

一碧湖

みなさま こんばんわん



伊豆にきていますよぉ~


昨日は、道の駅 伊東マリンタウンに宿泊。



朝のんびりしていると、黒柴のかりんちゃんに


出会いました




そして一碧湖にむかい、散策していると、



さくらさん、湖に入る?はまる?おちる?のハプニング



本犬、入ったつもりらしいが、ちょっと



おぼれてたやん



頼みますよ、さくらさん





明日は、下田散策




では、また

浜名湖

みなさま こんにちわん


楽しみにしていた春の旅行中で~す


渋滞を避けるため、昨日仕事が終わってから、


車を走らせ、浜名湖SAで車中泊



朝、雷雨でビックリしましたが、のんびりしていると


晴れ間があったので、朝のお散歩






さくらさん、とってもごきげんさん






風さんは、ネムネム





今、箱根に向かってます


ちなみに今日も車中泊。



明日は伊豆で宿にお泊まり。



そのあとは、未定。



ほとんど予定のないぶらり旅の始まりです。


携帯から少しずつ更新しまーす。


では、またね

お花見★

みなさま こんばんわん♪



さくらへの応援メッセージありがとうございます★



ゆっくりじっくりリハビリ&筋力アップに励みます\(^o^)/





土曜日、お仕事してもらいましたよ。



はい、さくら&風吹さんの注射&フィラリア検査\(^o^)/イエーイ



さくらのお品書き


お尻絞り、爪きり、アンヨの検診、狂犬病注射、フィラリア&血液検査



血液検査は、手術前(2月)に検査しているので、5項目の院内検査。


結果は、健康優良児!


やったね\(^o^)/




風吹のお品書き


お尻絞り、爪きり、お耳掃除、混合ワクチン、フィラリア検査&血液検査



風吹の血液検査は、10項目の院外検査を希望したので、結果は後日。



来月は、さくらがワクチン、風吹が狂犬病の予定。


お2人さん、とってもがんばってくれました。



先生にチーズもらって、もう忘れました\(^o^)/ニヒヒヒ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さてさて、4月の中ごろに我が家もお花見に行ってきました。


桜に間に合ってよかった。



IMG_1342.jpg


ネット情報では「散りかけ」でしたが、十分咲いていて満足、満足\(^o^)/


IMG_1375.jpg


「桜まつり」開催中でした。


IMG_1330.jpg


IMG_1298.jpg


風たん、うれしそう\(^o^)/イエーイ

IMG_1291.jpg

パパさんとお出かけ中。

IMG_1358.jpg


さくらさん、我が道(汗)


IMG_1336.jpg


IMG_1308.jpg


さぁちゃん、あんまりうろうろ歩けないけど、たのしい?


「まあね」


IMG_1327.jpg


何か見っけ!

IMG_1329.jpg



それなりに楽しんださくら&風吹一家。



来年はもっと楽しく、わいわい過ごそうね!



IMG_1384.jpg







いつもポッチンありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログへ

THE 復活★

みなさま こんばんわん♪


なかなか更新できず、ごめんなさい・・・



お花見をアップしようと思っていたのですが、


みなさまにご心配をおかけしているさくらの怪我のご報告を・・・・



おかげさまで、先日病院の先生から「治療終了!」のお言葉をいただきました。


走ったり飛んだり何をしてもいいそうです。


ただ、筋肉がかなり衰えているので、少しずつ筋力をつけて


また思い切り走ったりできるようにリハビリがんばります。



さくらの状態は、微妙に違和感ある歩き方をしていますが、


筋肉がつくことで普通になるそうです。


お散歩もだいぶチャッチャと歩いてくれるようになってきました。


先日はディスクで遊んでみましたが、元気に追いかけるし短い距離ですが


ジャンプしてキャッチしたりできました。


風吹とも追いかけっこしたりしています。


心配なのは、右足の十字靭帯が切れたということは、左足も切れる可能性が高いこと。


お散歩の後も、遊んだ後も軽くマッサージ&ストレッチを欠かさないように心がけています。



みなさまには大変お騒がせ&ご心配をおかけし、たくさんの応援メッセージをいただき


本当にありがとうございました。


かなり凹んでいた時期に暖かい応援メッセージはとても心強かったです。



無理せず、マイペースで楽しく怪我のないようにすごしたい 今はただそれだけです。




春に間に合ってよかった。


春休みも遊びに行けるね♪


IMG_1414.jpg

 皆様、ご心配&応援ありがとうです☆

 ようやく復活しました。

 また遊んでくださいね★


IMG_1416.jpg

 やっとさく姉ちゃんと遊べましゅ♪

 やったね★

 さく姉ちゃん、よかったね\(^o^)/ヤッター





さくらの体重:7.0kg → 0.6kg痩せました。筋肉つけて戻すぞぉ~

風吹の体重 :12.3kg → 約2kg太りました。少しは貫禄ついたかな?





【おまけ】

だいぶ前、我が家のせまーいフラワーボックスに仕込んでおいた<フリージア>が咲きました。

大好きなお花なので、とってもうれしいですっ\(^o^)/ヤッターネ

IMG_1396_20100420191813.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1392.jpg







いつも応援ありがとうございます★

ポッチンお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログへ



 

カミカミ

みなさま こんばんわ♪



お久しぶりです。



なかなか更新できず、ごめんなさい。




更新できてない間、風吹はこーんなに長くなって寝てました。


面白かったので、激写しちゃいました(笑)



IMG_1272.jpg


うふふ・・・




先日、とーっても久しぶりにお友達からいただいた「骨ガム」を



さくら&風吹にあげました。



風吹は、早すぎて超ブレブレですが、ご容赦を・・・



ガムを渡すと、


IMG_1283.jpg



そして、カミカミ・・・・


IMG_1277.jpg



これ、実は、こんな格好


IMG_1279.jpg



おっさん座りで器用に食べてました\(^o^)/ブハハハハ




一方、さくらは、


ちゃんとお手手でガムを持って


IMG_1276.jpg



カミカミ・・・



このお手手がたまらなくかわいい~\(^o^)/  ←親バカ!


IMG_1281.jpg


ちなみにこんな格好


IMG_1280_20100411190818.jpg



う~ん、おしとやか♪




それぞれの性格が垣間見れたひと時でした(笑)





私信:龍ママさん、ガムありがとう♪ 
   




いつもポッチンありがとうございます★


にほんブログ村 犬ブログへ








プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

