スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY さくら

みなさま こんばんわん♪




さくらがご心配をおかけしています。


さくらへの応援&励まし ありがとうございます。


とってもうれしいです。







2月10日はさくらのお誕生日★


4歳になりました。


立派なレディに成長しました。


プレゼントはないけど、ご飯&ケーキなるものを作ったので


許してね\(^o^)/


日曜日にお誕生日ケーキに「モンブラン」を作り、


今日のディナーは超豪華版「牛肉の野菜巻き」を作りました\(^o^)/イエイ


風ちゃんのお誕生日はケーキ作ってあげれなかったので、


一緒にお祝いしました\(^o^)/イエイ



まずは、「牛肉の野菜巻き」で~す。


IMG_0937.jpg


さくらのは、4歳の「4」を・・・

IMG_0944.jpg

風吹には、1歳の「1」を・・・

IMG_0942_20100210215221.jpg


アップはこんな感じ

IMG_0943.jpg

中身の野菜は、ほうれんそう、にんじん、きゅうり、ブロッコリースプラウトを巻き巻き

IMG_0946.jpg


風吹は生肉でお腹を壊すので、かるーく焼いてます。


お誕生日のお祝いなので、いつもより増量アップしました。(今日だけだよぉ~)



さくらも風吹もおいしそうにバクバク食べてくれました。


IMG_0954.jpg


IMG_0952.jpg


IMG_0955.jpg


黄色く見えるのは、「ウコン」のサプリ。



そして日曜日から少しずつ食べていた誕生日ケーキ「モンブラン」


材料は、さつまいも、カッテージチーズ、ヨーグルト(プレーン)です。


IMG_0884.jpg

IMG_0886.jpg

見栄えは悪いけど、さくら★風吹の食いつきは抜群!!

さくらも、

IMG_0889.jpg


風吹も、

IMG_0891.jpg

待ちくたびれて、首が相当上向いてるし・・・(笑)

IMG_0895_20100210215102.jpg

めっちゃ待ってるし・・・目据わってるし・・・

IMG_0933.jpg

この後、2,3秒で1/4個を完食したお二方(汗)



ともあれ、足は怪我してるけど、無事に4歳を迎えることができました。


IMG_0921.jpg


IMG_0928.jpg


IMG_0912.jpg


あっという間に4歳。これからもいっぱい遊んで、いっぱい旅行して、


いろんなところに行きたいと思うさくら&風吹なのでした。



これからもパパさん&MAYUりんと一緒に楽しもうね★



さくらへ★

この世に誕生し、私達夫婦のところに来てくれてありがとう。

さくらのことをもっともっと知りたい。

さくらともっともっと遊びたい。

さくらともっともっと同じ時間をすごしたい。

パピーのときからお留守番が日課のさくら。

時々、お留守番ストライキをおこしたり、一人で寝たくなくて

「キューン、キューン」ってないて、結局一緒に寝たり。

そんなさくらが愛しくてしょうがない。

これからもずっと健康で長生きしてね。


アンヨの手術、がんばって乗り越えようね。


私の心の側にいつもいてくれるさくら。


パパさんもMAYUりんもいつもさくらの心の側にいるよ。


だから安心してね。





最後までお付き合いいただき、ありがとうございます★


これからもよろしくお願いいたします。





私信;
1日早いけど、ゾロ、3歳お誕生日おめでとう♪
アンヨが治ったら、またがんばるので待っててね~★






お誕生日のさくらに「4歳おめでとう」の2ポチおねがいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ


























ブログの左側にある365日カレンダー


2009年のままだったので、さくらが表示されててびっくりうれしかったよぉ~


2009年365日カレンダー


2010年は登録してなかったので、サプライズでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでと~
素敵なバースディだね!!
めっちゃ美味しそうな豪華ディナー♪
釘づけになったわ!
人間もウマウマだろうな~
ケーキも手作りっとな♪
MAYUりん、すごい♪♪
時間かけて作ってもわんこは一瞬で食べちゃうよね(笑)
でもそれがうれしいよね!!
風ちゃんと一緒にお祝いでなおさらお二人さんうれしいやろね!
もうすぐ手術だけど、豪華ディナーでパワーをつけたからがんばれるね~!!
応援してるよ!

