『そらそうや』と納得したさくらパパとMAYUりん。

でも出れることがうれしくて、ウキウキしてましたっ

今は結果は次。それより楽しもう♪とパパさんと言ってました。

さくらの初出場のローラーゲームです。

まだはじめて2週間なので、レトリーブが心配。脱走したら捕まえられない(汗)ので

ロングリード着用ですっ




楽しくて楽しくてしょうがないパパさんとさくら。


2人とも終始笑顔。

あ、パパさんはちょっとバテてましたけど・・・・


結果は奇跡の『1位』でしたっ

でかした、さくら。

まだまだこれからですが、第1歩を踏み出せたこと、そんなチャンスをくれたサンちゃんパパさんと

namimamaさん、ほんまにありがとう♪

1位のディスクと一緒にパチリ

IMG_0573.jpg

ディスクを咥えると、必ず持ってくるので止まった画像がありません(汗)

IMG_0604.jpg

一緒にローラーゲームに出場したきららちゃん。

ゲーム中の写真がなくてごめんなさい(汗)

きららちゃんは3位でした。

IMG_0530.jpg


会場でお世話になった皆様、ありがとうございました♪

すごく楽しかったです☆

さやちんさん、お弁当ありがとうございました。とってもおいしかったです☆



フィールド内でいっぱい遊んだ思いっきりディスクを追いかけて

疲れたのか、家に帰ると爆睡zzz

ゆっくりお休み♪

IMG_0610.jpg

NDAのHPよりリザルトがアップされましたっ

2008.10.18 NDA RESULT





がんばったね★のさくポチお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

ペット博2008

みなさま こんばんわん♪


先日、『ペット博2008』大阪会場に行ってきました~=3


IMG_4944.jpg


開場前から並ぶ人たちを遠目に、待ち人を待ってます・・・

IMG_4949.jpg


『来た?』

そう、待ち人は『紋つくが行く』の紋つく母さんでした。

まずは、お約束のパチリ(*^_^*)

IMG_4964.jpg


IMG_4956.jpg


そして3柴でパチリ(*^_^*)

微妙なこの距離感が好き♪なMAYUりん。

さくら、紋ちゃんをがん見?

IMG_4966.jpg


今回の目的は、『ドッグダンス』の見学。

しつけ教室の先生が踊るので、楽しみです・・・

時間まで、会場をぐるぐるし、サンプルをゲットし、休憩~お昼ごはん・・・

(写真なしですっ)


途中、トイレに行こうと会場内に入ると、『ぽちたまの松本くんのトークショー』をやっていたので、

あわててパチリ。

ん~思いっきりブレてます(汗)

IMG_5002.jpg

だいすけくんはロスにいるそうで~すっ



ドッグダンス中

IMG_5006.jpg

   (逆光だったので、あまり撮れませんでした)







本日の戦利品は・・・

IMG_0122.jpg



イラストにしてくれる会社のうちわをガジガジ・・・(ごめんなさい)

ご機嫌さくらでした~

IMG_0119.jpg





最初~最後まで会場にいたさくら家と紋つく家。

人間もワンコもお疲れ様。

紋つく母さん、お付き合いありがとー!!







おつかれさま のサクぽちっとお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

『TEAMさくら』復活!

みなさま こんばんわん♪


1年ぶりに再会しました『TEAMさくら』

はるきちさん家の近くにある広~い公園に行くことに・・・

当日の突然のお誘いにも関わらず、ご一緒してくださいましたぁ~


ありがとうございます(*^_^*)




