スポンサーサイト


最近の出来事♪

みなさま こんばんわ♪


相変わらず、更新が滞っております(汗)



風吹の1歳のお誕生日お祝いコメントありがとうございました。


少し落ち着いてきたかな?と実感しています♪





先日、さくらが大好きな「パン」を初めて作ってみました\(^o^)/イエイ


分量とかめっちゃ適当でしたが、なんとかパンになりましたっ


IMG_0129.jpg


ねっ!パンでしょっ

IMG_0132.jpg


今回はブルーベリー味ですよっ


はい、この食いつきよう

IMG_0133.jpg


もちろん、風吹も一瞬で食べちゃいました・・・



大きいパンは、パパさんと朝食に・・・

ジャムを塗ったり、卵やハムをはさんだり・・・


++++++++++++++++++++++++++



10月25日 NPA ルアーコーシングの大会がありました。


もちろんココで!!

IMG_0139.jpg


桃介橋ですっ


今回、さくらはエキスパートクラス(31~40cm)、風吹は、ビギナークラス(41~50cm)に


エントリーです。



大会中の写真は撮れませんでした。


写真をいただけるとのことなので、いただいたらアップしますね。



さくらのクラスはエントリーが少ないのですが、80m 8.44秒で見事1位。

・・・ということでジャパンカップ2009の出場権を獲得しちゃった・・・


IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg
「獲得しちゃった・・・那須までつれってってね、パパさんっ」



11/8(日)那須で開催されるので、遠いけどいってきま~す。


ジャパンカップ2009では、何頭くらいいるのかまったく想像つきませんが


走ってきます=3



風吹は、ボーダーコリーたちと一緒のクラスで激戦クラスなのですが、


1走目はビギナークラスで出走、2走目はエキスパートクラスに上がり、

7.67秒で6位/8頭になりました。

このクラスの1位は、6・99秒なので、まだまだ・・・

おそるべし、ボーダーコリー!!早いっ!



まさか、ルアーコーシングで那須に行くことになろうとは思ってませんでしたが、

せっかくなので、行ってみようと思います。


惨敗してくるかもしれませんが、楽しんできますね~


お近くの方がいらっしゃれば、ぜひ見学に来てください。

声をかけてくださいね~

たぶん、ボォ~としてるのでっ



**********************************


前日のディスクのセミナーは最悪で、さくらが動かなくなってしまった・・・


自信喪失・・・でも1からまたやり直しますっ



風吹はグングン成長していますよぉ~


またご紹介したいとおもいますので、見てやってくださいねっ






★おまけ★

GOKOKUロールケーキ

IMG_0128.jpg


おいしかった・・・\(^o^)/イエイ



がんばったさくらにさくポチおねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログへ


那須でもがんばって走ってきます。応援のポチお願いします★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

すごいね!近くだったら応援に行くんだけど・・
那須か~v-22あきらめて、いつものように念力でエールをガンガン送りますv-238
パン美味しそう!私もそろそろ焼こうかな♪
2日3日は急に寒くなるって予報。
まゆりんさんもさくらパパさんも風邪に気をつけてね!

こんにちはv-410
セミナーとコーシングお疲れ様でした。
我が家は子供の行事で行けませんでしたv-356

さくら、すごいね~!!
那須でも頑張ってね!
パパさん運転頑張ってねv-448

また11月、桃介橋でお願いしますv-344

そうそう・・・パン作るなんてすごぉぉい♪
おいしそうv-366

そら&まめ母さんへ★
ありがとう!!
がんばって走ってきますよぉ~♪

パン、初めて焼いたんだけど、結構うまくいきました\(^o^)/エヘ
おいしかったし、さくら&風吹にも大好評v-238

そらまめ母さんも、まだまだインフルエンザも流行ってるんで
気をつけてね♪

マリー母さんへ★

マリー家がお休みで寂しかったよぉ~
でも仕方ないよねっ

あ、大姉ちゃん、入賞したんだって!
おめでとう\(^o^)/パチパチパチ
これからもっともっと楽しみだねっ

那須、行ってきますっ
700km以上あってビビってますが・・・


こちらこそ、11月よろしくお願いします♪
こないだも朝夜は寒かったので、ぬくい格好でね♪

はじめての割りに結構うまくできましたv-366
焼きたてだと人でも何もつけずにおいしかった。
自分でちょっと感動しました\(^o^)/アハ

こんばんは。 御無沙汰してるうちに風吹ちゃん1歳になってたのですね(汗)
お誕生日おめでとうございました。 初めて会った時のちっちゃいイメージしかないので、もう1歳かと驚いてます。

15日、頑張って桃介橋まで遠征しようかと思ってますが、最寄のICは中津川ですよね? そこから下道はどれくらいの時間がかかりますか?
(未だにカーナビ無しロードマップ片手に運転なので・・・私(爆))

あと、見た感じコンビニはおろか、周囲にはお店一軒なさそうですが、自販機くらいはあるのでしょうか?

マーク40さんへ★

風吹も1歳超えましたが中身はパピーのまんまで・・・(汗)

さて、桃介橋まで頑張られるとのことで(^^)
中津川ICから下道は流れがスムーズであれば30~40分あれば大丈夫だと思います。

お察しのとおりコンビニまでは車で15分くらい・・・。
桃介橋河川公園には自販機はないですが、
近くの天白公園(歩いて5分?)にはあります。
が、途中のコンビニ等にて買いだめをお勧めします。
なんせ面倒なので・・・

では15日現地でお会いしましょう。
ご健闘をお祈りします(笑)

え?

8日 ろみ&とまとも那須にいるよ~

さくらちゃんすごーい!
ジャパンカップって大きな大会なのですよね
おめでとうございます!
移動は大変かと思いますが
パパさんガンバ!☆←(超慣れなれしい私)
家族総出で楽しめるイベント!
とっても素敵です!
さくらちゃんファイト~!^∇^/

はじめまして~

今日、偶然那須のルアーコーシングの大会会場近くに旅行に来ていた柴犬の飼い主です。
あ、黒柴ちゃんだ!と思って、見学していました。
ルアーで検索したら、ブログを発見したので
書き込ませていただいてます~。
すごく早かったですね!ステキでした!
夫と、元々の素質があるんだろうね~って
話しをしていたんですよぉー。

突然失礼しました~
また機会があったら、さくらさんのステキな走りを
みれたらいいな~。

akkoさんへ★
はじめまして♪
遊びにきていただきありがとうございます\(^o^)/

さくらの走りを見てくれてたんですね!
応援してくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。
いい走りをしてくれましたが、ジャックラッセルにはかないませんでした。

素質があるかはわかりませんが、さくらは走るのが
大好きなんです。
一人でも走ってるくらいですから(笑)
たまたまこの競技に参加することになって
やってみたらなんと!ジャパンカップの切符を
ゲットし、関西から乗り込んじゃいましたっ\(^o^)/

また来期も走ります!タブン・・・
見ていただけるとうれしいな♪

よろしくお願いします♪

ろみさんへ★
遅くなってごめんなさい。
8日お会いできてうれしかったです♪
タオルありがとう\(^o^)/
大切にしますね♪

ミツルリのお母飯さんへ★
おそくなってごめんなさい><
ジャパンカップ行ってきました!
柴っちがもう一頭エントリーしててうれしかったです。

結果は1位ではありませんでした。
結果がアップされたらブログでご報告します♪

応援ありがとうです\(^o^)/
いい走りをしてくれましたよぉ~

いやいや片道750kmは遠かったですっ
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