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
ごめんね、一日遅れちった・・・e-330
お誕生日ディナー&ケーキ、さぞかし!!
美味しかっただろうなぁ~~
うらやましいe-446
アンヨが治ったら、いっぱい遊んでね♪
応援しています♪

遅くなりましたが
さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
元気に育ってくれてきっとパパもママも嬉しいよ~
これからも手術を乗り越えて癒し犬目指して頑張ってね!

MAYUりんさん、パパさんおめでとうございます!
かけがえのない存在のさくらちゃん無事4歳を迎えられて良かったですね
今は激しい遊びは出来ないけど絶対出来るようになるのでこれからも素敵な思い出を一杯一杯作ってくださいね!

モンブランに牛巻き美味しそうです~~
超豪華(*^_^*)
そらならよだれたらしものですよ~(笑)

はるきちさんへ★
ありがとう!素敵な誕生日かどうかわからないけど、
今年は手作りがんばってみました\(^o^)/ウフッ

豪華ディナーは、牛肉に野菜を巻き巻きしただけ。
ケーキは超簡単!
こんなしかできないけど、愛情はたっぷりだよん♪

ほんまに一瞬でたべちゃったっ(汗)
もうちょっと味わってよぉ~って思わずでちゃった・・・
風吹は、瞬殺だったよっ

手術もがんばるね♪
応援ありがとう\(^o^)/

こはるのままさんへ★
お祝いありがとう!
おいしかったかなぁ?でも2犬ともあっという間に
食べてくれて、名残おしそうにしてました。うふ。

手術がんばるよぉ~
応援ありがとう\(^o^)/

かざふさんへ★
お祝いありがとう\(^o^)/
無事4歳迎えました。
まだまだ遊び足りないさくらです。
アンヨが治ったらいっぱいあそぶぞぉ~
だから手術がんばるね♪
応援ありがとう(^^♪

さくら★風吹もヨダレもんでしたよぉ~
でもそらままさんにはかなわないよぉ~
いつかそらままさんのようにケーキが焼けるように
なりたいな♪
あのロールケーキ、めっちゃおいしそうやったもん♪
そらちゃんがうらやましいよん♪

おめでとう

さくらちゃん
4歳のお誕生日おめでとう
ちょうどいいお年頃
5歳になると。。言葉の厚さも出てくるよ
1年1年 1日1日大切な時間ですね
手術乗りきって いつかのいい日に向かって心を穏やかにして手術にむけてくださいね
お誕生日って感無量だよね (^。^)

出遅れたけど、さくらちゃんお誕生日おめでとう。

忙しいママが作ってくれたごちそう『瞬食』だったろうけど気持ちは伝わってるね。
今年のお誕生日はアンヨ痛くて思い切り走れないけど手術してリハビリしたら絶対良くなるよ!
来年のお誕生日はこれでもかーーって程走ってね。

手術あさってだね…ウチの黒い嬢の気合いを送るね…大丈夫!!o(^▽^)o

ろみさんへ☆
お祝いありがとうございます♪
少しずつ「あぁ~さくらも成長したなぁ」と
感じています。
言葉の厚み・・・ですか。
楽しそうだなぁ~


本当にお誕生日って感無量ですね。
豪勢なお誕生日はできないけど、
ささやかなごちそうと一緒に過ごすことが
私達からのプレゼントだと思っています。

明日、手術です。がんばります。
応援ありがとうございます♪
心強いです。

さよさんへ★

お祝いありがとうです♪
ご馳走は本当においしかったらしい・・・
作った甲斐ありました。
残さず食べてくれるとまた作りたくなるんですよね。
あはは・・・親バカ炸裂!!


応援ありがとうございます。
がんばります!
てんちゃんもありがとう♪
気合・・・しっかり受け取ったよっ\(^o^)/ウフッ
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

