

お土産プレゼント発表★

みなさま こんばんわん♪



遅くなりましたが、お土産プレゼントの発表です。



参加者は、かざふ♪さん、そら&まめ母さん、divさんです。



ご応募ありがとうございました。



早速、さくらが「お土産①」を抽選



[高画質で再生]

お土産① [アダルト無料ライブチャット]


そして「お土産②」を風吹が抽選。

[高画質で再生]

お土産② [携帯ホームページ]




そら&まめ母さん、divさん おめでとうございます\(^o^)/


できるだけはやくお送りしますね。



いやぁ~  動画アップにてこづりました(汗)





AWI Japan メジャー 8th 

みなさま こんばんわん♪



旅行のお土産プレゼント、まだまだ応募していますので、


読み逃げの方も遠慮せずご応募くださいね。



コメント欄に「お土産希望」と書いてくださいね。


2名様以上希望があれば、さくら&風吹に抽選してもらいますね。


★お土産1★
 ・伊豆のさくら湯
 ・五穀チーズビスケット @ラリーズカンパニー
 ・グルコサミンクッキー @ラリーズカンパニー



IMG_2191.jpg



★お土産2★
 ・伊豆のさくら湯
 ・五穀紫いもビスケット @ラリーズカンパニー
 ・アガリクスクッキー  @ラリーズカンパニー


注)さくらの足は付いてません(笑)


IMG_2192.jpg



※ラリーズカンパニーさんのこのクッキーは「手作り無添加クッキー」「手作り天然酵母ビスケット」です。





締め切りは5月28日(金)まで

週末に結果発表です★








さてさて、5月9日にAWI Japan メジャー 8th に参加してきました。


6月にファイナルがあるので、最後の大会。


各カテゴリートータル100組近くのエントリーがありました。


さくらは怪我のため、まだ復帰していません。


そう、風吹さんがD3にエントリー。



今回は写真を撮ってなかったので、頂いたお写真ばかりですが・・・(汗)


素敵なお写真なので大きめでどうぞ!!



Sさん、お写真ありがとうございます。





まずはTFR


TFRは、レトリーブです。


DSC_6241_CF9.jpg



スローのディスクはまだキャッチできないけど、最後の一投チャレンジしました。


結果は、ノーキャッチ。


でもね、惜しかったんですよ。もうちょっと、もうちょっと・・・



レトリーブは完璧!!


DSC_6239_CF9.jpg




次はフリースタイル


得意のプラント&バックボルトです。


DSC_6683_CF10.jpg


DSC_6687_CF10.jpg


DSC_6685_CF10.jpg




そしてニーボルト


低っ!!


DSC_6682_CF10.jpg



うふふ・・・写真だと結構うまいやん。

フリースタイラーになってるやん。

ディスクドッグになってるやん。


あはは・・・(汗)



パパさんの失敗もあり、風吹と息が合わなかったところもありましたが、


楽しく競技がおわりました。



我が家はファイナルにはエントリーしませんが、来年は戦えるように成長したいと


思って今年1年がんばります。



そしてさくらもディスクができるアンヨをめざして筋力アップに励みます。





ファイナルに出場されるみなさん、怪我のないように、そして今シーズン最高の演技になりますよう



応援しています。がんばってくださいね。




結果は、21チーム中16位。


もっともっと上を目指したいね!!




マリー父さん、D3優勝おめでとうございます。

自分のことのようにうれしくって涙が出そうになりました。

本当によかったですね。








いつもポッチンありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログへ

春旅行 in 伊豆  4日目★

みなさま こんばんわん♪


長らく旅行記が続いていますが、お付き合いくださいね★




さて4日目、富士スバルランドのドッグショーを見たくて、伊豆から富士へ・・・



でもその前に富士五湖も回ってみよう!



