

結果発表&誕生日プレゼント

みなさま こんばんわん♪



プレゼント応募&応援コメント、パパさんへのお祝いコメント


ありがとうございました。


抽選するまでもなく、3名の応募(りんくまさん、かざふさん、ろみさん)でしたので、


3名の方にプレゼントします。


1つだけ写真よりサイズが一回り大きめです。


お手数ですが、左のメールボックスにてご住所とお名前等をご連絡お願いします。


いっぱい遊んでくださいねっ!!


遊び方は、また個別に・・・(さくらや風吹が通った道ならこうやったよとか言えると


思います)


disc.jpg







話は変わって、ずいぶんとアップが遅くなったのですが、


風吹の1歳のお誕生日に素敵なプレゼントを下さいました。


うふふ・・・牛骨たちですよぉ~

IMG_0304.jpg


風吹、目が真剣です(笑)


IMG_0312.jpg


IMG_0317.jpg


IMG_0322.jpg



IMG_0350.jpg



IMG_0354.jpg


IMG_0352.jpg


言葉もなく?(さくらは風吹にガウガウ怒ってましたが・・・)おいしくいただきました。





プチコママさんありがとうございました。


たまやのお母さん、ありがとうございました。








プレゼントへのご応募ありがとうございました♪(byさくら&風吹)

さくポチおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログへ


牛骨おいしかった~♪の風ぽちおねがいね☆







AWI JAPAN&那須のお土産とプレゼント♪

みなさま こんばんわん♪


11/15(日)A.W.I JAPAN ディスクドッグゲームが行われました。


残念ながら写真はないので、雄姿?はお見せできません。


が、マーク40さんとこから写真を貰ってきました。(事後報告ですみません)

まーく40さんの写真では、とってもやる気がみなぎっているさくら。

sDSC_2558.jpg

sDSC_2564.jpg


ですが結果は、惨敗!!(最下位でした)


TFR(ディスタンス)は、集中していたのでしっかりレトリーブできました。

何より楽しそうにディスクを追いかけてキャッチし戻ってきました。

『楽しそうに♪』ディスクをしていると本当にうれしいんです。私。


そしてやっとディスクを追うようになった風ちゃん。

大会では、今できることをしっかりやったような・・・

sDSC_2477.jpg

sDSC_2512.jpg


風吹は、この大会がデビューとなり、16位(だったかな?)でした。


この大会を通じて、ますますさくらとの信頼関係の薄さ、集中力のなさを


実感しました。


そしてうまく出来ても出来なくてもちゃんと誉めてあげなきゃいけないと反省。


まだまだこれからがんばらないといけないことばかり。



まず笑顔の練習しよっと(笑)





話は前話に戻りますが、コーシングの大会の前にろみさんにお会いし、


プレゼントをいただきました。


MAYUりんたちには、「ねぎみそせんべい」


IMG_0384.jpg



そしてさくら&風吹には、「さくら&風吹タオル」



IMG_0373.jpg


IMG_0381.jpg



とってもとってもうれしくって・・・・大事に使わせていただきます。


ろみさん、ありがとうございました。



那須のお土産といっては、あれなんですが


いつもブログに遊びにきていただいてる皆様に、


ディスクを楽しんでもらいたい という願いをこめて、


買ってきました。



IMG_0362.jpg


布ディスクだと当たっても痛くないし、咥えやすいし、扱いやすい。


何よりこのディスク、洗濯できるんですよ。



スポーツの秋(もう冬?)、ディスクをコロコロ転がしたり、びゅいーんと投げたりして


パートナーと一緒にあそびませんか?



