

埼玉で迷子のボーダーコリーを探しています。

みなさま こんにちわ。


埼玉県でボーダーコリーのハヤテくんがいなくなってしまいました。


早く見つかってほしいです。


お近くにお住いの方、どうかハヤテくんの行方を気にかけてください。


よろしくお願いいたします。


以下、転載します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

201204020822345e6.jpg


行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。
行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
場所 埼玉県鴻巣市人形1丁目
行方不明状況 
4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。

連絡先 コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya アットマーク i.softbank.jp



20120402082232b78.jpg

↑見づらいですがこの緑の首輪をつけています

いつもこんな感じで口をあけていることが多いです

顔のアップ 瞳の虹彩の色が薄いです


20120402082232e9d.jpg

全身の柄はこんな感じ、フルカラーです。





詳細は犬護舎(いぬごや)日記 

田吾作3姉妹

みなさま こんにちわん


放置ブログでごめんなさい・・・



ドッグダンス競技会の練習のために、山の上のドッグランに出没しています


昨日はとっても暑かったので、洋服濡らして着せたり田吾作になったり・・・


クールダウンが必要な季節になってきました


練習中は、絶対に服を脱ぎたいさくら姉さん


上下に黒い影が入ってしまって残念な写真です・・・


CIMG2654s_.jpg




真ん丸お顔がキュートな風さん(親ばかでスミマセン)


CIMG2658s_.jpg


なぜかいつもさくら姉さんが友情出演してますが、何か・・・?


CIMG2663s_.jpg


Reccaしゃんはクロスしてくれましたよ。。。


CIMG2665s_.jpg



頭が一番小さいので縛ったタオルの端っこの長めが気になるっ!!

CIMG2667s_.jpg



まぁいいか



練習の間のお遊びタイムでした



練習の方はというと、さくら姉さんは一か所だけ毎回違うトリックを披露してくれる始末!!


ここをどうするか考え中。


あれとこれとこれをこうして・・・・ごまかし技をあわてず対処できるように私の練習が必然なんです・・・


これもダンステクニックだそうです・・・



風さんは、とにかくテンションを上げること!!


あとは私のダンス次第です・・・


やっぱり私よね・・・と痛感する毎日ですっ


Reccaしゃんは、オビトレ中。


行進中の「座れ」がなかなかできないんだよね・・・

「sit」のコマンドを完全には理解してなかったみたいで、コマンドを教えるところから

やり直しし、人が一瞬止まるとできるんだけど、歩き続けるとついて来てしまう。

一歩一歩誉めるを繰り返す地道な作業中でございます

ドクタードッグ

みなさま こんにちわ


またサボってしまいました。いつも見に来ていただいてありがとうございます。


ダンスにディスクにドクタードッグ活動にがんばっています・・・



風さんの2回目の訪問は、初訪問先とはまた違う施設へ行きました。


お友達のサロくんと一緒ですぅ~


施設の前でパチリ


CIMG2538s_.jpg


日本犬っていうことと、風さんの被毛の模様が珍しくて、おじいちゃんにもおばあちゃんにも

とても可愛がっていただきます


CIMG2550s_.jpg



このおじいちゃん、風さんが気に入った様子でずっと笑顔でしたぁ~


一人でも多くの方に笑顔になっていただけたら、うれしいですぅ~


CIMG2551s_.jpg


でも風さんが一番楽しんでるかも・・・

またまた笑顔がいっぱいでした。


CIMG2555s_.jpg


お世話になったみなさま、いつもありがとうございますぅ~
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

