スポンサーサイト


hachi

みなさま こんばんわん♪


ご心配をおかけしましたが、復活に向っています。


今は、無理な体勢を作らないこと に気をつけて普通に生活してます。


ありがとうございました。



*****************************************
*****************************************



旅行中、高速のSAエリアで見つけたHACHI のガチャガチャ。


迷わずトライしました。


残りが4つほどしかなくて・・・・・


まずはパパさん・・・

IMG_9848.jpg


うぅぅ~  お顔がこわ~い。


続いて、MAYUりん・・・


IMG_9845.jpg


ちょっとボケちゃったけど、かわいいぃぃ~(萌)



こんなhachiが入ってたんです。


IMG_9841.jpg


別のサイトでは、このがちゃがちゃ、めっちゃ流行ってるようで売り切れ続出なんですって!


4つのうち2つゲットできたのは、ラッキー???



高速SAでのさくら

寝ぼけてます

IMG_9124.jpg


風吹は笑顔

IMG_9119.jpg





HACHIのマスコット、ゲットできてよかったね★のさくポチお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログへ




いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お具合良好のようでよかったですね^^v
早く全快しますように~☆

サービスエリアにがちゃがちゃが!?
サービスエリアなんて
修学旅行や夜行バスの休憩時しか
行ったことがないのですが
最近は随分かわってきているようですねー!
ねぼけたさくらちゃんの真剣なまなざしが
かわいいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミツルリのお母飯へ★
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です。たぶん・・・
ムリは禁物ですね、もう若くないし・・・(汗)

サービスエリアにガチャガチャ。いっぱいありますよぉ~\(^o^)/
コンビ二があったりスタバがあったり・・・

めっちゃ寝ぼけたさくら、笑っちゃうでしょ♪ウフフ

ご無沙汰しています~v-356

私は『HACHI』のCM見ただけで涙が出そうに
なっちゃうのですが、パパさんが出したHACHIを
思い出せば涙も乾きそうです!
なぜに、そんなお顔…。
我が家にも小さなHACHIのマスコットがあります。
でも、外出先から帰ってみると、よつばが齧って
遊んでいたのです。もうボロボロ。
今では兄妹の良いおもちゃです(笑)

リフォームが控えてるとの事。
どうぞ、無理なさらず片付けなどされてくださいね!

うめ吉マミーさんへ★
PCから遠ざかってしまって、お返事がすっかりおそくなってしまいました。
ごめんなさい。

リフォーム、予定通り無事完了し、大きな荷物は
片付けしました。
おかげさまでスッキリし、気分転換になりました。

hachi、パパさんの方すごい顔だよねっ(汗)
ん?かわいくな~いって言っちゃった・・・

マミーさんはお引越しの片付け終わりました?
ゆっくりね♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

