スポンサーサイト


公園散歩★

みなさま こんばんわん♪



さくらへのたくさんの応援&励ましメールやコメントありがとうございます。



本当にうれしいです。



心よりお礼申し上げます。





さて、手術まで1週間となり、手術時にマイクロチップを入れてもらうので、


ホームドクターさんにマイクロチップをいただきに行ってきました。



これを手術してもらう病院へ持っていき、麻酔中に入れていただきます。



昨日、シャンプーもし、今日は爪きり、肛門絞りをしてもらい準備が整いました。



病院のあとは、お天気もよかったので久しぶりに遊びに行きました。



さくらは走ったり出来ないけど、日向ぼっこを楽しんでいましたよ\(^o^)/






うふっ元気に歩いてるでしょ♪



でもすぐにお座りして休憩します。


ボールやディスクに反応するものの遊べないと分かると、


日向ぼっこの始まりです。


DSCF2216.jpg


草と遊んでますね。

DSCF2212.jpg



そして風吹はパパさんと遊んでます♪


DSCF2202.jpg


DSCF2203.jpg



広場での遊びを終えた後は、山手の方を散策していると、真下に駐車場を発見。



急な山の下り階段を下りるか、来た道を戻るか・・・・戻るのは面倒だなぁ ってことで


パパさんと風吹は先に駐車場に戻り、パパさんに戻ってきてもらいました。


だって、このさくらカーも一緒に下ろさないといけないから・・・


DSCF2221.jpg



待ってる間、モデルさんになってもらいましたよ。


DSCF2222.jpg



さくらカーは折りたたんでパパさんが運んでくれました。


さくらは、MAYUりんが抱っこで・・・★



無事、駐車場まで戻れました。


ヨカッタ、ヨカッタ・・・こけなくて(汗)




お家に帰ったら、クッションに顔をうずめて寝るさくらでした!!



DSCF2224.jpg






いつも応援ありがとうございます。
ポッチンお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日向ぼっこもよいよね~
私も大好き!(笑)
もうすぐ手術がんばれ~~さくらちゃん♪

また一緒に一庫お散歩しようね~
日向ぼっこもしよね!!

ファイト

手術の日まで楽しくすごしましょう
いつかのいい日のために・・
昨日聞いた言葉だけどね
いつかいい日の事だけを考えて過ごしてください
ファイト!
元気になって遊ぼう
さくらちゃん ちゃんとわかってるのね
それが健気です・・

手術まで一週間さくらちゃん頑張ってね!

日向ぼっこ気持ちいいですよね
こういう暖かい時間が良いんですよね
さくらカーが有れば術後でも日向ぼっこ出来ますね♪

家族みんなでファイト♪

手術まであと少しですね。
さくらちゃんちゃんとわかっててゆっくりですね。
治って元気に走りまわれる日が早くくるよう願ってます。
頑張ってねさくらちゃん♪
そして4歳の誕生日おめでとう♪

はるきちさんへ★
さくらへ応援コメントありがとう!

寒かったけど、お日様が出てたので
日向ぼっこきもちよかった~\(^o^)/
さくらも久々にお外を歩いたので、少しは気分転換に
なったかな。

アンヨが治ったらまた遊んでね~★

ろみさんへ★
応援コメントありがとうございます。
「いつかのいい日のために・・・」手術もがんばります。

ちゃんと分かってる分、私たちが想像している以上に、不安なのかもしれません(涙)
でもいい日は必ず来ると信じて、心を強くもちたいです。

かざふさんへ★
いつも応援ありがとう!

日向ぼっことっても気持ちよかったです。
心も晴れた感じで行ってよかったです。

そうですね。さくらカーがあれば術後も日向ぼっこできますね。
これから暖かい日があるだろうから、閉じこもってないで、
お出かけもしたいです。

いつもありがとう★

くるみこちゃんへ★
応援ありがとう!
手術がんばりますね。

お誕生日コメントありがとうございます。
4歳になりました~\(^o^)/
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

