

わんにゃんドーム in 名古屋

みなさま こんばんわん


1月21日(土)、名古屋のわんにゃんドームに行ってまいりました


あいにくの雨で、少々テンションでしたが・・・


CIMG2241.jpg


えっ?何をしに行ったかって???



風さん、ドッグダンス競技会に参加してきました!!



受付を済ませて、まだ人がまばらなうちに出店しているお店をチェック


黒柴ちゃんがいましたよ。。。


CIMG2247.jpg



そしてパパさんがReccaの馴致に行ってくれました!


相変わらず楽しそうなReccaですが、内心はバクバク(のはず)。


CIMG2243.jpg


だいぶ人にもなれてきました!!


先日、散歩友達のお母さんにあったんですが、最初に会ったときは「う~う~」って

唸って私の股の間に挟まっていました。


今回は、「う~う~」って唸ってるくせにクンクンしに行ったり、


飛びついてナデナデを要求したり・・・


しまいには、お別れするときには「ぎゃいーん、わんっ わんっ」って別れを惜しんでいました・・・・



成長したのぉ~



脱線しちゃったけど、


風さん、半年前にダンスをはじめました。


最初はまったくと言っていいほどトリックも入っていなかったし、


誘導してもガチャガチャしてるし・・・


ほんまにできるの???って思っていましたが、


CIMG2255.jpg


こんなに集中できるようになりました!!




今ではコマンドで動くことができるトリックあり、我が家で一番トリックを覚えています。


そんな風さんが名古屋までドッグダンスをしにいったのは奇跡だわ!!


ダンス中の写真はないんだけど・・・



結果は入賞できなかったけど、



楽しく過ごすことができました。


悔しい気持ちがあるのは、私・・・


リンクを有効に使えなかった・・・


今後の課題だわ


一緒に練習してくれたお友達、ダンスの先生、たくさんアドバイスをありがとうです



応援にきてくれたディスクの代表ご夫婦、お友達、ありがとうです


いい経験ができました。








デジ一

みなさま こんばんわ


去年のお正月にコンデジを新調し、デジ一がお蔵に入ってましたが、


またデジ一で遊びたくなって・・・


IMG_3984s_.jpg


手軽さにコンデジばっかりだったので、デジ一はまた新鮮


で、デジ一のカード見たら、ちょうど一年前の写真が出てきました


とっても懐かしい3か月頃のRecca


ん~~きゃわいいっ(←親ばか!)


マズルもまだ短いよぉ~


IMG_3983s_.jpg



この頃はまだお耳が両方垂れてたな・・・


今は・・・


IMG_4035s_.jpg


片耳立って、片耳ちょっとだけ垂れてます


そしてマズルがエンピツ君と呼ばれるほど長くなりました(汗)アハッ



お耳は両方垂れててほしかったんだけど、こればっかりはしょうがないよね・・・





話は変わって・・・・



お誕生日にお友達がクリッカーをプレゼントしてくれました


IMG_4014s_.jpg



使い方を教えてもらって、最近クリッカートレーニングをやり始めました。


なんか楽しい



幸い、風さんもReccaも音に怖がらなかったのでよかった・・・


さくら姉さんは・・・・



時々、怖いみたいナンダソレッ




おまけ


デジ一で撮った風さん、いい感じ


IMG_4050s_.jpg



今日の写真はすべてデジ一で撮ったものです。。。


さくら姉さんは寝ていたのでパスしました(お顔隠してネンネしてるしっ)



また今度ね


初詣

こんばんわん☆


今年もまた、近くのお寺にお散歩がてら初詣に行ってきました!


お天気がよくてよかったっ




お寺への最後の信号で『待て』

ふんふん・・・上手に待ってるね♪

『まぁねっ』


CIMG2121s_.jpg



さくら姉さんはモデルさんが上手ね~

絵になってるわっ!ペロンチョまでありがとっ!!

『これくらい、序の口よっ』


CIMG2156s_.jpg


こちらはパパさんがお気に入りのphoto

自分で撮って自画自賛


CIMG2151s_.jpg



では、では・・・風さんモデルさんおねがいねっ!


『苦手なのよねっ!』

確かに不細工になってるわっ(笑)


CIMG2163s_.jpg


どれどれ、Reccaさんは???

『魂吸い取られるやんか

取られへんてっ

おっ!珍しく耳立ってるやんっ

CIMG2166s_.jpg


この後、パパさんが席を外したんですが、視線はパパさんへ・・・


CIMG2136s_.jpg



せっかくなんで、みんなで撮りましょ


CIMG2127s_.jpg


Reccaしゃん、耳ないし寝てるし・・・


ま、これも記念ってことでええか!!


人がいっぱいいたし、触ってもらったし、お参りしたし、


おみくじ引いたし・・・・帰ろうか


CIMG2167s_.jpg



あ、おみくじは『大吉』でした


いいことありそうな予感???



帰り道は大急ぎなReccaですっ


良い子はマネしないでね


CIMG2184s_.jpg


超引っ張りですっ



帰り道で、ファーストフードでお昼買って帰ろうね。。。


しばし待っててね


CIMG2185s_.jpg



うふっかわいい



人が、犬が苦手な超ビビリンReccaは、家に帰ると爆睡でしたっ



ちょっとずつでいいから慣れていこうね


さくら姉さんも風さんもお疲れやったね♪

CIMG2189s_.jpg
 (部屋がグチャグチャやった・・・

あけましておめでとう





みなさま こんばんわん♪



あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします




新年になったことで前から気になっていたブログ名を改名することにしました


『くろしば さくら★中虎 風吹☆』 改め、


『さく風Reccaと何して遊ぼ☆』 に変更しますので、


今まで同様、可愛がってくださいね♪


リンクしていただいているお友達はお手数ですが、名前の変更をお願いします!(^^)!




             


お正月は、パパさんの実家に帰り雪にウハウハな3ワンたち・・・


雪を見たら止まりません・・・


風さん、最後にはもう足痛いって


はしゃぎすぎやしっ



もう、心配させんでくださいなっ



ほんま、焦ったんやで・・・・


何でもなかったようで、すぐに復活


よかった、よかった


※残念ながら写真はありません・・・(汗)ゴメンナサイ



プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

