スポンサーサイト


ざぶ~ん

みなさま こんばんわん♪




梅雨の合間に海へ行ってきたよ=3




IMG_7926.jpg


どこの海に行こうか?



さぁ~ちゃん、エライお顔になってるで。

IMG_7931.jpg




ご飯食べて、そんなに間がなかったもんな♪


そんなさくらですが、SAのドッグランではこの通り(*^_^*)

IMG_7936.jpg


IMG_7955.jpg


IMG_7971.jpg



運動したら気分も良くなったね♪

よかった、よかった\(^o^)/

お友達といっぱい遊べてよかったねo(^^)o


さて、目的地へ急ごう=3





車窓からの景色を撮ろうとしたら、偶然こんなものが・・・


IMG_7972.jpg



あはは・・・「111.1」って・・・。

すごい偶然で笑っちゃった\(^o^)/




目的地は、福井県の塩浜海岸でした!


IMG_8034.jpg


「お水はイヤなの!」

海の『ざぶ~ん』の音がお気に召さなかったようで、拒否られショックなMAYUりん。

IMG_8038.jpg



そないイヤがらんでも・・・


しょうがないから、走りました=3

IMG_8052.jpg


「そうそう、走ればいいのよ=3」

笑顔にはかないません・・・・


走ってばっかりだとMAYUりんが疲れてしまうので、

ボール遊びしようね

このピンクのボール、すごくお気に入りなんですっ


IMG_8091.jpg


IMG_8097.jpg



あんなにイヤがっていたのに、意を決してボールさん救出ですっ

IMG_8111.jpg


IMG_8114.jpg


IMG_8116.jpg



さくら、アンヨが・・・(笑)

IMG_8146.jpg



ちょっと遠くにボールを投げると、待ってるんです。

IMG_8186.jpg


「波がボールさんを持ってきてくれるねん♪」

IMG_8188.jpg


「ほら、来たやろ。」

IMG_8191.jpg


「おっとっと・・・」

IMG_8192.jpg


「あはっ、行きすぎちゃった・・・失敗、失敗」


こんなドンくさいさくら。かわいいのぉ~って思うバカ飼い主MAYUりんでした。あは。




砂浜には『さくら』だけの足跡が・・・

IMG_8222.jpg


すぐに波に消されちゃった・・・



海遊び、楽しかったかな?




帰りのSAでは笑顔くれました。

IMG_8255.jpg



さっ、一気におうちに帰りましょ♪

IMG_8261.jpg





海で泳ぐことはなかったけど、楽しんでくれたかな?

砂浜を走ってるさくらは、ずっと笑顔で遠くまできた甲斐があったよ\(^o^)/


もっと暑くなったら、また行こうね=3









にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あ~楽しそうですねえ~^^
我が家はひきこもりな夫婦なので
楽しくお出かけの様子はとても憧れています。
最近ようやく大きな公園にいけることを喜んでいるところです。(しかも動物病院から帰るついでに)

スポーティなお洋服、よく似合ってますよ~
まさにランに打ってつけ!?
走者みたいですよ~^^

海でのボール遊びも少しずつ波に近づいて・・・
ピンクのボールの為なら!でしょうか?^^


☆ミツルリにて嬉しいお申し出ありがとうございました!早速リンクさせていただきました!事後報告で申し訳ございません~!
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!^^

おお~!海じゃ海じゃ!
軽くどこの海にしようかな?なんていうので,近場かと思えば,福井まで!
そりゃ,お出かけに慣れているさくらちゃんでも
酔っちゃいますよね。
ふふふ,海拒否!のさくらちゃん,かわいいわ(笑)
泳ぎは得意でしたよね。やっぱり大きくて波があると怖いのかな。

ほのぼの~

わ~海良いですね~こういう季節はずれの海私は
好きですよ~
最初はさくらちゃん水怖かったけど慣れたみたいで
良かったです~
水辺でボールと遊んでる所が凄いほのぼのして可愛いです~なんか暖かくなりました~
ありがとうございます~
さくらちゃんお疲れ様~

海、いいないいな♪
さくらちゃんも楽しそう!
ボールさんを救出する姿ったらv-343
風は2回だけ海に行った事がありますが、
初めて行った時はボールを追いかけて波にさらわれてダイブしましたw
その楽しさを覚えたのか、これからの季節水を見ればドボーンですよ(笑)

はじめまして、taearcと申します。
大阪宿院荘さんのリンクからきました。
うちのさくらも宿院荘さん出身です。
血統書は貰わなかったのですが
親戚さんかもしれませんね。
それも同じさくらちゃんだし、ビックリでしたv-410
黒柴のさくらちゃんは2歳4ヶ月なんですね。
茶柴のさくらはもうすぐ7ヶ月です。
これからちょくちょく覗かせていただきますね。
リンクさせてくださいe-466

ミツルリのお母飯さんへ★

ご快諾いただきありがとうございま~す\(^o^)/


引きこもり夫婦・・・(笑)
今度一緒に遊びましょうね♪
公園でもとっても楽しいですよね♪
我が家もよく河川敷とか公園とか行きますよぉ~

そうなんです♪スポーティな服がほしくて買っちゃいました。(去年ですけど・・・)

海・・・もっと慣れてくれるとうれしいな♪
今年の夏はいっぱい水遊びしま~す\(^o^)/

ももんがさんへ★
なんでか海が怖いらしい・・・(笑)
去年のオフ会のときも、ビビッてました(笑)
自分から飛び込んでほしいんだけどな♪

かざふさんへ★
あはは・・・最初はやっぱり人があまりいないこの季節かな?と思って行ってきましたぁ~♪
ほのぼの~してますか?そういってもらえるとうれしな♪
まったりなさくらには最高の誉め言葉☆
ありがとうございます☆

nioさんへ★
海行ってきましたぁ~♪
風ちゃんは海が大好きなのね★
さくらもいつか自分から入ってくれつようになってほしいな♪

taearcさんへ★
ご訪問ありがとうございます☆
宿院荘さん出身なんですねv-410
しかも「さくら」の名前まで一緒だなんて~
こんなのんびりブログですが、
こちらこそよろしくお願いします♪
リンクのお申し出、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきま~す。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

