スポンサーサイト


おっきくなっちゃった(*^_^*)

みなさま こんばんわん♪



新しいレンズが楽しくって時間があると写真をバシャバシャ撮ってるMAYUりんです。ウフ


単焦点レンズのクローズアップレンズを購入♪

こんなんして遊んじゃった・・・


さて、だれでしょう?




はい、そうです。我が家のアイドル、さくらちゃんで~す♪



あはは・・・さくらのお鼻


027.jpg


つやつやのお鼻に引き締まったお口。

おひげさんは切ってないのでボーボー♪

でもこれが好き☆



次は、お耳

032.jpg



小さくてキリッとしたお耳。

小ぶりだけど、しっかり聞こえてて、でも都合の悪いときは聞こえな~い便利なお耳。


最後は、目

024.jpg



黒目が大きくて優しいお目目。

MAYUりんも黒目が大きいので、一緒でうれしいぃぃぃ~







      *******************


別の日に、ロープで遊んでいるとね、

051.jpg



カミカミに飽きちゃった・・・・

そしたら枕になっちゃったのぉ~

065.jpg



カメラ見てたら眠くなっちゃった・・・

070.jpg



くふふ・・・ゆっくりお休み♪








にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!
さくらちゃん黒目がちですね!
しかもMAYUりんさんも黒目が大きいとのこと。
これは美人美犬親子に違いない~~~!v-353
鼻のアップかわいいです~^^
個人的にはワンコの鼻の下のエリアが大好きなんですv-344

おぉ~!次は、クローズアップですか~!イイナ♪
レンズが増えると、気持ちもワクワクしますよねっ。
いろんなところに撮りに行ってみたい~と
気が焦ってしまった、divでしたよ(汗)
さくらちゃんも、いっぱいお写真とってもらって
うれしいんだろうな~!!
私も、お耳とか、オメメ、肉球撮るのが大好きです♪

うわぁ~すごいですね。
クローズアップでさくらちゃん可愛いわ。
鼻の写真も良いですね。
私も耳など撮ったりしてますよ。

楽しんでるって良いですよね。
さくらちゃんも一緒に楽しんでね♪

お~!!!

お~クローズアップレンズ購入ですね~
凄いです~
さくらちゃんの何処の部分も素敵です!
また素敵な写真が撮れますね~
オネムのさくらちゃんが超可愛いですv-238
気持ち良さそう♪

こんなに間近でさくらちゃんの色々な部分をー!
いつも「さくらちゃんて黒目がちで可愛いなぁ」
と思っていたんです♪
クローズアップレンズで撮ると更にそんな魅力が分かりますね!

ミツルリのお母飯さんへ★
うふふ・・・黒目が大きくてかわいいの(親バカ)
MAYUりんが美人かどうかは別として・・・
鼻のアップ、うまく撮れました(笑)
私も大好きです☆
鼻の下のエリアっていいですよね~(*^_^*)

divさんへ★
このレンズでクローズアップのフィルターがあったら
おもしろいだろうなぁ?って思って速攻買っちゃった・・・(笑)
アホみたいにいっぱい撮りまくってます♪
不思議とね、このレンズだとソッポ向かないのぉ~(*^_^*)b

nao!さんへ★
うひひ・・・アップにしちゃった♪
なんか新鮮で楽しいぃ\(^o^)/
次はどこのアップを撮ろうかな?(笑)

かざふさんへ★
かざふさんに習ってクローズアップ購入しました♪
同じレンズでも違うレンズみたいで楽しい♪

いつもネムネムさくらです(笑)
寝顔、素敵でしょ♪(親バカ)

nioさんへ★
アップにするとなんだか違って面白いですよね~♪
うふふ・・・誉めてもらってうれしいです♪
黒目が大きいのが自慢なのです、はい(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

