

プレゼント

みなさま こんにちわん

さくらにおめでとうをありがとうございました!

無事に10歳を迎えれたこと、本当にうれしく思います。




誕生日に間に合わなかったけど・・・・ってお友達がプレゼントを

持ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_0208.jpg

2人で仲良く 『箱チェック』(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC_0223.jpg


箱の中身を察知した姐さん

すでにペロリンして・・・(^^ゞ



その中身は・・・


じゃーーーん

 とってもかわいいバースデーケーキでした

名前まで入ってるし(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0226.jpg


わぁ~食べるのもったいね~

さくらはすでに直視できず(笑)

DSC_0241.jpg



食べるのもったいないけど、せっかくいただいたので、

みんなでおいしくいただきました


DSC_0247.jpg



さくらの誕生日を覚えていてくれたこと、誕生日プレゼントしよう って

思ってくれたことが本当にうれしかったです。

『10歳』っていう節目の年だから余計に嬉しかったよ

本当にありがとう

Mちゃん、いつもありがとうね~


さくら10歳

みなさまこんにちわん(^-^)/


イギリスのドッグショーである『クラフツ2016』のドッグダンス、ライブ観戦して感動したーヽ(≧∀≦)ノ

今年は日本代表として、ルツカさんがエントリーされていました。

彼女のドッグダンスを見るのは初めてだったけど、引き込まれました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


**************************************************

さてさて、本題です( ^ω^ )


2月10日 さくら姉さん、10歳のお誕生日でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お誕生日プレゼントなんて、ここ数年していないけど、

代わりにお誕生日ケーキをせっせと作りましたyo(*≧∪≦)


「りんごとさつまいものタルト ヨーグルト フルーツ添え」

DSC_0094.jpg


もうね、作ってる時からわかるのかな?

それ、あたしのよねって台所からはなれなかったyo



あ、こらっ!

なめてるやんw( ̄o ̄)w

DSC_0137.jpg



そして、お誕生日ごはん

DSC_0101.jpg


みんなで仲良く食べました~


10歳も元気でいてね

ワクワクできる1年にするからね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さくらへ

10年前のこの日、この世に誕生してくれてありがとう
そしてうちに来てくれてありがとう
うちに来て6年間、ながーいお留守番を頑張ってくれたね
ありがとうね~
(今はほとんどお留守番なく過ごしています)

足を怪我してから運動制限されたり思うように動けなくって
イライラしたときもあったね・・・

でもリハビリとドッグダンスのおかげで、いまでは筋肉モリモリのスーパーおばちゃん(笑)


これからも元気に、ダンスの練習もしてお出かけもして、
日々大切に過ごそうね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



10年前、我が家に来た日のさくら

初めてのお家


ぷち登山

どうもどうも・・・

すっかり放置状態のブログになってしまってすみません・・・


こんなブログを気にかけて見に来てくださって本当にありがとうございます。


2015年のお正月から1年3か月ほったらかしって・・・(汗)


2015年は色々ありましたが、3ワン元気にしておりました~\(^o^)/


***************************************


2月のある日、久々に近所の公園に遊びに行ってきました。

おぼろげな記憶では、川があって広場があって山があって・・・

だったのですが、とってもあいまいな記憶でして、

「山」という表現が一番近いかな・・・


DSC_9980.jpg



さて、出発しましょう~!


ワンズたちは、ハッスルしてましたよぉ~

DSC_9981.jpg

久しぶりの伸縮リードでドキドキしたけど、楽しそうにフンフン匂い嗅ぎながら足早に小走りでした

さすが、猟犬だわっ

夏に痛めた手首の「腱鞘炎」が治ってない私は、さすがに2頭持てなかったので

このあと風さんはパパさんに託しました。



自由な方・・・汗


DSC_9984.jpg

頂上に着くころには、私は呼吸困難になるかと思うくらいにゼイゼイ

がしかし、ワンズはハァハァすらしてないしっ


3ワンでお出かけすることが最近なかったので、すごく楽しい時間になりました。


DSC_0044_20160309122821cde.jpg


ね、ハァハァしてない和犬チーム



でも途中、すごくいい笑顔をくれた姉さんでした。


DSC_0012.jpg



2016年は、ディスクの大会やドッグダンスの競技会だけでなく、

のんびりとした「お出かけ」もしていきたいな(*^_^*)






プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

