スポンサーサイト


結果発表&誕生日プレゼント

みなさま こんばんわん♪



プレゼント応募&応援コメント、パパさんへのお祝いコメント


ありがとうございました。


抽選するまでもなく、3名の応募(りんくまさん、かざふさん、ろみさん)でしたので、


3名の方にプレゼントします。


1つだけ写真よりサイズが一回り大きめです。


お手数ですが、左のメールボックスにてご住所とお名前等をご連絡お願いします。


いっぱい遊んでくださいねっ!!


遊び方は、また個別に・・・(さくらや風吹が通った道ならこうやったよとか言えると


思います)


disc.jpg







話は変わって、ずいぶんとアップが遅くなったのですが、


風吹の1歳のお誕生日に素敵なプレゼントを下さいました。


うふふ・・・牛骨たちですよぉ~

IMG_0304.jpg


風吹、目が真剣です(笑)


IMG_0312.jpg


IMG_0317.jpg


IMG_0322.jpg



IMG_0350.jpg



IMG_0354.jpg


IMG_0352.jpg


言葉もなく?(さくらは風吹にガウガウ怒ってましたが・・・)おいしくいただきました。





プチコママさんありがとうございました。


たまやのお母さん、ありがとうございました。








プレゼントへのご応募ありがとうございました♪(byさくら&風吹)

さくポチおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログへ


牛骨おいしかった~♪の風ぽちおねがいね☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しく召し上がっていただいてうれしいです。

風吹ちゃん、たまやさんの店先でガリゴリ食べてましたから、今回もワイルドですね~。
さくらちゃんも真剣なまなざしで食べてますね~。

頑張った2人に気に入っていただいて良かったです。

これからも元気いっぱいなさくらちゃん&風吹ちゃんを楽しみにしています~♪

MAYUりんさん♪
プレゼント当選嬉しいです☆彡
ありがとうございます。

今日は元気一杯ディスクキャッチするわんこ達を
見てきましたよ~
あんな風にはできなくてもせめて
「持ってくるんだワン」って嬉しそうにしてくれるだけで
良いんですけどね
頑張ってみますね。

牛骨をむさぼる風吹たん♪
ワイルドですわ~
獣になってますね(笑)

ありがとう

楽しみに待ってま~す

本物の骨
すごく美味しそう
どうやって食べるのかな??
どの位食べるのか興味シンシン

プチコママさんへ★
本当にありがとうございます。
2犬とも何よりうれしいプレゼントだったと思います。
那須へのドライブ疲れも一気にいやされたでしょう?

これからもよろしくお願いします♪

りんくまさんへ★
こちらこそいつもブログを見に来ていただいてありがとうございます。
私達が一生懸命チャレンジしているディスクに
たくさんのワンちゃんたちと飼い主さんが
少しでも興味をもってくれたらうれしいな♪と
思って・・・
なかなか自分では買わないですもんね(笑)
ぜひ凛ちゃんと楽しんでくださいね。

あはは・・・風ちゃんとってもおいしそうでしょ♪

ろみさんへ★
こちらこそありがとうざいます♪
もう少し待っててくださいね
とまちゃんといっぱい遊んでくださいね\(^o^)/

骨、ガリガリおいしそうにむさぼって食べます。
今度動画に撮ってみますね♪
生なので、たくさん食べると風吹きはお腹を
壊してしまうので、もうちょっと食べたいところで
おしまいにしていますが、
おそらくなくなるまで食べると思います(汗)

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