・・・・ということで、この布ディスクを2名様にプレゼントしちゃいますっ



ご希望の方は、色を言ってくださいね。


希望者がない場合は、さくら&風吹のおもちゃとなります。


希望者が2名以上のときは、抽選とさせていただきますね。



締め切りは、11/27(金)。


翌28日に抽選しま~す。




~独り言~

11/16(月)、パパさんのお誕生日でした。

前日の疲れで何もしてあげられませんでした。


で、次の日 パパさんの好きなご飯を作ってあげようと思っていたのに


残業。次の日も残業。


結局、何もできませんでした。ごめんね、パパさん。


でもケーキだけはしっかり買って夜な夜なたべました。


IMG_0411.jpg


パパさん、お誕生日おめでとう♪


これからもしっかり運転手よろしくね♪♪








フリースタイラーというには程遠いさくらに、コツコツがんばって楽しんで♪の

さくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


デビュー戦がんばったね♪ の風ポッチンお願いね☆


ルアーコーシング Japan Cup 2009 in 那須

みなさま こんばんわん♪


ジャパンカップへのたくさんの応援、ありがとうございました。



11/6(金)夜、往復約1500kmの長旅に出発。


強行な旅に出かけましたよ。


目的は、那須でお友達に会うこと、そしてルアーコーシング ジャパンカップ2009への出場です。


11/7(土)お昼ごろ、ようやく栃木県に着きました。

IMG_0166.jpg


あとちょっとで『那須』だよぉ~



大好きなお友達が待ってるので、もうちょっとがんばろう!!




那須につくと、お友達に連絡。『リ・リュール』さん(合ってますか)で待ち合わせ。

IMG_0195.jpg




IMG_0194.jpg


ジャジャーン!


黒柴とまと&ママの散歩道 のろみさん&とまとちゃんが待ってくれてました。


IMG_0173.jpg


去年の3月に会ったきりだね。覚えてるかな?



風吹とは初対面だね。


IMG_0192.jpg



カフェで少し話をして、会場近くのコテージにむかいました。



那須の町並み

IMG_0170.jpg


11/7(土)はワイルドカード&エキシビジョンのゲームがありましたが、


我が家は参加せず。


次の日、本来の目的『ジャパンカップ2009』が開催されました。

IMG_0224.jpg


100mのコースが2つあります。

IMG_0228.jpg



さくらは31cm~40cmのクラスで出場。


西日本大会では80mだったけど、ジャパンカップでは100m。


走るかな?と不安でしたが、まったく問題なし。


優勝はできなかったけど、とっても躍動的な走りを見せてくれちょっと感動しました。


写真が撮れなかったのが残念ですが、とってもかっこよかったです。(←親バカ)






結果は、NPAのHPより。

JapanCup2009(ルアーコーシング)20091108


せっかく那須まで行ったのだからってことで、風吹もオープンクラスにエントリー。

初めてのコースで走ってくれるか心配でしたが、ちゃんと走りきりました。




結果はNPAのHPより。


JapanCup2009オープン(ルアーコーシング)20091108


風吹は41cm~52cmのクラス。このクラスのジャパンカップの平均タイムは8秒台。


まったく歯がたちません・・・



それでも一生懸命走った風吹は最高にかっこよかったです。(←親バカ)


甲斐犬の顔になってました(笑)



風吹は、西日本大会の第1戦目はまったく走りませんでした。


2戦目、3戦目は走りましたが、いつもの「桃介橋公園」、この那須の会場で


走るか不安でしたが、ちゃんと走りました。これはすごい成長です。


怖がりだった風吹が、パパさんから離れてルアーにしっかり集中し初めての場所でも


しっかり走りきる。 この成長は私達にとってとってもうれしいことです。


那須での時間は、さくら&風吹にとってもすごく大きな成果があったと思うし、


私達にとってもとっても良い経験ができてよかったです。


今回、同じクラスに柴っちがエントリーされてて、すごく嬉かったです。


お話することは出来ませんでしたが、同じフィールドに立っていたことがとてもうれしいです。


もっともっと柴や甲斐犬などの日本犬が出走してくれると、うれしいんだけどな♪


帰りの車窓では、朝日が当たってとってもきれいな紅葉がみれて


得した気分。


IMG_0300.jpg




そうそう那須IC降りたら、コンビニとかガソリンスタンドとかの看板がみんな茶色でビックリ!!

スタンドの写真は撮れなかった・・・


IMG_0200.jpg

DSCF2094.jpg




たくさんの応援本当にありがとうございました。









ジャパンカップでいい走りをしたさくらにさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


那須までよくがんばったねのポチお願いね☆







プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