またまた富士山ですよぉ~\(^o^)/

何度見てもいいなぁ♪


IMG_2028_20100518212930.jpg




山中湖、河口湖にいきましたが、どっちがどっちかわからない~(汗)



IMG_2056.jpg


IMG_2093.jpg


IMG_2078.jpg


お天気がよく暑かったのか、去年はまったく水に近寄らなかった風吹がちょっとだけ入水\(^o^)/


成長だぁーーーー(^^)v


IMG_2104.jpg


実はこれ、風吹の視線の先にはこのお方が・・・


IMG_2116.jpg


こんな風になってます(笑)


IMG_2111.jpg


さくらさんも興味バッチリ!!


IMG_2135.jpg
   オチリでゴメンナサイ

裕次郎っぽいって思ったのは、MAYUりんだけ???(笑)


山中湖から河口湖へ移動する道中のパーキングでは、


つくしさんも

IMG_2030.jpg


桜さんも春らしく咲いていてとってもうれしかったよ。

IMG_2048.jpg


このパーキングでも富士山が見えました。


IMG_2034.jpg


信号機には小さい富士山が・・・


凝ってますね


IMG_2140.jpg




河口湖についた頃、ちょうどお昼ごろだったので、ここに来てはじめてドッグカフェに入りました。


DSCF2438.jpg


中型犬以上はテラスでした。


足元はウッドチップ。隣にちいさなドッグランがありましたが、ここもウッドチップでした。


DSCF2433.jpg



さくら&風吹には小さすぎて危ないのでドッグランには入りませんでしたが、


テーブルの横が広場になっていたので、ちょっとお散歩できました。

DSCF2428.jpg


DSCF2436.jpg



残念ながらこのカフェにはドッグメニューがなくて、食べそびれたお2人さんでした。




このカフェから見た富士山


DSCF2439.jpg



この後、富士スバルランドに行き、ドッグショーを見ました。


まったく写真を忘れて見ほれてしまいました。


帰りに、ちょっと早めに温泉に行こうと・・・


富士山の見える温泉 とのことでめっちゃ混んでました。


入場制限するほど混んでいて、富士山どころではありません(涙)


さっぱりしたし、本栖湖行きましょう♪


はい、すっかり夕方。夕日に当たった富士山を撮りたかったけど、思う場所で駐車できず、

ちょっとだけね。


IMG_2158.jpg
 ほんのり赤いでしょ♪


あ~ぁ、もうダメだ。


IMG_2160_20100518213135.jpg


予定のないぶらり旅も資金もワンコご飯(フード)も底をつき、帰路へ・・・


明日はパパさんの実家(北陸)に寄ってから自宅に帰りましょう。


全5日間の春旅行。何も決めずガイドブック見ながらの旅だったので、


まだまだ回れなかったところも多々あり。


また来年、伊豆か富士に出没しまーーす。


とってもお気に入りになった富士、伊豆地方でした。





最後までお付き合いいただきありがとうございました。


次は夏旅行!今から楽しみだワン♪


またまた東向いて避暑地へGOしますよぉ~


お友達に会えるかな?







さくらさんのアンヨではご心配をおかけしました。


今回お礼もかねて、「お土産」を2名様にプレゼントしたいと思います。


コメント欄に「お土産希望」と書いてくださいね。


2名様以上希望があれば、さくら&風吹に抽選してもらいますね。


★お土産1★
 ・伊豆のさくら湯
 ・五穀チーズビスケット @ラリーズカンパニー
 ・グルコサミンクッキー @ラリーズカンパニー



IMG_2191.jpg



★お土産2★
 ・伊豆のさくら湯
 ・五穀紫いもビスケット @ラリーズカンパニー
 ・アガリクスクッキー  @ラリーズカンパニー


注)さくらの足は付いてません(笑)


IMG_2192.jpg



※ラリーズカンパニーさんのこのクッキーは「手作り無添加クッキー」「手作り天然酵母ビスケット」です。





締め切りは5月28日(金)まで

週末に結果発表です★









いつもポッチンありがとうございます★


にほんブログ村 犬ブログへ


春旅行 in 伊豆 3日目★

みなさま こんにちわん♪



今日はさくらさん、ワクチンを受けました。


これで春のイベントは終了!残すはフィラリアだけだね。



11月頃までしっかり予防しようね


ちなみに風吹さん、狂犬病が残っていますが、ワクチンから1ヶ月あけないといけないそうで、


今回はパス。



来月だね!





