スポンサーサイト


年末旅行 in ひるがの

みなさま こんばんわん♪


たくさんのコメントをありがとうございました。


とってもうれしかったです\(^o^)/



年も明けましたが、年末に家族旅行にいきました。


雪遊びがしたいと思い、雪のあるところへ行って来ました=3


道中、徐々に道脇に雪が・・・

IMG_0654.jpg

向こうの山も、雪化粧してますっ

IMG_0656.jpg


着いたのは、夏に来たことのある「白川郷」

すっかり雪化粧してました。

IMG_0663.jpg

IMG_0693.jpg



さくら&風吹もわくわく・・・

同じところをクンクンしてますっ

何があるの~?

IMG_0680.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0682.jpg

さくら 楽しそう\(^o^)/

IMG_0717.jpg

展望台へLet’s Go!!

こんな雪道を歩いていきます。

IMG_0720.jpg

しばらく歩いているとさくらの様子がおかしい。

右足あげてるし・・・


結局、半分以上の行程を抱っこしてあがりました。


頂上では、こんな景色が・・・

とっても素敵だったのですが、うまく撮れなかった・・・

IMG_0724.jpg

IMG_0733.jpg



パパさんが、今来た行程を風吹と共に駐車場まで戻り、車を回してもらい「白川郷」を後にしました。

むかうは、本日のお宿「フレンドハウス ひるがの」さん。

とっても素敵なコテージ

IMG_0736.jpg

ここはロフト部分

IMG_0741.jpg

今は家主のいない「ツバメの巣」がありました。

IMG_0758.jpg

部屋はとってもキレイでした。

IMG_0768.jpg


さくらの足は、時間がたっても治らず、翌日、病院へ。

レントゲンでは異常なしですが、ゆっくりは歩けるものの

ほとんど歩かず。

2日間の旅程でしたが、白川郷以外は宿で過ごしていました。

宿でもベッド(ソファベッド)の上に、持っていった毛布を敷いてさくらの場所にしていました。

IMG_0745.jpg

せっかくの雪遊び、風吹は堪能していましたが、さくらは残念!!






さくらは食欲もあり元気にしていますので、ご心配されませんように。

(家の中のじゅうたんひいてるところは自由に歩いています)

専門の病院への予約ができていますので、詳しいことがわかり次第ご報告しますね。




最後が暗くなってしまってごめんなさい。

でもいつも応援してくださる皆様には、お知らせしておこうと思い、

記事にしました。(この後の記事はさくら号とともにお伝えしていくことになりますので)






あんよが痛いので、ご飯だけが楽しみ♪のさくらに、

「大丈夫だよ。きっと治るよ」の応援のさくポチお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ


さくらと遊べなくてつまらない風吹に「もうちょっと待ってね♪」の

風ポチお願いします。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白川郷は雪がいっぱい~
でも屋根には雪が少ないんや!
すごく積ってるのかと思ったわ!
で、さくらちゃん大丈夫?
前に悪かった所とは違うのよね!?
早くよくなりますように(^o^)丿

フレンドハウスひるがのさんへ行ってこられたんですか~!! 
いいな~♪
実は、我が家も今度のGWに3泊予約とってるんです。
今からとても楽しみにしてるんです☆

さくらちゃん・・・大丈夫ですか??
でも・・・やっはり心配です。一日も早くよくなる事を祈っています!!

頑張れ、さくらちゃん!!

おはようございます!

白川郷の家族旅行良いでですね~
雪の白川郷素敵です(#^.^#)

さくらちゃん足調子悪くなっちゃったんですか(゜o゜)
大丈夫かな~
検査の結果異常なしでも凄い心配ですよね
早く良くなる事を祈っています!

はるきちさんへ★
おそくなってごめんなさい。
車の通るところは除雪してあって雪はなし。
でも一歩中に入ると、結構積もってたよ。
うん、屋根にはちょっとだけだった・・・
雪下ろししたのかな?

さくらの足、去年と反対側の足を痛めたようです。
多分、去年と同じかな?
また結果が分かったら報告しますね。
心配ありがとう。

甲斐犬 龍のかあちゃん さんへ★
遅くなってごめんなさい。
「フレンドハウスひるがの」さん、とっても素敵で
キレイなコテージでしたよぉ~
GWまで待ち遠しいですね。
春はドッグランがあるようですので、楽しんできてね。

さくらの足は良いとはいえないけど、
散歩は行けないので、さくらカーでお散歩してます。

遊べなくなっちゃってごめんなさいね。
また連絡しますね。

結果が分かったら報告しますね。
ご心配ありがとうです。

かざふさんへ★
遅くなってごめんなさい。

白川郷、とっても幻想的で素敵でした。
お天気が良かったので、結構寒かったですが・・・(笑)

さくらの足、普通の病院では詳しいことがわからないので、
高度医療の病院の予約を取っていて、
そこで分かると思います。
去年は左足が脱臼していたのですが、今回は
右足。
またまた保険に入ってなかったので、
懐も痛くなりそうです。

さくらの体、心の負担を早く取ってあげたいです。
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

