スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

どうも、どうも、デス


今日はハロウィンですね~

どんな仮装してオヤツもらったかな?


我が家の娘たちもオヤツもらいにいきますよぉ~
準備して待っててね


何をやっても何を着ても似合ってしまう姉さん 
可愛いすぎる~                   (←親ばかでスミマセン)


CIMG6035.jpg


頭に乗せられるのはイヤなのよね!!
必死に「待て」かけて撮ったわ。
めっちゃ頑張ってる(笑)ププッ



CIMG6042.jpg


嫌だけどなんとなく楽しいReccaしゃん。。。
なんか大人っぽいね
去年は待てができなくてブレた写真しか撮れなかったのに成長したね~


CIMG6050.jpg


集合写真も撮れたよ!
みんな頑張って付き合ってくれました\(^o^)/


CIMG6062.jpg


さくら姉さんが、お伺いしますのでオヤツちょーだいね

CIMG6047.jpg
スポンサーサイト

小熊ちゃん

どうも、どうも。


台風大丈夫でしたか?
さくら地方は風は強かったですが、被害はなかったです。。。

先日5歳のお誕生日を迎えた風さんですが、
パピー時代はほんとに可愛かったんですよぉ~\(^o^)/

IMG_1942s_.jpg


小熊ちゃんみたいでしょ

IMG_3858s_.jpg


こんなイカツイお顔もあるんですよぉ~
3年くらい前の写真なんで、なんか若いですよね

IMG_2820s_.jpg



<おまけ>
9月15日に長野県中川村で行われたAWI-JAPANのディスクの大会にぽちたまのまさはる君が初出場しました。
その様子を今日のぽちたまで放送されましたよ。。。
松本くんとハイタッチしているシーンが映っていたので、ちょっとうれしかったな。

風さん5歳

どうも、どうも。


3連休いかがお過ごしでしたか?


さくら家は、土曜日はパパさんが休日出勤だったのでみんなでお留守番。
夜、日曜日のM’s Funのセミナーに参加するため岐阜に向けて出発。
屏風山PAで車中泊。
そして日曜日はディスクのセミナー。
月曜日は、ドッグダンスの練習会。(11月の競技会に向けての練習会でした)
となんだかバタバタしてたけど有意義な3連休でした。


3連休が明けた今日15日は、風さん5歳の誕生日。


最近はプレゼントもなければお祝いも先延ばししていた我が家。
今年は頑張って誕生日ケーキをプレゼントしました。
風さんっておもちゃとかあまり興味ないし、やっぱ食べることがすきだからね。


IMG_5475.jpg


今日は半分を3頭分して食べました。(残りの半分は明日ね)
それでなくても昨日の練習会で、さくら、風吹はがっつりトリーツ食べてるからね。


やっぱりさくら姉さんはフルーツ残すし・・・


CIMG6114.jpg


なんだか今日はReccaしゃんが風さんと遊びたいらしく、
朝からずっとこんな感じで・・・


IMG_5461.jpg


分かります?
風さんの首に手かけてるんですよ(^^ゞ
風さんもやれやれな感じで相手してるんですが、たまにテンションが上がって走り出すと
Reccaしゃんはどん引き!
自由な人やわ~(^^ゞ




風さんへ

私の不純な動機からダンスをするようになったね。
それまでは基本のオビはパパさんが入れてくれてたけどほとんどトリックを教えていなくて
何もできないところからのスタートで毎日頭がアチチになるほど練習したね。
でもオヤツ大好きな風さんにはドッグダンスがあっていたのかどんどんトリックを覚えたね。

去年は初めて競技会で入賞してほんとうれしかったです。
一緒に頑張ってくれてありがとう。

まだまだ教えたいことがいっぱいあるのでこれからもがんばって練習しようね!


風さんの穏やかな性格は我が家にはなくてはならない存在です。
これからも元気に、そして楽しく、過ごそうね~



IMG_5452.jpg






パピパピRecca

どうも、どうも。。。


おめでとうのコメントありがとうございます


Reccaしゃんのパピー時代を振り返っていました。


まだ我が家に来る前、大会で会った時のReccaしゃん。
こーんなに可愛くておとなしかったのに・・・
でもこの後、パピーちゃんたちが入っていたケージから、兄妹たちを踏み台にして脱走しておりました(^^ゞ
この時、ただものならぬヤツと思ったのです・・・


DSCF2679s_.jpg


Reccaしゃんのパピー時代の写真のほとんどはブレてます!
はいっ!止まっていませんでしたから
厳選されたおりこうさんのReccaしゃん(やっぱりブレてる・・・)

DSCF2714s_.jpg


パパさんに抱っこしてもらってるんだけど、遊びたくてしょうがない

IMG_3614s_.jpg

我が家にきてまもなく悪事を働いておりました・・・

IMG_3620s_.jpg


この頃はパパさんのスリッパが遊び道具でいつも狙ってました
悪悪Reccaしゃん

IMG_3623s_.jpg

こーんなに小さくて無邪気だったReccaしゃんです!
そして気づきましたか?
そう、パピーの頃はReccaしゃんのお耳は垂れていたんです。
半垂れになってほしかったMAYUりんは、ほんと期待していたんだけど、
少しずつ立ってきて、今では片方の耳は反ってます


でも立ち耳のReccaしゃんに見慣れてきたから、まぁいいか(笑)


大きいお耳もお外に出れば日曜日になってしまう困ったお耳です(^^ゞ


CIMG5233.jpg

3歳になりました☆

どうもです!


頑張って更新していますよ~


10月11日はReccaしゃんのお誕生日です
3歳になりました


Reccaしゃんは、狂犬病やワクチン、フィラリアの検査以外に病院に行ったことがないという
健康優良児。
ほんとありがたいことです。


15日は風さんも5歳のお誕生日なので、お誕生日ケーキは来週までおあずけ。。。
ってことで、『簡単バナナケーキ』を焼きました


めっちゃガン見

IMG_5409.jpg


台の上に『あご』で待っています

IMG_5421.jpg


Reccaへ☆
うちにきてくれてありがとう。
まだまだこれから。
ディスクドッグとして華咲くことを期待しているよ。
Reccaならできる!と信じているから・・・

でも、Reccaが幸せな時間を過ごしてくれることが一番大切だと思っています。
これからもさくら姉ちゃん、風吹姉ちゃんと仲良く過ごしてね。


Reccaが楽しく過ごせる時間をたくさん作って行くからね



母ちゃん、よろしく!!

IMG_5398.jpg

暑い・・・

どうも、どうも。
こんばんわ~

今日もさくら地方はほんと!暑かった

犬達も思うところで伸びてます(^^ゞ


CIMG6092s_.jpg

Reccaしゃんは、今年からこのアルミ冷え冷えボードを使ってくれるようになりました。
ちなみにケージにも引いてあります(*^_^*)

CIMG6093s_.jpg


風さん、写真を撮り始めたら正しい臥せをしてました。
でも暑いのでハァハァしてます!

CIMG6094s_.jpg


このあと、エアコンONにしました。


あと一日暑いらしい(^^ゞ
もう暑いのはいいのに~

お久しぶりです(^^ゞ

どうも、どうも・・・

とーってもお久しぶりになってしまいました。

遊びに来てくださってありがとうございます!!



読み返せば4月から更新していなかった・・・デス


さくら家は、まったくもって元気いっぱいですのでご安心くださいね。



何から書こうか迷ったのですが、今日までの出来事をピックアップして記録しておこうと
思います。

よろしかったら読んでくださるとうれしいですぅ

続きを読む

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。