スポンサーサイト


AWI JAPAN&那須のお土産とプレゼント♪

みなさま こんばんわん♪


11/15(日)A.W.I JAPAN ディスクドッグゲームが行われました。


残念ながら写真はないので、雄姿?はお見せできません。


が、マーク40さんとこから写真を貰ってきました。(事後報告ですみません)

まーく40さんの写真では、とってもやる気がみなぎっているさくら。

sDSC_2558.jpg

sDSC_2564.jpg


ですが結果は、惨敗!!(最下位でした)


TFR(ディスタンス)は、集中していたのでしっかりレトリーブできました。

何より楽しそうにディスクを追いかけてキャッチし戻ってきました。

『楽しそうに♪』ディスクをしていると本当にうれしいんです。私。


そしてやっとディスクを追うようになった風ちゃん。

大会では、今できることをしっかりやったような・・・

sDSC_2477.jpg

sDSC_2512.jpg


風吹は、この大会がデビューとなり、16位(だったかな?)でした。


この大会を通じて、ますますさくらとの信頼関係の薄さ、集中力のなさを


実感しました。


そしてうまく出来ても出来なくてもちゃんと誉めてあげなきゃいけないと反省。


まだまだこれからがんばらないといけないことばかり。



まず笑顔の練習しよっと(笑)





話は前話に戻りますが、コーシングの大会の前にろみさんにお会いし、


プレゼントをいただきました。


MAYUりんたちには、「ねぎみそせんべい」


IMG_0384.jpg



そしてさくら&風吹には、「さくら&風吹タオル」



IMG_0373.jpg


IMG_0381.jpg



とってもとってもうれしくって・・・・大事に使わせていただきます。


ろみさん、ありがとうございました。



那須のお土産といっては、あれなんですが


いつもブログに遊びにきていただいてる皆様に、


ディスクを楽しんでもらいたい という願いをこめて、


買ってきました。



IMG_0362.jpg


布ディスクだと当たっても痛くないし、咥えやすいし、扱いやすい。


何よりこのディスク、洗濯できるんですよ。



スポーツの秋(もう冬?)、ディスクをコロコロ転がしたり、びゅいーんと投げたりして


パートナーと一緒にあそびませんか?



・・・・ということで、この布ディスクを2名様にプレゼントしちゃいますっ



ご希望の方は、色を言ってくださいね。


希望者がない場合は、さくら&風吹のおもちゃとなります。


希望者が2名以上のときは、抽選とさせていただきますね。



締め切りは、11/27(金)。


翌28日に抽選しま~す。




~独り言~

11/16(月)、パパさんのお誕生日でした。

前日の疲れで何もしてあげられませんでした。


で、次の日 パパさんの好きなご飯を作ってあげようと思っていたのに


残業。次の日も残業。


結局、何もできませんでした。ごめんね、パパさん。


でもケーキだけはしっかり買って夜な夜なたべました。


IMG_0411.jpg


パパさん、お誕生日おめでとう♪


これからもしっかり運転手よろしくね♪♪








フリースタイラーというには程遠いさくらに、コツコツがんばって楽しんで♪の

さくポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


デビュー戦がんばったね♪ の風ポッチンお願いね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
ずっと読み逃げでしたが・・・
もうすっかりドックスポーツの道へいかれてますね!!
毎回楽しませていただいてます。
さくらちゃんも足はよくなってるようで安心しました。
ディスク・・チロはボールは投げればとりにいきますが、帰ってこないし、その場でふりまわして遊ぶんで無理でしょうね・・・年だし。
しかも血統書がないわんこだから登録ができないし
まあ自由気ままに過ごせればそれでいいのでみるのみでいいです。
機会があれば見に行きたいですね~

おかえりなさい^^

さくらちゃん、風吹ちゃん、かっこいいv-10楽しんでいる雰囲気が伝わって、幸せもらいましたよ^^ありがとう!

さくらパパさん、お誕生日おめでとうございます!

ディスク、お洗濯できるってすごいv-22
最近そら&まめ、ボールにもあんまり興味を示さなくなってきて・・・(汗)
すっかりおじさん&おばさんなそら&まめです(爆)

今日はドッグダンス競技会を見てきました~
我が家はいつも観戦ばかりでちっとも参加はしてません(汗)
MAYUりんさんちのように一緒にスポーツできるって
とっても羨ましいです。
凛はボール遊びもおうちではよくするんですが
お外だと一人遊びになってしまうんです(泣)
ディスクも最近、持ってきたらオヤツをいれてやるようにしたら
ちょっとは興味持ってくれるようになりました。
さくらちゃんのように追いかけてくれるようになれば
良いんですが・・・
風ちゃんの楽しそうなお顔が良いですね~☆彡
甲斐犬好きの主人はまた大喜びでした(笑)
固いディスクはあまり好きじゃないので布ならやってくれるのでしょうか、やってほしいですわ。
挑戦してみたいのでよろしくです♪

最後になりましたが、
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

こんばんは。 先日は寒い中大変お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ディスク命!なワーキング系の洋犬とは違って、日本犬はなかなか
気ままな部分もありますからねぇ~。 難しいことも多いと思います。
でも、サルーキとか、テリア系とか、あまりディスクレトリーブには
向かない犬種で頑張ってる方々もいらっしゃいますし、お話を聞くと
脱走は当たり前、糞尿行為にドッグファールにと、色々苦労を重ねて
今日があるようですよ(笑) 
焦らずマイペース&さくらちゃんの足の調子を最優先に、互いに楽しみながら
そしてチームの完成度を高めていけますように、期待しております。


写真をお送りしようと思うのですが、住所は以前から変わりございませんか?

