スポンサーサイト


お散歩

みなさま こんばんわん♪


お正月のお休みにさくらが足を怪我したことで

風吹も家にいることが多いので、


気分転換に河原へお散歩に出かけました。


ボール遊びや引張りっこが大好きな風吹

早速パパさんと遊びましたよ~


レッツゴ~\(^o^)/

DSCF2150.jpg

うれしそうに戻ってきましたっ

DSCF2151.jpg


次は引っ張りっこ


DSCF2145.jpg

DSCF2143.jpg

久々に動画でどうぞ!

DSCF2141
DSCF2141
by MAYUりん


その時、さくらはさくらカーで待機。

DSCF2157.jpg


DSCF2133_20100116135147.jpg


おりこうさんに待ってくれてありがとう!


おうちの中ばっかりだったから、気分転換になったかな?




たまには、風ちゃんのかっこいい姿?を披露しましょう!!


舌が「ぺろん」ってなってるけど、尻尾が少々たれてるけど、


凛々しい甲斐犬になってるかな?


DSCF2148_20100116134614.jpg


もう一枚。夕日を浴びて被毛が光ってる風吹。

美しい!!(←親バカ  全身撮りたかったけど、近すぎた(汗))

DSCF2136.jpg



最後は2ショットで決めようね!(最近2ショットが撮れるようになってきました)


DSCF2165.jpg



お家に帰ると、2犬とも爆睡。


ほんま、かわいいわ\(^o^)/(←やっぱり親バカ)


DSCF2171.jpg


DSCF2169.jpg



パパさんのお仕事が落ち着いたら、また遊びに行こうね。

さくら&風吹に応援の2ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ




いつもありがとうございます★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん怪我をしちゃったんですか v-12 犬親としては相手が日本語をしゃべってくれないので どうしてあげればよいものかと、心配してしまいますよね  さくらちゃん早くよくなって元気に走りまわってね!
でも さくらちゃんはこんなに愛情一杯で育ててもらえるお家で幸せだと思います。
というのは、先日テレビで 悪質ブリーダーの種犬の扱いを見ていて悲しく思ったので・・・


ホントMAYUりんさんの言う通りですよね、ワン子達には 将来ねたきりにならないようにしてあげたい
って私も思います。

でも、お散歩を楽しんでいる さくらちゃんと風吹ちゃんを見て 安心しました!
相変わらず かわいい~~v-237

こんにちは♪
ちょっと冬眠していて先週あたりから復活しました(汗)

さくらちゃんのあんよ,大変ですね。
走るの大好き・・・だから,遊びたいだろうけれど・・・
お利口にさくらカーで待っていられたのですね。
えらいです♪
暖かくなって,足が落ち着いて,遊べるようになるまでちょっと我慢だぞ!

ふーちゃんは元気いっぱいのようで♪なによりです♪
うちのそばにも甲斐犬くんがいるのですが
やっぱり体格も運動量も柴とは格が違うようですね。

いつもどぴゅ~んて走っていますわ(笑)

親ばかだなんてとんんでもない!!
可愛い姉妹さんです♪♪♪

さくらちゃん、一緒に走りたいだろうけど
お利口に待ってたんだね!
偉いなぁ♪
早く良くなって、風吹ちゃんと追っかけっこ
出来るといいね!

え~

この前「森のウルル」の映画を見て
風吹ちゃんにそっくりだねとお話しに来たのですが
キャリーカーに乗ってるさくらちゃん 痛々しそうです
パパママさんの心配するお気持ちお察しします
さくらちゃん・・どんなに痛いのかと思うと辛いね
今は治療に専念して 心を元気に持ってください
子守唄でもうたってあげるとさくらちゃんも癒されると思いますよ~

シータさんへ★
ご心配ありがとうございます♪
怪我しちゃって自由になれなくてストレスいっぱいかも?ですが、
マッサージして筋肉の緊張を解いてあげることくらいしか
私にはできないので、毎日できるだけのんびり
マッサージするようにしています。
気持ちよいマッサージ教えてくださいね♪

ももんがさんへ★
ご心配ありがとうございます。
遊べないけど、お留守番はかわいそうなので、
気分転換にお外に連れてでてます。
さくらカーでね♪

風吹は相変わらず元気いっぱい!!
元気が何よりです。

さくらの足が治るまで、一緒にあそべないので
ちょっと寂しそうです。

さくらよりやっぱり走るのは早いです。
崖のぼりとか大好きだし・・・♪

こはるのままさんへ★
ご心配ありがとうございます。

親バカ炸裂ですっ\(^o^)/うふっ


さすがに足が痛くて歩きたいけど歩けない状態なので
じっと待ってました。

時々草のにおいをクンクン・・・

暖かくなる頃には、走ってるかな?

ろみさんへ★
ご心配ありがとうございます。
今は消炎剤を服用しているので、少しは痛みが軽減
されてると思うけど、やっぱり痛いし変な感じなんだと
思います。

子守唄ですか?やってみようっと♪
いいこと聞いちゃったっ\(^o^)/
ありがとうございます☆
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

