スポンサーサイト


松尾寺

みなさま こんばんわん♪


さくらの足の心配、ありがとうございます。


お散歩はさくらカーですが、すこ~し歩いたりしています。



ひるがの旅行は1日目に白川郷にいっただけでした。


2日目は、雪がちらちら降っていたのと、さくらの病院にいくので、


宿でゆっくりしていました。


行きたいところはあったけど、お楽しみは次回にとっておくことに・・・


ひるがの旅行の帰りに、パパさんの実家に帰省。

一泊の予定でしたが翌日の天気予報は『大雪』だったので、お義母さんに帰ったほうがいいといわれ、

お言葉に甘えて、ご飯だけご馳走になって自宅に戻りました。



2日には、MAYUりんの実家に帰省。

関西なので、日帰りで。

母から「初詣に行こう!」と誘われていたので、お昼過ぎに着くように

帰りました。

初詣の先は、ここ

DSCF2126.jpg


「松尾寺」です。


ここは、男の厄寺というそうで、パパさん厄年なので


ここでお参りしました。


ワンコも一緒でOKらしいので、さくら★風吹ももちろん一緒にね。


さくらカー登場!

「ちょん」と座って、参拝客の方にいっぱい誉められました。

DSCF2125.jpg

あっちいくの~?

DSCF2124.jpg

風吹は、人がたくさんで大緊張!

でも、「なでて~」営業部長でした。ふふふ・・・


パパさんにSitさせられ、「おやつ~」

DSCF2131.jpg


「もうないの?ちぇっ!!」

DSCF2127.jpg


細い参道でさくらカーでの移動にたくさんの方に、迷惑をかけながらでしたが

暖かく見守ってくださった参拝客の皆様に感謝です。

ありがとうございました。



久しぶりに両方の実家に帰省したさくら★風吹。


さくらは、めいいっぱい巻尾さんを振って喜び、

風吹は、尻尾振って風が吹いてました(笑)

さすが風吹・・・名前の通りやね。 わはは・・・



いつもポッチンありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

