

ドッグダンス♪

こんにちわ~

本格的にドッグダンスを始めてもう3年。

ようやく少しずつ芽が出てきたかな???


昨年、通っている教室の「ドッグダンス コンペティション」

さくらは4位、風さんは???何位だったかな?

wiz.dog.clubさんの競技会、さくらは7位、風さんは???


このタイミングのダンスはさくらの方がよかったなぁ・・・


そして昨年12月にあった「りぶらぶ あにまるず」のフリースタイル

風さんは足を負傷していたので、さくらのみエントリー。


テンションもよく、前2回の競技会で失敗していた遠隔のツイストという技が初めて決まりました。

練習では失敗しないんだけどねぇ・・・(-_-;)


結果、3位いただきました!!


DSC_0491.jpg



そして、シーズンが変わり新しい曲、ルーティンになり3月に愛知県岡崎市で行われた

「LBCF プレコンペティション」に参加。


さくら&風吹に素敵な特別賞をを頂きました。

「最もパートナーが輝いていた賞」

2人ともトリーツ有のクラスでエントリーしていたので、順位はつきません。

だけど他団体でも評価していただけたことは素直にうれしかったです\(^o^)/


DSC_9246.jpg


4月にはまたしつけ教室のコンペティション、5月にはwizの競技会があります。

今はその競技会に向けて練習中。

一筋縄でいかないし、もぐらたたき状態が続いていますが、2人とも楽しんで練習しています。


結果はともかく楽しくできるといいなぁ・・・





はじめてのフルドッグガード

こんにちわ~

今日のさくら地方は一日雨

お散歩行けず・・・



薄毛のReccaしゃん。

今年の冬は寒かったので思い切って、

アルファアイコンのフルドッグガードを購入

胴が長いので大型犬用でちょっとブカブカですが、寒くはないようでイイカンジ



冬の間、何回か雪遊びにいきはりました。。。

パパさんとReccaしゃんの2人旅。

ラブラブしてきたそうですよ(笑)



DSC_0286.jpg



あそぼ!の集中がすごい!!

さすがボーダーだわっ

DSC_0281.jpg


※写真は1月に雪遊びに行ったものです!


このフルドッグガード、ウォータープルーフなので、水遊びにも使えます。。。

水遊びが大好きなReccaにはちょうどいいわ~


夏も冬も思い切り遊べるね。。。




寝姿いろいろ

みなさま こんばんわ~


夕方お散歩に出ようと準備して玄関を開けたら、

ミゾレが降っていてビックリ!!


お日様が出るのを待ってお散歩に・・・

無事にお散歩できてよかったね



家にいるときは基本的に寝ている和犬チーム

DSC_0211.jpg

姐さんは、真剣に寝るときはお鼻を隠して寝ています。

時々ヒックヒック寝言言うてます(笑)


DSC_0212.jpg

風さんはアンモナイトになったり伸びたりバラバラ。

人並みに「いびき」をかきます。。。


DSC_8747.jpg

Reccaしゃんは、真剣に寝るときはケージに入って寝てます

邪魔されたくないらしい・・・


3月ももうすぐ終わり。。。
でもまだまだ春になった気がしない私。
お散歩コースの白鳥さんが巣作りしていたり、桜につぼみがついていたりしていて
季節は春になってるんだなぁ。


DSC_0194.jpg


そのくせちゃっかり花粉症予防の「甜茶」は飲んでるっ





復活!

どうも、どうも デス

こんなまともに更新していないブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます

ぼちぼちになると思いますが、『復活』する意気込みですので、
またよろしくおねがいしまーす


一人足りませんが、3人娘は元気モリモリですよぉ~

DSC_8645.jpg
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

