スポンサーサイト


一庫公園♪

みなさま こんばんわん♪



11月の終わりに久しぶりに公園に遊びに行ってきました=3(って言っても写真は少ないですが・・・)


お天気があまり良くなかったので、早めに出発したのに公園はすぐ目の前って


ところでロングリードを忘れたことに気がつきUターン(涙)


取りに帰ってまた同じ道を行き、ようやく公園に到着~♪



家族連れの方が多かったので、端っこにベースキャンプを作りましたぁ~

まだ紅葉がキレイでしたよ~

IMG_0506.jpg



さて、お疲れさんやったね♪あそぼっか!!

IMG_0513.jpg

ボール遊びの風吹♪

IMG_0523.jpg

パパさんとラブラブ?

IMG_0519.jpg


そしてさくらは写真を撮ってもらえなかったので、かわいい写真を・・・


IMG_0529.jpg


雨が心配でしたが、帰るまでもってくれてよかったです。



持ってこいが上手にできたさくら(写真はないですがちゃんと持ってきてくれました)&風吹に


楽しかったね♪ のさく風ポチお願いね★

にほんブログ村 犬ブログへ


またのんびり遊ぼう!のポチもお願いね☆




~おまけ~

MAYUりんのお気に入りの1枚

上の写真の下がチョロっと出てないバージョンです☆

IMG_0531.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

紅葉の綺麗な公園に行ってきましたね~
天気が良ければ本当に良かったですね
でも家族みんなで楽しい時間良いですよね♪

パパさん久々登場~(*^_^*)

最後のさくらちゃん可愛いですよ~♪

かざふさんへ★
お天気がもったいなかった~
でも雨って言ってたから、降らなかっただけ
よかったですっ
紅葉も残っててラッキー!

パパさん、元気ですよぉ~(笑)

写真がきれいですね~ カメラが趣味なんですか?
私の勝手なナンバー1写真は、「さくらちゃん舌ぺろッv-238」 次は「 風吹ちゃんのボール遊びv-255」で~す(^0^)
ポストカードにしてほしぃ~ くらいです。

やっぱり シータがいつも舌ぺろ なので、つい舌ぺろのワンちゃんを見ると可愛い~ と、目尻が下がってしまいます。
ほんと かわいいですね。

シータさんへ★
写真誉めていただきありがとうございます♪
趣味っていうには奥がましいけど、キレイに撮れる様に
がんばっています。

ポストカードですか?考えておきま~すっ\(^o^)/

うふふ・・・シータさんは舌ペロがすきなんですね!
なかなかタイミングがあわないと撮れないので
私も好きです♪


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