こんばんは~

コメ久しぶりになっちゃいましたm(__)m
凄い距離を頑張ってきましたね
皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
ろみさんとも会えて良かったです!

さくらちゃんも風吹ちゃんも頑張りましたね
結果は色々ありますが頑張っているのが偉いです
これからも素敵なディスク競技を楽しんでくださいね

ディスク遊ぶか判らないけどチャレンジしてみたいと思います!
白が希望です(*^_^*)

わぁ~

締め切り間に合ってよかったですぅ
応募しちゃいます
色はどちらでもいいです・・黄色かな

とまとはフリスピー好きなんです
私がなげるのを手でキャッチするんですが
そんなキャッチレースでもあればいいのにね
布だと当たっても痛くないしいいですね
ころがして取りに行くのもゲームがあるんですね
それなら出来そうです

パパさんお誕生日おめでとう
いいお写真ですね
タオルどんどん使ってくださいね
洗うほどふんわりしてきますよ~
いろんな競技を楽しんでくださいね

温泉ちろべえさんへ★
ドッグスポーツ、とっても難しく毎日毎日どうしたら
さくらと仲良くなれるかを考えています。
犬バカになってます(笑)

ディスクはぬいぐるみと同じです。
引っ張りっこしたり、コロコロ転がしたり投げたり・・・・持ってこなければ自分で取りに行く。
楽しければいいじゃない(笑)
たのしく遊ぶ道具として使っていただけたら
形なんてどうでもいいとおもいますよぉ~

ドッグスポーツに血統書は要りませんよ。
どんなワンコでもチャレンジできます。
10歳以上のワンちゃんだって楽しんでますから
無理せずに楽しんでください。

機会があれば遊びにきてくださいね。
それまでにちゃんと見れる形になるように
がんばります\(^o^)/ファイト

そら&まめ母さんへ★
帰ってきましたよぉ~
ほんと遠かったけど、ろみさんにお会いできたので
うれしかったですっ\(^o^)/

そうなの。このディスクは洗濯ができるんだよ。
そら&まめ母さんが動けば、そら&まめちゃんは
遊ぶよぉ~
体力勝負だけどね・・・(汗)
子供に託しましょう・・・(笑)

りんくまさんへ★
ご応募ありがとうございます。
お外でボール遊び・・・さくらも一人遊びになることがあります。
一人で遊ぶ前に、迎えに行ってあげてください。
一歩でももってきたらおやつ(誉める)です(笑)
で、その距離を伸ばしていくともってこいになるんです。
ディスクのお友達に教えてもらいました。

見てるだけでも楽しいけど、やってみるともっと楽しいです。
さくらはまだフリースタイルは形になっていませんが、
それでもコマンドが通じる瞬間がとっても感動です。
テンションがあがってる状態でコマンド聞くって
すごいと思うから。


ぜひぜひチャレンジしてみてください。
凛ちゃんならできると思いますよ。
楽しんでくださいね。
興味がなくなったらしばらくあそばない。忘れた頃に出してくると結構あそぶかも・・・です。

ぜひご主人と風吹をあわせたいですね(笑)

まーく40さんへ★
先日は遠いところありがとうございました。
こんなさくらでも前に進んでいるそうです。
まだまだ未熟者ですが、完成度があがるように
がんばります。
たのし
これからも応援よろしくおねがいします。

素敵な写真をありがとうございます。

かざふさんへ★
ご応募ありがとうございます。
ディスクと構えると遊ばないかもですが、
ぬいぐるみやボールと思ってあそんだら結構楽しいです。
さくらも布ディスクは大好きです。
引っ張りっこしたり、転がしたり、投げたりまわしたり
して
遊んでいます。
うちにある布ディスクはボロボロです(汗)



ろみさんへ★
先日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
とっても素敵なお土産までいただいて・・・
タオル・・・大切につかいますね。
使えるかな・・・?もったいないなぁ~

ご応募ありがとうございます。
とまちゃんは、フリスビー好きってうれしいなぁ~
きっとろみさんと遊んでるのが楽しいんだろうと思います。
さくらも人と一緒に遊ぶことの楽しさを今は教えてる
ところなんです。(私が遊べてないんですが・・・(汗))

関東は関西よりドッグスポーツもさかんなので、
どんどんチャレンジしてくださいね。
そしていつか同じフィールドにたてたらうれしいな♪




さくらちゃんも風吹ちゃんもがんばりましたね!
一生懸命やって楽しんで、
成績はそれからですものね!
まだまだいけるぞさくらちゃん!
楽しんでくださいね!
パパさんお誕生日おめでとうございます~!

ミツルリのお母飯さんへ★
さくらも風吹も楽しくがんばりました。
さくらは楽しみすぎですが・・・(爆)
まだまだ諦めるには早すぎるので、
コツコツがんばりま~すっ

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