伊豆旅行の続きです。



下田でのお宿、お料理がおいしかったんです。


ジャーーーン!!


夕飯


前菜(写真左上)は、たことサザエの何か。パン。

写真左中は、伊勢えびのスープ。そしてメイン1は伊勢えびのグリル(チーズがかかってなかったのでえびの味が

しっかり味わえました)

そしてサラダ(左下)、メイン2は鴨肉のバルサミコソースがけ。


デザートは、プチケーキやアイス(写真撮り忘れです)


そして朝食は洋食で、


朝ごはん

写真右のプリンは、自家製だそうです。


とってもおいしかったお食事。堪能してチェックアウトです。



1泊ってみじかーーい。




お宿のお写真はすっかり忘れてしまいましたが、住宅街の中にひっそりとあり、小さいけど


とってもあったかいホテルでした。



さくら&風吹を可愛がっていただき、大変お世話になりました。




隣の声や音がしなかったので、さくら&風吹の警戒はナッシング。


吠えることもなく安眠できたようです。ヨカッタヨカッタ



チェックアウトの後は、どこへいこうか。


下田散策もしたかったけど、2日に富士に行きたいと思っていたので北上することに・・・



向った先は、


じゃーーん!!


IMG_1892.jpg


行ってみたかった「浄連の滝」。


行く途中にあった道の駅は、


IMG_1883.jpg


そしてこの道の駅には、「わさび田」がありました。


しかも展示用だって(笑)


IMG_1887.jpg


パパさんに『とりあえず撮っといて』って言われたループ橋。


IMG_1875.jpg


引っ張りましたが、『浄連の滝』でーーーす!!


じゃーーんっ


IMG_1895.jpg


きゃー素敵★ 滝好きのMAYUりん大興奮!!


滝つぼも迫力満点


IMG_1931.jpg


滝つぼから続く川も、水がとってもきれい


IMG_1938.jpg



さくらと浄連の滝(*^_^*)ウフ


IMG_1920.jpg


風吹と浄連の滝\(^o^)/ウッヒャー

IMG_1923.jpg


そして3ショット\(^o^)/ヤッター


IMG_1902.jpg



マイナスイオンいっぱい吸って癒されたヒトトキでした


そして次に向った先は、道の駅『伊東マリンタウン』


戻ってきたのは、お昼ご飯を食べるため。


今日こそ海の幸をたらふく食べるぞー!!


『桜海老とあじとシラス丼』をチョイス!!

DSCF2403.jpg


DSCF2410.jpg


うふっ(笑)ウマウマでしたーー



海風に吹かれながら、のんびりお散歩。



そして向うは、『城ヶ崎海岸』


IMG_2019.jpg


灯台もそびえたっていました。


IMG_2016.jpg



さくらは、怖がることなくテケテケつり橋を渡りました\(^o^)/ヤッター


IMG_1946.jpg


風ちゃんも揺れることなんて知らん振りで元気にタッタッタ


IMG_1947.jpg


風吹は後ろにいるパパさんがリードを持っていますが、さくらと並んで歩きます(汗)


さく姉ちゃんと同格でいたいのか、一緒に歩きたいのか・・・


さくらさんは、相変わらずマイペース。


でもさくらに闘志が沸いたときは、競争になります(笑)


IMG_2005.jpg


崖をバックに、


IMG_1957.jpg


IMG_1959.jpg


海をバックに、


IMG_1981.jpg

IMG_1969.jpg


ちょっと暑かったのもありますが、ご機嫌なお2人さん♪



景色がとってもキレイ


IMG_1963.jpg


散策していくと、


IMG_1960.jpg


IMG_1961_20100515160154.jpg


がありました。



今日のお宿は道の駅にて車中泊。


明日は富士に行きたいので、富士まで移動



さて道の駅はどこにしようかな?