昼過ぎにいいお天気だし、お出かけしようと思い公園に行ってきました=3

IMG_4633.jpg

IMG_4648.jpg


広~い公園にも関わらず、ちびっこ達でいっぱい。

IMG_4651.jpg
                             写真は人がいないときに撮りましたっ

なかなか場所が空かず、少しのスペースで遊んでいると、

IMG_4654.jpg


相棒さくらちゃんがやってきてくださいましたっ


『いらっしゃいなの~』

IMG_4672.jpg

赤柴さくらちゃんはボール遊びが大好き♪

この日も華麗に『ジャンピングキャッチ』を披露

IMG_4675.jpg

柴っこらしく、それぞれに楽しんでいると・・・

いつもニッコリさくらちゃんが、

IMG_4693.jpg

きりり・・・

IMG_4691.jpg

うふふ・・・かっこいい~

IMG_4692.jpg

MAYUりんもはるきちさんも柴っこは横顔が好き♪

さくらちゃんのきりりとした横顔、ホレボレですぅ~



赤柴のさくらちゃん、ボール持ってきましたぁ~

IMG_4768.jpg

うちのムスメは、ボール物色中。しかもさくらちゃんのですっ(汗)

 (黄色のテニスボールとグリーンのボールで悩み中)

IMG_4775.jpg



しばらくするとさくらちゃん、『●政婦は見た』みたくなってるし・・・(笑)

IMG_4781.jpg



恒例の女相撲したり、

IMG_4796.jpg

IMG_4793.jpg

追いかけっこしたり・・・

IMG_4789.jpg


かと思ったら、穴を仲良く覗き込んだり・・・

IMG_4809.jpg


パパさんとボール遊びしたり、

IMG_4821.jpg

2ショットでパチリ・・・(こんな大事な写真なのにボケちゃった・・・(汗))

IMG_4865.jpg



楽しい楽しい時間をすごしました。

はるきちさん、さくらちゃん、ありがとう\(^o^)/

また遊んでね♪

IMG_4827.jpg





TEAMさくら復活よかったね♪ サクぽちっとお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

挑戦♪

みなさま こんばんわん♪


先週ディスクドッグを見学しているとき、黒柴大好きな方が声をかけてくださいました。

この「くろしば さくら★」を見てくださっていてすごくうれしかったです★

ブログってすごい・・・


さくらをワシワシなでてくださいましたっ♪

さくらは、最初はビックリしていたみたいだけど、そのうち慣れて触って~って

なついてましたっ

namimamaさん、ありがとうございます★




さてそのnamimamaさんに『練習会』に誘っていただきましたっ

もちろん、行ってきましたよん♪

しつけ教室が終わってからの参加だったので、少し遅くなりましたが

なんとか雨も持ってくれてよかった・・・


みなさんが練習されているのを見学するだけで、ワクワクドキドキの私。

もっともっと見ていたくて、写真をまったく撮ってません(汗)


ディスクに興味を持つためのノウハウを教えてもらったり、

遊んでもらったり・・・

いっぱいおだててもらってこの通りディスクに食いつきましたよっ


『これ、何?』

IMG_4385.jpg


『こうやって持つの?』

IMG_4387.jpg

『パパんとこもってって・・・』

『いやん、取らんとって~』

IMG_4400.jpg

『パパがころころしたのを取りにいこっ』

IMG_4405.jpg


『持ってきたのぉ。 もっかい、ころころして~』

IMG_4407.jpg
                                          ※余裕がなくブレてますが・・・

ころころ・・・・ころころ・・・

IMG_4427.jpg

『追いついたのぉ~』

IMG_4429.jpg

楽しいところで、終了~


練習会には程遠いけど、楽しむところから練習、練習。

みんながディスクで遊んでると思っているさくら。

見てて楽しかったんでしょう。自分もやりたかったんですね(笑)




namimamaさん、お誘いいただいてほんとありがとうございました。

初めてにしては、「上出来?」(←親バカ)

もっとやりたいと思ったのは、親でした(汗)




次回は、みんなの雄姿を撮らなきゃ!です(笑)




家に帰ったさくらは、相変わらず爆睡zzz

IMG_4448.jpg










しつけ教室、ディスクの練習がんばったね のサクぽちっとお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

