

AWI-JAPAN 3rd Heat

みなさま こんばんわん


昼間暑くて、朝晩冷えて・・・

風邪などひいてませんか?

また寒くなるようですので、体に気を付けましょうね。


10月21日(日)岐阜県恵那市にある根の上高原特設会場で、

AWI-JAPAN 3rd Heat にReccaしゃん参戦してきました


お出かけ前に今日の洋服をパチリ

まっさらの洋服は気持ちいいね!!


CIMG4385.jpg


気持ちよくなっておやすみ

相変わらずマズル長っ

CIMG4396.jpg


いい感じに似合っていたのに・・・

寒いと思ってそのまま着せてたのに・・・


帰ってきたら、こんな状態に・・・


CIMG4399.jpg


これ、だれしたん?

誰でしょう?って自分で確認してるしっ!!

君、君がしたの

ね、Reccaしゃん

CIMG4401.jpg


そんな悪々Reccaしゃんですが、やっと・・・

やっと、勝つことができました。


DEVISION3 優勝ですっ

やったね

CIMG4403.jpg



今シーズン初めて参加した大会でしたが、念願の優勝。

長かった・・・ほんとに色々あってくじけそうになったりしながら、

いっぱい考えました。。。

そしてたくさんの方に色々アドバイスをいただいたり、励ましてもらったり・・・

ありがとうございました。

ほんの少し恩返しができたかな?


Reccaチームはこれからもどんどん頑張ります

目標は高く




でもね、私はダンスの練習会で行けなかったから・・・

見てないんだよね





【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント
九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集

風さん4歳

みなさま こんばんわん


遅くなりましたが、10月15日 無事4歳になりました。


3歳の秋からドッグダンスを始めて1年がたちずいぶんとトリックも覚え、上手くなっていると思います。


私が上達しなければ・・・(汗)


10月14日(日)浜名湖までドッグダンスのファンマッチに参加し、15日はうっかり誕生日を

忘れてしまっていたダメ飼い主ですが、


翌日、ケーキを買いに行きましたよ


風さん、遅れてごめんね。

CIMG4229s_.jpg


右のチーズケーキとフィナンシェは、お友達のMちゃんからいただきました。


ってReccaしゃんのお誕生日にいただいていたのですがバタバタしていて


風さんのお誕生日に食すことができました。


Mちゃん、ありがとね


お行儀よく待つ3人娘


CIMG4233s_.jpg


勢いよく食べましたが、風さんは味わっていました。


おいしかったでちっ

CIMG4252s_.jpg


デザートの後はまったりタイム。


珍しくこのお2人さんが接近してました。


CIMG4288s_.jpg


そして風さんは、一人ケーキを味を噛みしめ夢の中へ


CIMG4289s_.jpg




風さんへ

4歳お誕生日おめでとう
我が家にきてもう4年も経つんやね。
最初はディスクドッグを夢みて、パパさんと一緒にトレーニングもしたけど
上手くいかなくて・・・
そしてReccaが我が家にきたことで、ディスクをしなくなり、
ママと一緒にドッグダンスにドクタードッグと色々頑張ってくれました。
そして今、すごく楽しんでくれてることに感謝しています。
ダンスの練習は何度も何度も同じ練習だけど、喜んで練習してくれる風さんを頼もしく思っています。
パピーのころはとっても怖がりで、地面のにおいばかり嗅いでいた風さんが、
今ではダンス中ににおい嗅ぎもせず、ママだけを見つめて頑張ってくれてますね。
この秋の目標は、集中力の持続をテーマに頑張ってきましたが、こないだの浜名湖のファンマッチでは
最後までしっかり集中していて感動したんだよ・・・
競技会もその調子で一緒に頑張ろうね。

私が風吹と真剣に向き合ったのは1年前。今では超ママっこの甘えん坊風さん。
ママのストーカーをしている風さん。
可愛くて仕方ない

これからも元気で、いっぱい練習もして、甲斐犬だってドッグダンスやセラピーもできるんだぞ!!
ってのをアピールしていこうね

うちに来てくれてありがとう。
Reccaの遊び相手になってくれてありがとう。
これからもいっぱいいっぱい楽しい経験をしていこうね。
思い出いっぱい作っていこうね。。。


淡路キャンプ♪

みなさま こんにちわ


10月6,7日にしつけ教室のみんなと淡路キャンプに行ってきました。


毎年恒例の行事らしいですが、我が家ははじめての参加。


ドキドキしながら、待ち合わせ場所の淡路SA


観覧車に「くまのぷーさん」が乗ってました


CIMG3917.jpg


ドッグランで少しガス抜きをしてから、移動


結構暑かったのよね・・・広場では、ダンスの練習もしました。


そして海へ・・・


Reccaしゃんは初めての海に大興奮。


波に向かって吠え倒してました。

うるさくってごめんなさい・・・

でもね、とーっても楽しかったようです。


さくらは・・・・


プリッ尻で穴掘っとります・・・(汗)


CIMG3924.jpg


そして達成感のお顔

CIMG3933.jpg


お友達のサロファルと一緒に・・・

CIMG3942.jpg


あれ?うちの末っ子、茶色になった?

