スポンサーサイト


海だぁ~☆

みなさま こんばんわん♪


新しいレンズを持って、お出かけしたよん♪


タムロンのズームレンズは、ズームリングが逆なので、

咄嗟に撮ると逆に回して「ちいさっ」とか「でかっ」になってしまったり、

ピントが甘かったり・・・・いやはやむずかしいですな(笑)



お出かけ先は、神戸にあるMESA風太郎

このカフェはプライベートビーチ?があるということで行ってきましたぁ~=3

IMG_9183.jpg



まずは、人間様のお食事♪

写真を撮り忘れて、途中になっちゃったよ・・・(汗)

IMG_8793.jpg


IMG_8791.jpg


さくらはおりこうさんに瞑想(笑)してましたっ

IMG_8799.jpg



さぁ~ちゃん、ほんだら砂浜行こうか。

IMG_8806.jpg


「わ~いっ」

「ロングリードつけとこうね」

IMG_8819.jpg


IMG_8861.jpg


「ええ顔してるねっ」



ウェスティくんとボール遊び♪

IMG_8880.jpg


IMG_8882.jpg


ウェスティくんがさくらにボールを譲ってくれたねっ

ありがとうね

IMG_8907.jpg


IMG_8910.jpg


明石海峡大橋だよっ

IMG_8930.jpg


こーんなに望遠しちゃった・・・

IMG_8972.jpg


いーっぱい走ったんだよね。

IMG_9047.jpg


IMG_9118.jpg


IMG_9137.jpg


うふふ・・・「飛行犬」だぁ~(笑)


IMG_9143.jpg


「行きたくなーい」

お水遊びは好きなのに、「海」はいやなの?

なんでかなぁ~?

「ほらほら、行こうよ」

「イヤなの~」



かと思ったら、波が引いたときは穴掘りしてみたり・・・

IMG_9145.jpg


IMG_9155.jpg




お天気も暑すぎずちょうどよかったねっ

ほんとに楽しかったみたいで終始笑顔でした。

テトラポットで仕切られてる(プライベートビーチ)ので、ノーリードでOKですが、

ちょっと自信がなくてロングリード付けてだったけど、

十分満足してくれたみたいでよかったですぅ~



「たのしかったね♪また来ようね」








<おまけ>

3年くらい前に母が勝手に我が家のフラワーボックスに植えた「ゆり」が

咲き始めました。

IMG_8784.jpg


お花を育てることができないMAYUりんですが、この「ゆり」は

雨水だけでこんなに元気に力強く咲いてくれました。

3年間毎年ちゃんと咲いてくれる逞しい「ゆり」でしたっ♪








にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~プライベートビーチの有るカフェなんて良いですね~v-238
さくらちゃん海には入らないけど凄い楽しそう♪
満喫~って感じですね!
さくらちゃん飛んでる~~~~~凄いナイスショットです。
それに早速望遠に使いましたね!

さくらちゃんお食事時意外はずっと笑顔ですね!(笑)美味しそうなお食事ですよ!
そりゃ瞑想もしちゃいますねえ~^^
わ~い・わ~い・わ~い!
と飛行犬三連発!
とっても楽しそうです!


綺麗なお花ですね!
お母飯も同じく植物を育てることができません~
でも雨水だけでそんなに美しいお花を咲かせるなんて・・・いいですねえ~v-353
我が家のはなぜ枯れていくの~!(汗)


かざふさんへ★
そうなの。海に入ってくれなかったの~
ザッブ~ンが怖いみたい・・・(笑)

はい、早速望遠レンズ、フル活用してきました(*^_^*)

飛行犬になっててよかったぁ~
プロじゃないし、正面じゃないけど
うれしいですよね、こういうの・・・o(^^)o

ミツルリのお母飯さんへ★
「見ないフリ~」が瞑想になっとるよ(笑)アハハ
「どうせ私のはないし!」ってすねてるんでしょうね(笑)
飛行犬の写真って面白いですよね~(*^_^*)
画像見てキャーキャー
興奮しちゃいましたっエヘ

他の植物は、知らないうちに枯れちゃってます(汗)
??なんかここに植わってたよね?ってかんじ・・・(大汗)
このフラワーボックスに植えるものは、よく育ってくれます(笑)
ほったらかしでもね(滝汗)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

