スポンサーサイト


ルアーコーシング Japan Cup 2009 in 那須

みなさま こんばんわん♪


ジャパンカップへのたくさんの応援、ありがとうございました。



11/6(金)夜、往復約1500kmの長旅に出発。


強行な旅に出かけましたよ。


目的は、那須でお友達に会うこと、そしてルアーコーシング ジャパンカップ2009への出場です。


11/7(土)お昼ごろ、ようやく栃木県に着きました。

IMG_0166.jpg


あとちょっとで『那須』だよぉ~



大好きなお友達が待ってるので、もうちょっとがんばろう!!




那須につくと、お友達に連絡。『リ・リュール』さん(合ってますか)で待ち合わせ。

IMG_0195.jpg




IMG_0194.jpg


ジャジャーン!


黒柴とまと&ママの散歩道 のろみさん&とまとちゃんが待ってくれてました。


IMG_0173.jpg


去年の3月に会ったきりだね。覚えてるかな?



風吹とは初対面だね。


IMG_0192.jpg



カフェで少し話をして、会場近くのコテージにむかいました。



那須の町並み

IMG_0170.jpg


11/7(土)はワイルドカード&エキシビジョンのゲームがありましたが、


我が家は参加せず。


次の日、本来の目的『ジャパンカップ2009』が開催されました。

IMG_0224.jpg


100mのコースが2つあります。

IMG_0228.jpg



さくらは31cm~40cmのクラスで出場。


西日本大会では80mだったけど、ジャパンカップでは100m。


走るかな?と不安でしたが、まったく問題なし。


優勝はできなかったけど、とっても躍動的な走りを見せてくれちょっと感動しました。


写真が撮れなかったのが残念ですが、とってもかっこよかったです。(←親バカ)






結果は、NPAのHPより。

JapanCup2009(ルアーコーシング)20091108


せっかく那須まで行ったのだからってことで、風吹もオープンクラスにエントリー。

初めてのコースで走ってくれるか心配でしたが、ちゃんと走りきりました。




結果はNPAのHPより。


JapanCup2009オープン(ルアーコーシング)20091108


風吹は41cm~52cmのクラス。このクラスのジャパンカップの平均タイムは8秒台。


まったく歯がたちません・・・



それでも一生懸命走った風吹は最高にかっこよかったです。(←親バカ)


甲斐犬の顔になってました(笑)



風吹は、西日本大会の第1戦目はまったく走りませんでした。


2戦目、3戦目は走りましたが、いつもの「桃介橋公園」、この那須の会場で


走るか不安でしたが、ちゃんと走りました。これはすごい成長です。


怖がりだった風吹が、パパさんから離れてルアーにしっかり集中し初めての場所でも


しっかり走りきる。 この成長は私達にとってとってもうれしいことです。


那須での時間は、さくら&風吹にとってもすごく大きな成果があったと思うし、


私達にとってもとっても良い経験ができてよかったです。


今回、同じクラスに柴っちがエントリーされてて、すごく嬉かったです。


お話することは出来ませんでしたが、同じフィールドに立っていたことがとてもうれしいです。


もっともっと柴や甲斐犬などの日本犬が出走してくれると、うれしいんだけどな♪


帰りの車窓では、朝日が当たってとってもきれいな紅葉がみれて


得した気分。


IMG_0300.jpg




そうそう那須IC降りたら、コンビニとかガソリンスタンドとかの看板がみんな茶色でビックリ!!

スタンドの写真は撮れなかった・・・


IMG_0200.jpg

DSCF2094.jpg




たくさんの応援本当にありがとうございました。









ジャパンカップでいい走りをしたさくらにさくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


那須までよくがんばったねのポチお願いね☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん&風吹ちゃん、大会頑張ったんだね~♪
お疲れさまでした☆
ダイブは30M走でも、まっすぐに走るのが大変でした^^;
でも、走る姿って見ていても、感動しますよね☆
那須はワンコにやさしい街なので、私もダイスキです。
とまとちゃんにお会いしたのですね♪ろみさんのブログでも拝見しました。
風吹ちゃんが大きくて、これまたビックリ!!!(笑)
茶色の看板…統一感があって、凝っていますね!

おかえりなさい^^

さくらちゃん、風吹ちゃん、がんばったね!
とまちゃんのブログでも拝見しましたよ^^
風吹ちゃんおっきくなったね。
風吹ちゃんはさくらちゃんのこと大好きなんだなぁって集合写真見て感じました。

うんうん。大会にもっと日本犬がでるといいよね♪

近々あえるといいな。

お久しぶりです!
遠路お疲れ様でした~。

さくらちゃん、ふぶきちゃん頑張ったね♪♪
ポチポチ(笑)
那須旅行へ、ろみさんとジョインしてれば会えたけど、さすがに財布が乏しくて(汗)
またいつか、こちらへ“参戦”する時にはまた是非お会いしたいです。

もうすでに、トレーニング始まってるんだろうなぁ。ケガに気をつけて頑張ってね♪♪
はるか遠くから応援しとります。

divさんへ★
がんばってきました~\(^o^)/
100mは初めてだったので、最後まで集中して
走るかちょっと心配でしたが、完走してくれました。
那須まで行った甲斐ありました。

今回はとんぼ帰りだったので観光する暇が
なくて残念m(__)m
今度は観光で行きたいな♪

ろみさんにお会いできてほんとうれしかったです。
まさか那須で会えるなんて★
また関東チームのみなさんにお会いしたいと思いました。

うふふ・・・風吹結構デカいです。
だいちゃんと並ぶとかなりデカいよぉ~
でも甘えん坊は変わってないんですよぉ~


そうそう看板が茶色で統一してるのにビックリ!!
街並みがキレイでしたぁ~\(^o^)/

そら&まめ母さんへ★
がんばってきました~
移動も大会も・・・
ほんと遠かった(汗)
しかも観光できてないし(滝汗)

風吹、13kg超なんでそらくんより大きいよぉ~

そうなの。日本犬が増えたらもっと楽しいのになぁ~


今からだったらクリスマス会?それとも忘年会?
会えたらいいね♪

さよさんへ★
那須でろみさんにお会いできたのは本当にうれしかったです。
さよさんがいたらもっとうれしかったよぉ~
でも遠征&旅行はこれからもあるとおもいます。
またお会いできることを期待しています。ウフッ

コーシングは何もしてないです。はい。
ディスクはまだまだ形にならなくて・・・
頭ばかりデカくなってますっ
ケガだけは気をつけないとね。

応援ありがとうございます。
いつもさよさんが応援してくれるっ!
心強いです\(^o^)/

お疲れ様~頑張ってきたね♪
すごいよ!!
さくらちゃんも風吹ちゃんもすっごい成長(^^♪
これからも楽しみね!!

それにしても遠かったでしょ!
パパさん運転お疲れじゃなかった?
うちも先月旅行に栃木に行ったけど新幹線乗りついで行っても遠いのに、ホントお疲れさま~

またいろんな大会あるのかな?
頑張ってね~
応援してますよん♪

はるきちさんへ★
ほんと!遠かったよっ(汗)半日移動(途中寝るから)
でもNPAの大会で成績を残せるのはコーシングだけだし。
来年いけるか分からないし、行かなくて後悔するより行って後悔しようと思い行ってきました。

風吹の成長はとっても早いです。さくらができないことをどんどんやってるしね(汗)

今年度の関西での大会は11/15でおわり。来年に向けて地道にがんばってます。

いつも応援ありがとう!
また一緒に遊ぼうね♪

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

