

クリスマスパーティーだワン☆

みなさま こんばんわん



今年はお友達と一緒にクリスマスパーティーをしました


お昼は関西なんで『たこ焼き』でございます


CIMG1906.jpg


我が家には鉄板の『たこ焼き器』しかないですが、お友達ん家のは電気でした


焼きむらもなくて、おいしゅうございました


CIMG1908.jpg



ささっみなさん、クリスマス衣装に着替えて集合写真を撮ろうよ


CIMG1916.jpg


我が家の3頭分の衣装は、すべてさくらの衣装



Reccaはトナカイですよぉ~



そして衣装を脱いでの3ショット


CIMG1960.jpg


写真撮影会をしたり、トリックで遊んだり・・・



そしてお待ちかねのケーキタイム


『豆腐チーズケーキ』を作りました



見てくれはちょっとさみしい感じになってしまったけど、


とりあえず『待て』


CIMG1972.jpg


あれ?もう一方居りませんが・・・


どこへ???



こんなとこにいるけどなんで?


CIMG1976.jpg


よくわからん娘だわっ



兄ちゃん、よだれ出過ぎやしっ


CIMG1977.jpg



がはは・・・・



みーんな瞬殺で食べつくしてしまいました


相変わらずお上品に食べるさくら姉さん

CIMG1986.jpg


もうすでにケーキは完食してしまってるし・・・早すぎ


CIMG1985.jpg


Reccaもおいしそうやね


CIMG1984.jpg



一生懸命作ってよかったぁ~



また作ってパーティーしようね



クリスマスプレゼントももらったよ


かわいい袋に入った


CIMG1996.jpg


いっぱいのおやつ・・・


CIMG1995.jpg


ありがとう





New ベッド

みなさま こんばんわん♪



我が家のおてんば娘 Reccaさんは何でもかじってしまいます。



ケージに入れている毛布は、1/4はなくなっています・・・(汗)



しかも留守番中や夜中にトイレトレーで1回、居住空間で1回オシッコしちゃうので


洗濯が大変!!っていうことで毛布で我慢してもらっていました。


が、なんてったって薄毛のReccaさんなんで寒そう



洗濯覚悟で初ベッドを購入しました



ジャーン



s_CIMG1787.jpg


このベッドをケージにいれてから、居住空間でのトイレはなくなりました



ちょっとだけヌクヌクになったReccaさんでした

秋のドッグダンス競技会☆

みなさま こんばんわん



11月26日(土)秋のドッグダンス競技会が大阪 舞洲スポーツランドにて開催されました。



10月22日開催予定だったのですが、雨の予報のため1か月延期されました。



さくらとの2回目のエントリー。


前回の失敗を克服すべくがんばって練習していましたが、競技会1か月前に動かなくなってしまいました。



夏の暑さのせいと構成が出来上がって、「私、もう出来るもん!飽きちゃったし・・・」てな感じで


裏切られてしまいました



そして10月、競技会出場条件の認定会に風さんとチャレンジ!!


見事合格したとともに、エントリー変更をお願いしました。


風ちゃん、20日しか日がないけどがんばれるかな?



ある程度はさくらと一緒に練習していたけど、トリックの完成度が低すぎる



トリーツ(おやつ)や手についてトリックがまともにできなくてバタバタ・・・(汗)


ひとつひとつ丁寧にしている時間もない・・・


わぁぁぁ~~ひゃぁぁぁぁ~



何度もさくらが動いてくれればなぁ~~と思いました。


・・・・が動いていないのが現実トホホ



そして競技会前日、雨の予報のため延期とのこと。



この延期はテンションが落ちたのも事実だけど、風さんとの練習時間、トリックを丁寧に教えられる


時間にもなりありがたかったのも事実・・・



結果、構成を少し変更してもらい、風さんらしくジャンプを入れてもらいました。



競技会当日は、とーってもいいお天気にめぐまれ、暖かかったのが救いでした。



出番前の風さんの応援団


s_CIMG1730.jpg
(ほんまは私が出る予定やってん!でも風吹と変わってやってん ←なんでそんな上から目線なん?




風さんは諸事情により「アドバンスクラス」にエントリー。


今回は12組の参加でした。



s_CIMG1749.jpg


曲がかかる前のアテンションはバッチリ



s_CIMG1750.jpg


風さんの見せ場の「プラント」(背中に乗る)



s_CIMG1751.jpg



大好きなトリック「スピン」(バックで人の周りをまわります)



最初はバッチリだったんだけど・・・・



後半、めちゃくちゃになってしまって・・・・



もっと人前で練習しなきゃなって。



課題がたくさん見つかりました。


でも楽しくダンスできたので、ノープロブレム。



だって初めてだったし・・・




トレーナーさんが、終わったときに「うん。うん。」って笑顔で言ってくださったので、


課題は山積みだけど、私の、風吹の自信になりました。



結果は7位/12頭でしたが、今回はさくらの構成でしっかりやってくれたこと、

風吹との関係が深まったことが収穫でした。



次の春は風さんのために曲を選曲し、風さんのための構成で挑みます。


ちなみにさくら姉さん、このところ「やりたい病」でトリックもベースもしっかりやってくれるように


なりました。これがずっと続くように引っ張っていけるハンドラーになるよう頑張ります。




会場でお会いした皆様、お世話になりありがとうございました。




P.S.お友達のファルちゃんは、ビギナークラスで初出場、初優勝でした


CIMG1740_20111216231831.jpg




  ずっと一緒に練習してくれたお友達だったし、とってもいいテンションでダンスしていたので

  感動しちゃいました


  おめでとう


  これからも一緒に練習してね

ほっかむり☆

みなさま こんばんわん★



ずいぶんとながいことお休みしてしまいました。



更新されていない中、遊びにきてくださった皆様、本当にお待たせしました。



みんな元気にしております!!




お休みの間、いろんなことがありました。


Reccaのディスクデビューや1歳のお誕生日、風さんの3歳の誕生日、ドッグダンス競技会・・・


Reccaの同胎のワンコにも会えました


みんなソックリ!!一言に尽きます



写真はオーナーさんの許可を撮ってないので、そのうちアップしますね



ドッグダンス競技会の前に風さんとReccaのお誕生日だったので、まだお祝いをしていません


クリスマスと合同でしようぜっ



ドッグダンス競技会のお話も後日アップしますね。




今日は、『ほっかむりな3頭』ですよっ



風さん、意外に怖い

Reccaが風さんに『何それ?変なのぉ~』と言ってますが・・・

s_CIMG1688.jpg



そんなこと言ってるから、Reccaもほっかむり!!



なんかすごい楽しそうなんですけど・・・

(Reccaは動きが速すぎてブレた写真しかないのでご容赦を・・・)

s_CIMG1649.jpg



そしてさすが!!芸達者なさくら姉さんは『クロス』付きですよぉ~


s_CIMG1698.jpg



こんなしょうもない遊びもいっぱいしてましたー☆






近いうちにまた更新できるようにがんばりまーす



遊びにきてね

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