旅行記続きます。


次回は最終話? お楽しみもあり?


出来るだけ早く更新しまーーす。









いつもポッチンありがとうです。

さくっとね★

にほんブログ村 犬ブログへ










春旅行 in 伊豆 2日目★

みなさま こんばんわん♪



春旅行 2日目、30日は、やっと宿に泊まれる日。



昨日のうちに伊東まで移動し、春らしいさわやかな朝を迎えました。


着いたときは夜でお店もしまっていて真っ暗だったので、


分からなかったけど、かなり大きな道の駅。


黒い車が「さくら&風吹」号。


IMG_1588.jpg


IMG_1626.jpg


身支度を整え、朝食。


屋台のパンとコーヒー。


ちょっと食べちゃった・・・(汗)


IMG_1595_20100511193031.jpg

IMG_1590_20100511193031.jpg


ご飯を食べたらさくら&風吹のお散歩。

ヨットハーバーがあり、海風が寒いくらいでした。


IMG_1601.jpg


お天気がよくて、8時くらいになるとお日様が暑くなってきてソフトクリーム日和?



朝ごはん食べたばっかりなのに、朝からソフトクリーム\(^o^)/ウフ


IMG_1608.jpg


このソフトクリーム、ベース、トッピング(フルーツ)を選択してミキシングしてからソフトクリームになるので、


フレッシュでした\(^o^)/イエイ


パパさんは、ヨーグルトアイスベースの柑橘系、MAYUりんは、ヨーグルトベースのマンゴーや黄桃、オレンジ


とってもさっぱりしてておいしかった(*^_^*)


ブラブラお散歩していると、黒柴ちゃん発見!


声をかけさせてもらいました。


「かりんちゃん」で~す。


IMG_1611.jpg


しばらくお話させていただき、やっと次の観光地へ移動=3




まずは、パワースポットの「一碧湖」

IMG_1655.jpg


IMG_1657.jpg


IMG_1648.jpg




次は「伊豆シャボテン公園」

志村動物園(だったかな?)で見た「ココちゃん(だったかな?)」


いつもこの小屋で布団被って寝てる ってテレビでいってた。


ホントだ!!

IMG_1679.jpg


いろんな動物達がいてとっても楽しかったし、珍しい動物さんがいました。


孔雀さんは、園内を自由にお散歩してるし・・・



風ちゃん、何か反応してるしっ

IMG_1673.jpg

こんな珍しい動物さんに、さくら&風吹 反応!


IMG_1731.jpg

IMG_1728.jpg


IMG_1727.jpg


さくらが「カピパラ」になっちゃった・・・(笑)


IMG_1697.jpg

大興奮のさくら&風吹、引っ張る、引っ張る・・・


IMG_1682.jpg


一回りして、バードショーを見て、隣にある「大室山」へ・・・


ここもぱわースポットで行ってみたかったところ。


でも実は、順番逆だったんです(涙)


大室山のリフト券を購入すると、シャボテン公園の割引券がついてました。

ショック!!


