

dance dance dance!

みなさま こんばんわん


4月からダンス三昧でした!!


さくら風吹が通っているしつけ教室『Shake』のダンス練習会。

午前中雨が少し残っていて、グランドはジュクジュク状態。。。

だけど、外で練習しましたよぉ~

今回のさくら姉さんはすっかりダンスの動機が落ちてしまい、なかなか動いてくれない。

挙句の果てには脱走するという始末・・・トホホ


怒ったり、ほめたり、追いかけたり・・・あの手この手で練習していましたが、なかなか思うように動いてくれないし、集中がほとんど取れない

うぅぅ~~、頭が痛い!!


ダンスのお友達やトレーナーさんに励ましてもらったり、協力してもらったおかげで練習会ではなんとか
動いてくれました。ヤッター

目の前が少し明るくなりました。(今回は断念しようかと本気で思ってました)


そして、GWに京セラドームで行われる『わんにゃんドーム』のダンス選考会。

今回はさくらも風吹も落選してしまいました。

まだまだ魅力がないんだなぁ・・・

当日はお友達が、素敵なダンスを見せてくれて癒されました。。。



それから、Shakeのドッグダンスコンペティション。

さくら姉さんは、テンションよく踊ってくれました。


風さんは、私がトリーツを落としてしまい、その上構成が飛んでしまってチャンチャン(涙)

結果はノービスクラスでさくら、風吹は同点の4位でした。。。


翌週、wiz.dog.clubのドッグダンス競技会。

さくらはアドバンスクラス。風吹はマスタークラスでエントリー。


こちらもさくらはテンションよく踊ってくれて、wiz.dog賞を頂きました!!(実質3位でした)


P1016164s_.jpg


P1016191s_.jpg
ちなみに風さんの衣装です

まだ賞状が来てないので、その写真はまた今度ね・・・


先日、山梨県のWOOFであった、ドッグコラボレーションさんの発表会。

はるばる山梨まで遠征に行ってきましたよぉ~

さくらと風吹はプレジャー部門でエントリー。


トリーツが使えるクラスなので、エントリー数が多いし、強豪揃い(^^ゞ

予選上位5名が選ばれて、前回の入賞者2名と合わせて7名で決勝戦があります。

決勝では上位5名が選ばれます。ちなみに順位はありません。


なんと!!!!さくら姉さん、予選で5名の1人に選ばれました\(^o^)/ヤッター


そして決勝戦では、1回目のダンスよりはグダグダになってしまったけど、
それほど崩れることもなく(遠隔は失敗したけど・・・)、踊ることができました。

そして、そして、なんと!!!ビックリ!!!!!

さくら姉さん、上位5名に入りました\(^o^)/パチパチパチ



バックエイト~バウ→バウバックがよかったそうです。


講評によると、さくらも風吹も集中がよかったとほめていただきました。

風さんは、ちょっとテンションが低め。それなのになぜか普段しない失敗。

でもね、なんとかごまかせてたの。私もちょっとは成長したのかな?

ジャッジの方からは、さくらちゃんと風吹ちゃんとどちらにするか迷ったの。

どちらもすごくよかったよ・・・と言ってもらえました。

2人とも選ばれるくらい素敵なダンスができるように、もっともっと練習しないとね!!



春のドッグダンスは、素敵な賞を頂いてすごくうれしかったです。
苦しかったからこそかもしれません。。。


秋のドッグダンスに向けて、新しいトリックや今までのトリックで失敗、うまくいかなかったトリックの
復讐をしています・・・

これがいっぱいあるんだな・・・結構(^^ゞ


さぁちゃん、風ちゃん、素敵な思い出をありがとう

また一緒に頑張ろうね

さくら

こんばんわ~






4月のお話です、いまさらごめんなさい・・・


4月のはじめ、近くの川沿いに桜のきれいなところがあるよって教えてもらって

お友達のMちゃんとお散歩がてら桜を見に行きました。


一人で3頭引きは、我が家では至難の技。


だけどみんなで見たかったので頑張っていってきました。


CIMG5479.jpg


平日の夕方に近かったから、人出は少なかったのでセーフ。


CIMG5510.jpg


姉さん、写真撮るときは笑顔になろうよ・・・

写真がキライみたいで、カメラ向けるとつまらなそうに・・・

直前まで笑顔だったのにさ・・・

CIMG5534.jpg


すごいキレイ

近くにこんなきれいなところがあるなんて知らなかったよ・・・

見ごたえあるわ~

来年はお弁当持って来たいね~


CIMG5632.jpg




続きを読む

吸いとーるわん

お久しぶりです。

ダンスの練習にかまけてほったらかしになってしまいました。

さくら家は元気ですよ~


遅くなったのですが、ペピィさんより届きました~


CIMG5329.jpg



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

続きを読む

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

