スポンサーサイト


まんまる★

みなさま こんばんわん♪


さくらの足のご心配ありがとうございます。


消炎剤の効果が少しずつでてきているのか、だいぶ歩けるようになりました。


まだ獣医さんのOKがでていないので、お散歩はいけませんが・・・


おかげで?だいぶお家トイレができるようになりました。安心、安心






昨日のさくら★風吹は、まんまる寝んね


さくらは、お尻尾が乱れてます(笑)


DSCF2199.jpg


そして風吹は、まんまるさん♪

DSCF2196.jpg



今日のさくらは、まんまるさん♪

ちゃんとお尻尾もまんまるさんに参戦!


DSCF2200.jpg



そして風吹は今日もまんまるさん♪


DSCF2201.jpg



アンモナイト化石に見えるのは、MAYUりんだけ???(笑)







いつもポッチンありがとうです☆

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん快方に向かっててよかった~♪
もう少し我慢して散歩行けるようになったらいいね!
おうちでトイレしてくれるからいいよね~
うちのさくらは・・・家で出来なぁい^^;

風ちゃん、ほんままん丸やね(*^^)v
見事すぎるわ~~(笑)
それにしても風ちゃんもさくらちゃんもつやつやしてるわ♪♪

はるきちさんへ★
いつも応援ありがとう\(^o^)/
お散歩はいけないけど、家の中では少し遊ぶように
なってきました。
少しホッとしています。

トイレ、元々お外トイレだったけど、将来のことを考えて
お家でできるようにしたかったので、がんばりました。
1日がまんしてるときもあったけど、今は1日に数回トイレしてくれます。
お散歩にいけるようになったら、もどるかも知れないけど(汗)
風吹がお家トイレできるので、それを見てるのもあるかも?

でしょ(笑)ちゃんとお尻尾まできっちりしまってて・・・
さくらのお尻尾は巻尾さんだからかな?だらりんして
風吹のようにはしまえない~(笑)

つやつや?でもそろそろいいカホリがするよぉ~
洗濯しなきゃ(笑)

さくらちゃんのアンヨ少しずつよくなってるんですね!!
良かったぁ~♪♪

でも本当にえらいですね、さくらちゃん! 
ちゃんとおとなしく安静に出来るんですもの。
MAYUりんさんの気持ち・言葉がちゃんとわかって
るんでしょうね。ホントお利口さんです!
今はまだアンヨ不自由だけど、大丈夫きっとよくなるよ!!
だからもう少し頑張ってね!

さくらちゃん・風吹ちゃんのまんまるさん可愛いです☆彡
風吹ちゃん見事なまんまるさん!!龍もよくまんまるさん
になってるけど、風ちゃんみたいに綺麗じゃないです。
素晴らしいです!!
寝顔を見ているだけで、癒されますね♪


甲斐犬 龍のかあちゃん さんへ★
ご心配ありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。

さくらは自分が大事なので、痛いとかしんどい時は安静にしてくれます。

うふふ・・・龍くんもまんまるさんなのね。
風吹は本当にまんまるでしょ♪
笑っちゃいます(笑)

寝顔本当に癒されますね\(^o^)/

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

