スポンサーサイト


「まっと」

みなさま こんばんわん♪


旅行記にお付き合いありがとうございました。


おまけに動画をどうぞ!


さくら   華麗にすいすい~と泳いでいます



風吹   最短距離でおぼれています










黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記のブログ4周年記念で見事当選した私。


うふふ・・・・素敵な「まっと」が届きましたイエイ


「さくら、これdivさんからいただいたんだよ」

「これ?何?」

「すてきな「まっと」だよ。さくらと風吹で仲良く使ってね」

IMG_9796.jpg


「ほら、お写真撮るよぉ~」

「はぁ~い」

IMG_9798.jpg


「風ちゃんも一緒にね」


「かふぇまっとだって。うれしいね」

「かふぇまっと?食べれる?」

IMG_9812.jpg

「風ちゃん、かふぇまっとは食べれないよ(汗)」

IMG_9813.jpg

ブラウンのチェック柄がとってもいい感じ。

私好みですぅ~

そして巾着の中には「おやつ」が入っていました。

さくら風吹は、しっかりスタンバってますっ

IMG_9830.jpg

「うんま~い」

IMG_9831.jpg

「さくら、よだれ よだれ」

「風ちゃん、まっと汚さんとってや

IMG_9839.jpg

風ちゃん、早速「まっと」使用しました

IMG_9840.jpg


風吹にも使えるように大きめに作ってくださったこの「まっと」。

さくらも風吹も気持ちよさそうです。

私も作ってみようかな?


大切に使わせてもらいますね。


divさん、第武くんありがとうございますっペコリ




※風ちゃん、避妊手術を受けたためエリカラしてます。








かふぇまっとありがとう のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ




いつもポッチンありがとうです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぉ☆届きましたかっ♪

おはようございます~!

さくらちゃん、泳ぎが上手!!すごいなぁ~!
風吹ちゃんも、おねえちゃんにならって、きっとうまく泳げるようになりますよっ!

まっと届いたのですね~!よかったです!!
本当に、本当に遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(反省…)
風吹ちゃんには、ちょいと小さかったかな・・と心配でしたが
なんとか乗っているようで(笑)よかったですっ。
さくらちゃんと風吹ちゃん、仲良く使ってくださるといいな~!

これから涼しくなって、風吹ちゃんのエリカラ取れたら、
カフェにでも行かれて、ご家族で楽しんできてくださいね♪

お疲れさまでした♪

旅日記、お疲れさまでした♪
読んでる自分も行った気になって、楽しみましたe-454

風吹ちゃんはお水嫌いなのかな??
見事に最短距離選んでますねe-264
偉い!!(笑)

まっと可愛いですね♪
いいなぁ♪
下に敷くのがもったいない感じ♪

divさんへ★
届きましたよぉ~\(^o^)/ヤッター
ありがとうです☆

風ちゃんの泳ぎ、笑えるでしょ♪
お腹抱えて毎回笑ってしまいます♪
ほんとなんて不器用なんでしょう(笑)
さく姉ちゃんのようにすいすい~と泳げるように
なりたいな♪

もちろん仲良く使わせていただきます♪
風吹にもぴったりだし・・・
こんな素敵なまっと使うのがもったいないよぉ~
作り方教えてくださ~い\(^o^)/

こはるのままさんへ★
旅行記、楽しんでもらえてよかったです\(^o^)/

風吹の泳ぎ、笑っちゃうでしょ♪
もう大爆笑ですよ\(^o^)/アハハ

そうなの、まっととってもかわいくって
使うのもったいないです~。

動画楽しくて何度も再生しちゃいました^^
さくらちゃん、可憐~
風ちゃん最短距離でも泳げるだけ凄いよ
画面に拍手してます

エリカラ、風吹ちゃんも?
同じ風吹同士 お揃いですね
もしかしたら、運命の双子?
なんて~風吹ちゃんに失礼だよね

菻ママ さんへ★
あはは・・・風吹おぼれてますっ(汗)
なんてったって足のつくところでもおぼれてるんでねv-12
もう爆笑するしかないですっ

そうなんです。エリカラコンビだね。
でももうとれちゃったんだ!
風くんのエリカラみたくきれいでいてほしかったよっ
風ちゃんのエリカラの状態は次の記事で紹介しますね。
笑っちゃいますよぉ~i-229
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

