

お出かけルンルン?

みなさま こんばんわn♪


ちょっとお久しぶりになっちゃいました。




先日、かなり遅い初詣にお出かけしてきました。


我が家からは歩いて15分くらいのお寺さん♪


この塔はたしか5重塔だったと思います。


夜はライトアップしてるので我が家からも見えます。


IMG_3910.jpg


お正月にみなさんおまいりされたのか、絵馬がたくさん


IMG_3916.jpg


おみくじは、パパさんが、「小吉」、MAYUりんは「吉」。


この日はかなり寒く、雪がちらちら。


お参りした後、ちょっと休憩・・・

「お写真撮るから、お二人さん、こっち向いて~」

IMG_3864.jpg


「おこらない、おこらない」

IMG_3866_20090131221025.jpg


「いいお顔ね~」

IMG_3871.jpg


このお寺さん、梅林も有名なんですよぉ~

もう蕾がついてました。

IMG_3904.jpg


もうちょっと暖かくなったら、梅がキレイに咲くので、お散歩に来ようね♪


その頃、風ちゃんはお散歩できてるかな?




だいぶ甲斐犬らしくなってきた風吹ちゃん。


IMG_3878.jpg




お外がちょっと苦手な風吹♪

もっともっと一緒にお出かけしようね\(^o^)/




今年もいい年になりますように♪のさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうです☆

アイコンタクト

みなさま こんばんわん♪


お久しぶりです(汗)


さくらはパピーの頃、アイコンタクトがなかなかできなくて・・・


今では、「さくらっ」と呼ぶと必ず顔を見てアイコンタクトします。


「ちょろいもんよっ」

IMG_3682.jpg


そだね。すましてるお顔がMAYUりんは好きなんだよっウフッ




そして風吹。

風吹は来たときからアイコンタクトが上手。


「アイコンタクトは得意でちゅ」

IMG_3683.jpg


そだね。アイコンタクトしないとご飯もらえないし、サークルからだしてもらえないもんね。



久しぶりにカメラを向けると、すんごいかわいい画が撮れてご満悦のMAYUりんでしたっ\(^o^)/



風吹のつぶらな瞳でさよならしましょ♪

IMG_3680_20090121221315.jpg




今日の風吹の体重☆

4.3kgになりました。

日に日に成長している風吹でしたっ\(^o^)/





さくらも風吹もアイコンタクトが上手にできたね♪ のさくポチおねがいね★

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆

雪遊び♪

みなさま こんばんわん♪


あけましておめでとう♪のコメント、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/



さて、少し前ですが、1月4日はMAYUりんの誕生日でした。

何歳って聞かないでくださいね~(汗)

パパさんが「何がしたい?」って聞いてくれたので、「さくらと遊びたい」

ってことで、足が痛いさくらでしたが、雪国へGO=3

風ちゃん、お留守番でごめんね♪



足がまだ完全に治ってないので、ドッグランはムリかなぁ?

雪遊びならダイジョウブかも・・・

ずっと家にこもっていたので、気分転換にもなるしね。

・・・という思いとは裏腹にすごくイヤそうなさくら(>_<)

IMG_3553.jpg


ところが、雪の上に下ろしたとたん、笑顔に変身♪

IMG_3459.jpg


新雪のところはずんずん進んで歩きます。

IMG_3499.jpg

走ってるし・・・(汗)

IMG_3423.jpg

IMG_3420.jpg


途中で「ゆきだるま」を作ると、カリカリ楽しそう♪

IMG_3482.jpg


雪合戦もしたね\(^o^)/

IMG_3507.jpg


たった1時間ほどだったけど、久しぶりにさくらの笑顔が見れたので

素敵な誕生日になりました。エヘ


柴っぽいショット♪

IMG_3537.jpg


パパさんがお誕生日のケーキを買ってくれて、ささやかにお祝いしてくれました。

IMG_3563.jpg


愛すべき家族があるのって幸せだなぁ~。


大切に大切にしていきたいです。



「どうでもいいけど、留守番はつまらないんでちゅ~(怒)」

IMG_3390.jpg







気分転換ができてよかったね♪雪遊び最高☆のさくポチおねがいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ


いつもポッチンありがとうです☆

☆あけましておめでとうございます☆

みなさま こんにちわん♪


新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





『2008年はディスクデビューしてすごく楽しい1年でした。

2009年も変わらず楽しく過ごしたいです♪』


IMG_3162.jpg


『2008年はよくわからないけど終わっちゃった・・・

2009年はさくら姉ちゃんと一緒に楽しくすごしたいでちゅ』


IMG_3295.jpg


『おもしろおかしく笑顔の絶えない1年にしようね♪』

撮影を終えた2人(犬)は、おつかれモードで寝ちゃいました zzz・・・

IMG_3359.jpg

IMG_3360.jpg





今年もよろしくお願いします(*^_^*) のさくポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうです☆
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

