スポンサーサイト


仲良し★

みなさま こんにちわん♪


寒くなりましたね!雪が降っているところもありますね。


さくら★風吹地方では、雪は降っていませんがかなり寒いです!!

すっかり冬に突入しましたね。



が、我が家の暖房は、ホットカーペットとオイルヒーター、遠赤外線ヒータでがんばっています。



娘達も寒いのでしょうね?


こんなときだけは、側に寄り添って仲良し\(^o^)/


IMG_0535.jpg


IMG_0541.jpg


IMG_0536.jpg



divさんにいただいた「まっと」、愛用させていただいてま~すっ


このヒータの前の席を取り合っています\(^o^)/


この日は風吹の勝ち~!!


早くストーブ出さなきゃ(汗)



早くストーブでヌクヌクしたいさくら★風吹にさく風ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ

こちらもお願いします☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日はさくらちゃん、風吹ちゃんにまん前をとられちゃったのね(笑)
寄り添っててかわええ(^O^)/
仲良し姉妹、ほほえましいね♪

暖かくなったら一緒にまた一庫行こうね~
仲良し姉妹に会いたわ♪

どうして ワン子って あんなにピタ~っと ストーブに張り付くんでしょうね?

熱くないのかな???

風吹ちゃんの背中、 哀愁ただよっています。
かっこいい~~v-238

さくらちゃんと風吹ちゃん仲良し~~
凄い良い写真、これは引き延ばして飾りたくなりますね!
こちらも寒いです(T_T)
まだまだ寒くなりそうです、体には気をつけて下さいね
良いクリスマスを♪

はるきちさんへ★
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

ヌクヌク犬が2~つ、できあがり!!\(^o^)/
ふだんはこんなに寄り添わないんだよぉ~
寒さには勝てない??
日本わんこなのに~ぃ

ほんとまた遊びましょうね♪♪

シータさんへ★
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

ほんとヌクい場所を求めてますよぉ~
特に茶色いお方が・・・・(笑)
あちちになってますが、本犬気にしてないよう(汗)

かざふさんへ★
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

風吹の方が寒いらしいです。
さくらに比べたら、若干毛が短いからかな?
仲良く並べましたぁ~\(^o^)/

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

