スポンサーサイト


あけましておめでとうございます★2010

みなさま あけましておめでとうございます。

2010年になりましたね!


今年も『くろしば さくら★中虎 風吹☆』をよろしくお願いします。


IMG_0796.jpg


IMG_0803.jpg


IMG_0813.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
楽しい年越しそして良いお正月を迎えられたようですね
今年も色々な事に挑戦して頑張ってくださいね
応援しています(*^_^*)
今年も宜しくお願いし舞すm(__)m

あけましておめでとうございます♪
今年もMAYUりんさんとパパさんが
やさしいさくらちゃんとげんきいっぱい風ちゃんと一緒に
楽しく幸せにすごせますように。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでと~
今年もよろしくね(^O^)/

お正月早々、仲良しツーショットが見れてハッピーだよ♪
今年も元気いっぱいの姿楽しみにしてまぁす!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願います!!

いや~かわえええ・・・
仲の良い2わんですね~

かざふさんへ★
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。

明けましておめでとうございます♪

ってすっかり年明けちゃってますけどe-330
今年もどうぞよろしくお願いします♪
新年早々、可愛い2ショットe-446
仲良しなんですねぇ♪
今年もブログ楽しみにしています♪♪♪

ももんがさんへ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします\(^o^)/
いつも応援ありがとうございます。
今年もがんばりますっ!

はるきちさんへ★
新年あけましておめでとうです♪
今年もよろしくね\(^o^)/

なんとか2ショット撮れました!
また遊んでくださいね♪

温泉ちろべえさんへ★
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

昨年は大阪に遊びに来られたんですよね。
楽しめましたか?
また会いたいですね!

こはるのままさんへ★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

たくさん更新できるようにがんばります!!

あけましておめでとうございます。

益々大きくなった風吹ちゃん
さくらお姉ちゃんと並ぶとどっちがお姉ちゃん?
って感じになりましたね~
今年は是非風吹ちゃんにも会いたいです♪

我が家もちょっと訓練再開してみようかな~
なんて思ったりしますが
暖かくなってからにしようかな~(笑)
こんなのんびり親子ですが
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます♪

風吹ちゃんもすっかり大きくなってさくらちゃんを追い越してしまいましたね♪仲良し姉妹で違う犬種もいいものですね。
今年は風吹ちゃんにも会ってみたいです。
またみんなで会えるといいですね♪

今年もくるみ共々よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!!

やっぱり日本犬は お正月が似合いますねぇ~
めっちゃ格好いいですっ!
なんか 良い年になりそうな2犬の顔ですねv-10
今年も宜しくおねがいしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
もうすっかり仲良し姉妹のさくらちゃんと風吹ちゃん
いつもとってもうらやましいです~!
今年もたくさんの笑顔とおでかけの様子を見れるのを楽しみにさせてくださいね!

遅くなりましたが
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

これからも、ブログ楽しみにしています♪

ご無沙汰してます

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます♪
今年も、どうぞ宜しくお願いします
さくらちゃん、風吹ちゃん、楽しいお正月でした?(o^∀^o)
今年もお二人のお話し、いっぱい聞かせてください
楽しみにしてます♪

りんくまさんへ★
あけましておめでとうございます♪

ふふふ・・・風吹おっきいですよぉ~
甲斐犬の中では小さいかもですが・・・(汗)
ぜひお会いしましょうね\(^o^)/

訓練再開ですか?
がんばってくださ~い。
さくら&風吹もまだまだがんばりますっ!!

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

くるみこちゃんへ★
あけましておめでとうございます♪

同じ犬種もいいですが、違う犬種もなかなか
面白いです。
ぜひお会いして風吹にも会ってほしいです。

今年もよろしくお願いします★

シータさんへ★
あけましておめでとうございます♪

日本犬は地味だけど、日本のイベントにマッチしてるでしょ\(^o^)/
カッコイイですか?
ありがとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします★

鍵コメさんへ★
失礼しました。
今年もめいっぱいがんばりますので
よろしくお願いします(*^_^*)

ミツルリのお母飯さんへ★
あけましておめでとうございます♪

仲良し姉妹といっていただけるとほんとうれしいです。
本当は、風吹がさくらを大好き&怖い なんですけどね(汗)

さくら&風吹の笑顔を今年もいっぱい見たいので、
いろんなところに出没しそうな・・・予感
うまく記事にできないけれど、がんばって楽しい様子を
アップしますね(^^)/~

nao!さんへ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

たくさんの笑顔をアップできるといいな♪

菻ママ さんへ★
おけましておめでとうございます♪
さくら&風吹のお正月は、寝正月でした(汗)

いっぱいお話できるように、お出かけがんばるぞ!!(笑)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