気を取り戻して、リフトに乗り込みます。


さくら&風吹は「抱っこ」して乗ります。


IMG_1804.jpg


IMG_1814_20100511194715.jpg


IMG_1796.jpg


IMG_1786.jpg

IMG_1762.jpg


お椀をさかさまにした形の山で、真ん中がくぼんでます。

そのくぼみでは、「アーチェリー」することができますが、歩いて降りないといけないので断念。


この日も、お昼ご飯食べ損ねちゃった・・・


いい時間になってきたので、そろそろ宿に向いましょう。



今回お世話になったのは「ホテル ガルニクルーズ」さん。


こじんまりしたとってもアットホームでご夫婦がワンちゃん好き。


特に日本犬が好き っていっぱいなでなでしてくださいました。


お部屋では、疲れきったさくら&風吹は即寝。

IMG_1856.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1819.jpg


面白い画像が取れたのでみてください。

声がでます。音量にご注意ください。











中途半端でごめんなさい。


続きはまた次回に・・・





いつもポッチンありがとうです☆

にほんブログ村 犬ブログへ

春旅行 in 伊豆 1日目

みなさま こんばんわん♪



GW明けの昨日(9日)、ディスクの大会があり長野へ遠征してました。


その準備?で旅行記のアップが遅くなりました(汗)






今回の旅行では、30日に1泊だけ宿が予約できている状態。


どれだけ旅行するかも決めていない・・・


どこに行くかも決めていない・・・


決まっているのは、30日 伊豆の宿に泊まる だけでした(汗)




28日夜、29日の渋滞を予想して早めに出かけることに・・・・


今夜中に静岡に入ろうとがんばって「浜名湖SA」まで。



途中、少し渋滞はあったもののなんとか到着。



今日は、このSAで車中泊。




で、翌日29日、雷の音で目覚めました。



1,2時間雷雨で、途方に暮れながら朝食を車中で・・・



さくら&風吹も、車中で食事。



身支度を整えたり、まったりしていると晴れ間がでたので、朝のお散歩。



このSA、奥の方に公園があり緑いっぱいで気持ちのいいお散歩ができました。



ご飯もたべ、お散歩も済んだので、いざ出発。


ようやく待望の「富士山」にあい、車中からバシバシ写真を撮りました。



いい感じに富士山に雲がかかっています。

IMG_1515.jpg


1日目、目指すは「箱根」。



沼津ICで高速を降り、「芦ノ湖スカイライン」へ・・・


IMG_1500.jpg



杓子峠により、


IMG_1507.jpg


ここから見る富士山


IMG_1498.jpg


三国峠


IMG_1556.jpg


三国峠の看板と富士山(逆光で暗くなってしまった・・・)


IMG_1553.jpg


箱根スカイラインに入り、乙女峠(写真はなし)通り過ぎ、お昼ご飯を食べてないことに



気づいたけど、温泉があったので「温泉」へ。


時間が早かったので、空いててラッキー


IMG_1578.jpg


夕飯を早めに食べようと、食べるところを探したけどお店が閉まっていたり・・・



とりあえず入ったレストランは、「・・・・・・・」でした。


ドライブインみたくなっていて、箱根駅伝の記念碑がありました。


IMG_1586.jpg


30日は伊豆に泊まるので、伊豆に向かいました。


途中の道の駅「伊東マリンタウン」にて車中泊。


とっても広くて、海辺で素敵な道の駅でした。



次回に続く。






いつもポッチンありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

帰路へ

みなさま こんにちわ



早いもので、もう帰路につく日が・・・・・



帰る前に、パパさんの実家に寄り道


北陸にいまーす。



長いプチ旅行記にお付き合いありがとうございます


写真の整理ができたらまたアップしますので、



またお付き合いくださいね












山中湖

みなさま おはようございます



山中湖にきました



富士山をバックにパチリ












天城越え

みなさま こんばんわん

コメントありがとうございます


帰ってからお返事しますね





朝からお疲れのさくらさん







でも今日も楽しみましたよ



今日は天城へゴー



演歌にもある、天城越えです。



浄蓮の滝はとっても雄大で


迫力満点



滝が大好きなMAYUりんは



テンションあがりっぱなし



それから城ヶ崎海岸へゴー



今日も満足な1日でした(^_^)v



今日は今から富士へむかい、車中泊



明日はスバルランドへディスクドッグショーを



見学の予定。




伊豆は今日でバイバイ




また来年くるぞー


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

