

2009年ありがとうございました。

みなさま こんばんわん♪


バタバタしていてなかなか更新できず、2009年最後の日になりました。



2009年は、ディスク競技 フリースタイルに挑戦、ルアーコーシングと


ドッグスポーツに挑戦!!


結果を残すことはできなかったけど、うれしかったり悔しかったり、


楽しかったり、泣いたり悩んだりの1年でした。


皆様からの応援、励ましありがとうございました。とっても心強く力になりました。


そして、駄目なところ、いいところ いろんな角度からみたさくら一家にアドバイスをくれた


M’s FUNの方々、会場でお会いした方々、ありがとうございました。


部屋をリフォームしたり、遠征用の車を買い替えたり、とってもお金を使った1年でもありました(苦笑)


そんな激動?の我が家、クリスマスには、

GOKOKUのロールケーキをむさぼり、

IMG_0600.jpg

IMG_0625.jpg

反応するさくら&風吹

IMG_0605.jpg

IMG_0604_20091231233030.jpg




さくら風吹には、『ブル足』のビックサイズを見つけたので、クリスマスプレゼントにしました。


IMG_0595.jpg



そして今日は、来年も健康で幸せになれるように夕飯は『年越しそば』をいただきました。


IMG_0784.jpg




もうすぐ除夜の鐘がなります。108つ数えて、新しい年をお迎えください。



2009年、大変お世話になりました。


にほんブログ村 犬ブログへ



2010年もよろしくお願いいたします。




仲良し★

みなさま こんにちわん♪


寒くなりましたね!雪が降っているところもありますね。


さくら★風吹地方では、雪は降っていませんがかなり寒いです!!

すっかり冬に突入しましたね。



が、我が家の暖房は、ホットカーペットとオイルヒーター、遠赤外線ヒータでがんばっています。



娘達も寒いのでしょうね?


こんなときだけは、側に寄り添って仲良し\(^o^)/


IMG_0535.jpg


IMG_0541.jpg


IMG_0536.jpg



divさんにいただいた「まっと」、愛用させていただいてま~すっ


このヒータの前の席を取り合っています\(^o^)/


この日は風吹の勝ち~!!


早くストーブ出さなきゃ(汗)



早くストーブでヌクヌクしたいさくら★風吹にさく風ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ

こちらもお願いします☆




一庫公園♪

みなさま こんばんわん♪



11月の終わりに久しぶりに公園に遊びに行ってきました=3(って言っても写真は少ないですが・・・)


お天気があまり良くなかったので、早めに出発したのに公園はすぐ目の前って


ところでロングリードを忘れたことに気がつきUターン(涙)


取りに帰ってまた同じ道を行き、ようやく公園に到着~♪



家族連れの方が多かったので、端っこにベースキャンプを作りましたぁ~

まだ紅葉がキレイでしたよ~

IMG_0506.jpg



さて、お疲れさんやったね♪あそぼっか!!

IMG_0513.jpg

ボール遊びの風吹♪

IMG_0523.jpg

パパさんとラブラブ?

IMG_0519.jpg


そしてさくらは写真を撮ってもらえなかったので、かわいい写真を・・・


IMG_0529.jpg


雨が心配でしたが、帰るまでもってくれてよかったです。



持ってこいが上手にできたさくら(写真はないですがちゃんと持ってきてくれました)&風吹に


楽しかったね♪ のさく風ポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


またのんびり遊ぼう!のポチもお願いね☆




~おまけ~

MAYUりんのお気に入りの1枚

上の写真の下がチョロっと出てないバージョンです☆

IMG_0531.jpg

甲斐犬兄妹+黒いの★

みなさま こんばんわん♪


先日、風吹の1歳を記念して、お兄ちゃんにお会いしましたっ



お兄ちゃんは、風吹と一緒に産まれた男の子。

名前は、『龍』くん。

とっても優しくって笑顔が素敵なお兄ちゃんです。



とっても素敵な記念になりました。



久しぶりに行くドッグラン&カフェ。


長いことオシャレなとこに行ってなかったのでとっても新鮮で楽しかったです。



風吹と龍くんの初対面。

上手にご挨拶できたかな?


まずは龍くんが風吹をクンクン・・・


IMG_0423.jpg

それから風吹が龍くんをクンクン・・・

IMG_0430.jpg


兄妹と分かったのか、分からないのかは分かりませんが、お気に召したかな?

(向って右が龍くん、左が風吹)

IMG_0432.jpg


さくらは・・・

久しぶりのドッグランでテンションがあがったのか?

一人でチェックしておりました。

IMG_0434.jpg

笑顔なの分かります?

IMG_0422.jpg



3頭でめっちゃ走ったけど、写真は撮れませんでした(汗)

さくらとはいつも走りっこ

IMG_0440_20091207211301.jpg

IMG_0421.jpg


兄妹も走りっこ(写真が中途半端・・・)

IMG_0451_20091207211301.jpg





龍くん、なかなかご機嫌で走り回ってましたっ

IMG_0450.jpg



ご機嫌のさくら。(白とびしちゃった(汗))

IMG_0468.jpg


兄妹のシンクロ(風吹は欽ちゃん走りになってるし(笑))

IMG_0445_20091205183507.jpg
(右が風吹で、左が龍くん)


甲斐犬兄妹の2ショット

IMG_0474.jpg

さて、問題です。2枚の写真は同じ子です。

この子は、龍くん?風吹?

わかりますか?

IMG_0477.jpg

IMG_0466.jpg


寒くなってきたので、カフェでランチ。


ランチの写真は撮り忘れました。

カフェでは、龍くんはママさんに名前を呼ばれて「はーい」

うふっ♪上手だねぇ~

IMG_0494.jpg


風吹はパパさんにワンコ用パンを貰って、おいしい顔「ペロン」

IMG_0495_20091205183640.jpg


さくらは・・・・写真がない(汗)


最近、写真を撮ってないので、ことごとく写真がありません・・・


ホントはもっと楽しい時間を綴りたかったのに・・・(涙)




ともあれ、とある縁でお知り合いになれた龍くんのご家族。


本当にほっこりしてて楽しかったです。


さすがに兄妹、悩みは同じでしたね。


また遊んでくださいね。


家に帰ったお2人さん。


お疲れモードで爆睡。

IMG_0502_20091205183640.jpg

IMG_0501.jpg





龍くんご一家さん、お会いできてとってもうれしかったです。

ありがとうございました。


こんなさくら&風吹一家ですが、これからもよろしくお願いします。






<答え>

上の写真は、『龍くん』でした。

当たりましたか?






甲斐犬2頭にも屈しないさくらに、楽しく遊べたね♪のさくポチお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ

お兄ちゃんに会って、うれしかったね♪楽しかったね♪の風ポチお願いね☆




プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

