スポンサーサイト


エリカラといないいないばぁ~★

みなさま こんばんわん♪


先週は、わき腹の筋をいためてしまったようで、痛くて歩けなくて

パパさんに車で会社へ連れて行ってもらっていたMAYUりんです。

(普段は電車通勤です)


もう歳だわぁ~。



夏休みの終わりに、風ちゃん『避妊手術』をうけました。

手術当日の夜、自宅に帰ってきたのですが術後の麻酔が冷め切ってなかったのか、

とってもおとなしかったです。はい。

しっかりご飯はいただきましたよ。(いつもの半分くらいの量)


次の日には、いつもの量をマッハの速さで完食。

食べることだけは、まったく変わらない風吹でした。


2日目から10日目までは、芸術家に変身の風ちゃん。

IMG_9750.jpg

IMG_9737.jpg

IMG_9863.jpg

IMG_9856.jpg

IMG_9853.jpg

風ちゃん、何やってんの?

IMG_9731.jpg

「何か?」って何だ!

そんなすましたって、分かってますよ。



そして製作期間10日。

風吹画伯の作品はこちら。

IMG_9906.jpg

IMG_9903.jpg

こんな感じに出来上がりました。

IMG_9865.jpg

さすがにこの状態で抜糸にいけないので、別のエリカラで行きましたよ。

まったく!!


風吹がエリカラの製作している間、さくらは・・・

マットにもぐって

IMG_9765_20090831221613.jpg

お尻まで隠してもぐって

IMG_9761.jpg

「さくらぁ~どこいった?」

『いないいないばぁ~』

IMG_9789.jpg


にぱっ

IMG_9783.jpg


ご満悦のさくらでした(笑)





8/25(火)、無事抜糸しました。



手術がんばったね★の風吹にポチお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ




いつもポッチンありがとうです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!
風ちゃん手術がんばったね!
ばっちぽっちりしましたよ!^∇^b

MAYUりんさんも
どうぞお大事になさってくださいねー!

大丈夫?

MAYUりんさん大丈夫ですか?
歩けないほどわき腹が痛いってなんでしょう・・・・
おだいじにしてくださいね!

風吹ちゃん避妊手術お疲れ様~
手術終わっても流石風吹ちゃん元気一杯だね!
良かったです!

さくらちゃんの笑顔も可愛い~(*^_^*)

え~

風吹ちゃん
エリザベスカラー凄いことになってるね
元気なんだね
やんちゃさんなのね
まだあどけないお顔でかわいい~
避妊手術お疲れさま
こらからたくさん遊べるね

はじめまして!

はじめまして!
ブログ検索サイトで拝見して遊びに来ました。

風吹ちゃんは避妊手術をうけたんですね。
エリザベスカラーをカキカキする姿、
ウチの抹茶と同じなので微笑ましく思いました。
風吹ちゃんはそれどころじゃないと思いますが・・・。 (;´▽`A``
上手に(?)カミカミしましたね~。
ほんとに芸術品ができあがってる。(^m^ )クスッ

ミツルリのお母飯さんへ★
風吹、がんばりました\(^o^)/
ぽっちんありがとうです。

私のご心配ありがとうございます。
とってもうれしいです。
もうだいぶ良くなりました。
今では、普通に生活できてま~す\(^o^)/イエイ

かざふさんへ★
ご心配ありがとうございます。
歩くと響いて筋が痛くて、ゆっくりゆっくりしか
歩けなかったんです。
でももうだいぶよくなって今では普通に生活できてま~す\(^o^)/イエイ

風吹は術後3日目くらいにはもう暴れてました(汗)
元気が有り余ってたようです。
当日は、すごく落ち込んで先生も心配されるくらいだったのに・・・

今ではすっかり傷も目立たなくなって、ますます
パワーアップしてます(困)

さくらの写真、ブレちゃって悔しい。。。

ろみさんへ★
風吹がんばりました。
そしてエリカラの製作もがんばりました(汗)

もう元気でやんちゃで目が離せないです(汗)

なかむら まんぼう さんへ★
ご訪問ありがとうございます。
コメント残してもらえてうれしいです。

抹茶ちゃんもカミカミなのぉ~?
うふふ・・・風吹といっしょだぁ~
エリカラ、一つじゃ足りないです(汗)

えっ?
エリカラ・・・噛めるんや・・・(+_+)
知らなかった・・・(笑)
わんこの回復力は早いから風ちゃんは安心なんだけど、MAYUりん、わき腹痛めたって大丈夫?
なんか激しい運動したの?
痛み取れるまではボチボチとね~
パパさんに家事やワンコの育児はお任せしちゃおう~(笑)

はるきちさんへ★
ふん。噛めるみたいだワン♪
1つじゃ足りないので、別のちょっと小さめのも
使ってました・・・(汗)アワワ

そうなの。急にわき腹の筋が痛くなって、
歩くのがままならない・・・
散歩はパパさんが行ってくれました。
3日くらいへばってました・・・

今はもう痛くないけど、やっぱり無理な体勢だと
ズキってくるのでムリはしません。
心配ありがとう♪ウrシイ
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

