

犬ごはん☆

みなさま こんばんわん♪


ご無沙汰しております(汗)


いつもご訪問ありがとうございます★



なかなか写真を撮る機会がなく、お久しぶりの更新ですが、


さくら&風吹のご飯をご紹介しま~す♪♪♪


じゃーん!!!


IMG_3156.jpg


今日のご飯は、バーフダイエット(コンビネーション)、野菜、納豆、サプリ、牛すじ肉

野菜には、かぼちゃ、アスパラ、しめじ、おくら、パプリカ、カラダよろこぶ50種のブレンドをペースト状

にしています。


このお2犬たちは、こんな風にいつも待っていますよ(汗)

IMG_3152.jpg


サプリには、グルコサミン&コンドロイチン、クランベリー、消化酵素、サーモンオイル、ウコン


を使っています。



お水を足して、できあがり

IMG_3158.jpg


我が家のご飯はシャバシャバなのだ!エヘ


こんな感じのご飯をきもちよ~く残さず食べてくれます。


次は、お魚の日のメニューをアップしようかな?


いつも残さず食べてくれてありがとね







いつもぽちっ!ありがとうございます★



にほんブログ村 犬ブログへ

箱入りさくら☆

みなさま こんばんわん♪


こないだお届け物があってちょうどいい感じの箱だったので、


このお方に入ってもらいました。


さぁ~ちゃん、ピッタリだね!!

しかも上手に入ったね


IMG_2917.jpg


普段から洗濯が終わったあと、洗濯籠に入って2階のベランダから降りてくるので


箱に入るのはお手の物。


嫌がるかな?と心配したけど、まんざらじゃないみたい


結構いけるよ

IMG_2918.jpg


これが本当の箱入り娘


IMG_2920.jpg



川遊び♪

みなさま こんばんわん♪



まだまだ暑くてやんなっちゃいますね。


バテバテのMAYUりんです(汗)





そんな中、甲斐犬 龍くんご一家さんと川遊びに行ってきました~



お天気に恵まれ、かなり暑かったですが、山の中のせいか風が吹くと涼しかったです。


とはいえ汗だくでしたが・・・(汗)


お写真ブレブレの、多めですがよろしかったらどうぞ。





今回の川遊びの場所は、こちら。


IMG_2965.jpg


IMG_2966.jpg


とっても素敵な場所で、この場所に人はいませんでした~



今年買ったヘキサタープを張って影を作り、影の中はとっても涼しい。



近くの道の駅で購入したお弁当を早速食べ、娘達には龍ママさんが買ってくださった「馬刺し」を


いただき、おやつに「ガム」をくれました。


見て!龍くんと風吹 同じ食べ方・・・


IMG_2959.jpg



やっぱり兄妹だ~(笑)


さくらはやっぱりフセて食べてました。




お腹がこなれたところでいざ川遊び♪


IMG_2990.jpg


ピンクのリードでは、自由に泳げないのでロングリードに交換しましょう♪



さてしきり直しだぁ~



いやだぁ~

IMG_3004.jpg



イヤなんですけど(怒)

IMG_3003.jpg

いいの!いいの!行こうよ


ほんだら泳ぐよっ


IMG_2997.jpg


スイスイ~

IMG_2995.jpg


うふふ・・・尻尾ピーンがかわいい(←親バカばんざい)



お次は風吹さん。



おっ!かっこいいね


風吹はおぼれるのでライジャケ着用です。


IMG_3009.jpg


まずは、一人泳ぎから。

あ、お腹抱えてわらっちゃうかもだから、準備してね


IMG_3027.jpg

IMG_3028.jpg

IMG_3029.jpg

IMG_3030.jpg


なぜ、水しぶきが立つのかなぁ~???


対岸に上がり、休憩もそこそこに今度はパパさんがライジャケの上の持ち手をもって泳ぐ練習だ!!


IMG_3038.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_3040.jpg

IMG_3041.jpg


・・・とそこへ向こう側で遊んでた龍くん登場

IMG_3047.jpg

IMG_3053.jpg


岸で風吹を見守るさくらさん♪

さ)あの子はなんであんなに不器用なん?
  姉として恥ずかしいっ

IMG_3056.jpg


龍くんと風吹の2ショット

IMG_3060.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3062.jpg


うふふ・・・龍くんと風吹 ほんと楽しそう♪



龍くんがあっち行っちゃって、パパさんのスパルタ?(まだ泳ぐよ!)


いい加減イヤなんですけど~

IMG_3065.jpg


トボトボ・・・


IMG_3066_20100901205305.jpg


そして・・・・


うまい具合に対岸に上陸し、拒否ってますっ


一暴れして、ライジャケ脱げる。(え?脱げるの?なんで?)



そんな風吹、パパさんに呼ばれてるけど・・・・

IMG_3075.jpg



行きたいけど・・・・

IMG_3076.jpg



お水あるし・・・・

IMG_3079.jpg


結局、しぶしぶ泳いで溺れて渡りようやく戻ってきました。




久しぶりにカメラを持ったパパさん。


こんなのを撮って遊んでました。


IMG_3080.jpg



まったりおしゃべりをしているとき、龍パパさんは上流から流れてました(笑)


鮎などの魚がいっぱいいて楽しかった\(^o^)/ってものすごいうれしそうで、


よかったぁ~



蚊やブヨが出だしたので退散することに・・・



近くのドッグカフェでお茶して帰りましょう。



IMG_3116.jpg



ご存知の方も多いと思いますが、「おかげさんで」です。


とってもアットホームなカフェでマスターもとっても良い人。



ドッグランではさくらが暴走。まだアンヨがよくないので早々にリードでつなぐ。



龍くんと風吹はおいかけっこ。



お写真も撮ってもらって・・・





とっても楽しい1日でした。



家に帰ると、爆睡のお2人さん。

IMG_3128.jpg


IMG_3124.jpg



あと少し暑いようなので、また行けたらいいね♪





龍くん一家さん、本当にありがとうございました






一応ランキングに参加しています。

よろしければさくポチお願いします。




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