ってガっちゃんやし・・・




Mちゃん念願のわが子のゴロスリも見れたしね


CIMG3960.jpg


さて、キャンプ場は「じゃのひれキャンプ場」でした。

CIMG3965.jpg



我が家は、テントは張ったけど車中泊です。


テント張ったり、しまったりしている間のワンコ達


CIMG3999.jpg


待ちくたびれて、風さんに遊べと・・・


2日目は、「ラ・ウーベ」さんでランチ

CIMG4039.jpg

CIMG4039_20121017124339.jpg




お腹がこなれたところで、ドッグランに移動&練習発表会


この日さくらは今回のダンスで初めてテンションで踊れました。


やっぱいい恰好しぃなんやわ!!


風さんは相変わらずかな・・・


みんなで集合写真


CIMG4050.jpg


お友達と記念写真


CIMG4052.jpg


あの~サロ兄さんどこへ???


思い思い遊んでここで解散。


こんなにたくさんワンコがいても喧嘩にならないってすごいよね


帰りに淡路SAで写真を撮ってかえろうとMちゃんと約束してたので、景色を求めてウロウロ。


ここに決定


CIMG4092.jpg


明石海峡大橋がうっすらと・・・

そして場所移動したら、いい感じの岩?

風さん、真っ先に上ってました。


CIMG4094.jpg

この写真に不服だったようで、自ら登って文句いう姉

CIMG4099.jpg


団体行動が苦手な我が家なのでドキドキの旅行だったけど、楽しむことができました。


お世話になった皆様、ありがとうございました。





千代の富士(現九重親方)推奨の『富士山の天然水』モニター20名様募集!




Recca2歳♡

みなさま こんばんわん


10月11日、Reccaしゃん2歳になりました


大きな病気もせず、すくすく成長してくれて本当に感謝です


これからもずっとずっと元気でハイパーReccaで居てほしいです。



昨日はパパさんが居たので、人間様は「ピザ」でお祝い


CIMG4127.jpg



犬たちはいつものご飯だったけど、めずらしくケーキを買いました。


CIMG4136_20121012184031.jpg


このケーキを3頭で分けました・・・


ちょっとなめたけど、甘くておいしい。


人でも十分食べれるおいしいケーキでしたよ。。。


ガン見のReccaしゃん

風さんはそんなReccaが不思議だったみたい・・・

CIMG4136.jpg



超おいしかったでちっ

CIMG4174.jpg


さくらも相当おいしかったようで、まだ催促しているわ

写真ぶれてるし・・・

CIMG4213.jpg


Reccaへ☆

うちに来てくれてありがとう。

さくら姉さんや風さんと仲良くしてくれてありがとう。

怖がりでシャイで、お散歩もヘタッピだけど、毎日元気でいてくれるだけでいいです。


これからも毎日元気で楽しく過ごしてね




ハロウィン訪問

みなさま こんばんわ


ドクタードッグ訪問に風さんで行ってきました~



ドクタードッグで甲斐犬は風吹だけ。もうすぐ4歳ってことはまだまだ活動できるね\(^o^)/

柴犬のさくらは6歳。いつまでできるかな?我が家では一番の癒し犬

ボーダーコリーのReccaはもうすぐ2歳だけど、まだまだお子ちゃま。

ドクタードッグなんてありえないわ。





10月なので、ハロウィン衣装のローレライちゃん


CIMG3875.jpg


ふふふ・・・おりこうさん


帽子似あってるね


このお洋服は、風さん用に購入した「ガイコツ」柄のかわいかっこいい服です


お世話になっている「ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン」さんに寄付しました。


ほとんど来ていないのに、サイズが合わなくなって・・・


こうやって着てもらえるとうれしいです~



風さんも帽子を借りました


なんとか写真は撮れたものの、とーっても嫌らしくブレブレの写真しかありません


CIMG3879.jpg



お友達のサロくんはとーっても似合ってて可愛い


CIMG3892.jpg


椅子に座らせてもらってご満悦のサロ君


みーんな笑顔(お顔見せれないのが残念)

CIMG3897.jpg


そして風さんは・・・

CIMG3903.jpg


誰にも見てもらえなかった・・・


残念な風さんでした



☆☆☆お知らせ☆☆☆

10月14日にあるドッグダンスのファンマッチにさくらと風吹エントリーしました。

新しい曲での発表は初めてなんでめっちゃ緊張します。

ただ今、踊りこみ練習中。

まだまだ昼間は暑いけど、頑張ってます~(^_-)-☆







モニプラに参加しました~


ブログでお知らせしていきますのでよろしくです~



ワンワンの日。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう2012 ←参加中
除菌消臭の【AP水】!プロ仕様のペットケアをご自宅でも体験してみませんか?
【Petstage】モニター募集10名様!ウッディー・タフ・スティック
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

