スポンサーサイト


HAPPY バレンタイン♪

みなさま こんばんワン♪



今日はバレンタインですね★



MAYUりん&さくら★風吹からパパさんへのバレンタインは、


MAYUりんが食べたかったケーキ。



マダム・シンコのバームクーヘンです。


IMG_0967.jpg


とーっても甘くておいしかった☆



パパさんも喜んで食べてくれました。



2犬、とーってもおりこうさんで待ってるけど、


IMG_0969.jpg


IMG_0968.jpg


ご期待には添えませんよぉ~



残念。。。






今日はじいちゃんが入院しているので、お見舞いに行ってきました。


病院には入れないので、車でお留守番だった2犬。


高速道路のPAでちょっとだけ雪遊び???


DSCF2247.jpg



おつかれさんやったね。


ありがとう♪



じいちゃんは顔色もよく元気そうで安心しました。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

風吹のうれしいこと!


それはさくらが側に来てくれること。


さくらが側にくると、風吹の尻尾はブンブン♪


どんなけ好きやねん(笑)






いつも2ポッチンありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログへ




明日はいよいよさくらの「前十字靭帯整復術」の手術の日。


手術はお昼からで、2,3日入院します。


さくらからご挨拶。


たくさんの応援ありがとう♪


アンヨが良くなるらしいので、がんばってきます。


2,3日入院するらしいねんけど、さみしくて泣いちゃうかも・・・


もう4歳なのに、はずかしいなぁ~  大丈夫かなぁ~


でも絶対パパとママは迎えに来てくれるのでがんばるよっ


行ってきま~すっ!!


DSCF2242.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風ちゃん、かわいい~
お姉ちゃん大好きなんやね♪
明日は手術、さくら姉ちゃんがんばらねば!
風ちゃんのためにも早く元気に帰ってこないと~(^○^)
ファイト♪♪

でた~~~
マダムSHNKOのバームだ~~
テレビでも良くやってますよね!
かざふも食べたいから通販しようかな~
でも三カ月待ちです(笑)

風吹ちゃん本当にお姉ちゃんが好きなんですね~
良い仲ですね!

とうとう手術ですね!
千葉から念を送りますね(*^^)v
さくらちゃんファイト♪

おぉぉぉ~☆これが!!!マダムシンコぉ~♪
TVで見てから、食べてみたいと思っていましたが、
通販はどうやらマチ状態らしいですよね~(涙)
パパさん、よかったですねぇ~!(あ、MAYUりんさんも♪笑)
いよいよ手術の日ですね。
私も(↑かざふさんのように)横浜から、念を送りますね^^♪
無事、手術が終わりますように。
そして、さくらちゃんが思い切り走れる日が、早く来ますように~☆

手術 無事終わったかなぁ~??
今日一日心配で、MAYUりんさん何も
手に付かなかったんじゃないかなぁ~。

入院2~3日で退院できるんだ!良かった!!
先代犬は1カ月半入院だったから・・・。
入院中は面会禁止(涙・・・)淋しかった。
今と昔では手術方法が変わったのかな??
リハビリ焦らずゆっくり頑張ってね~(^O^)/

風吹ちゃんは本当にさくらちゃんの事が大好き
なんだね!めっちゃ可愛い~!!
お二人さんとても良い関係ですね♪

はるきちさんへ★
風吹、めっちゃさくらが好きでしょ♪

さくら、がんばりますよぉ~
応援ありがとう\(^o^)/

かざふさんへ★
そんなに有名なの~?
スイーツに疎いMAYUりんです。
通販では3ヶ月待ち?
人気なんだね。
お店に買いに行ったんだけど、普通のバームクーヘンは
夕方行ったので売り切れだったけど、この飴のヤツは
まだ残っててラッキーでした。

風吹、めっちゃさくらのことが好きでしょ~\(^o^)/
さくらに怒られても尻尾ブンブン振って、
「さくら姉ちゃん 大好き~」って言ってますよぉ(^^♪

千葉から届きましたよぉ~(^^♪
ありがとうございます。
がんばりました~

divさんへ★
有名なんだね、マダム シンコ。
たまたま食べる機会があっておいしくって、
そしたら近くの百貨店にお店があって
バレンタインでみんながチョコ買ってる中、
バーム買っちゃった・・・ウフッ

横浜から届きましたぁ~
応援ありがとう(^^♪
さくら、がんばりました。

甲斐犬 龍のかあちゃん さんへ★
心配&応援ありがとう(^^♪
無事おわったよぉ~

先代犬さん、1ヶ月半も入院してたの?
しかも面会禁止なんて!!
寂しかったね。
さくらは計3日入院です。でも帰ってからは絶対安静
なんだけどね。
手術方法は変わってるみたいですよぉ~
さくらの場合は、体重も軽いし怪我の状態も
軽かったので傷口も小さいらしいです。

風吹、めっちゃ好きでしょぉ~\(^o^)/
見てると飽きない風吹の行動。
今日はストーブ独り占めしてます(笑)


おわった?

始めるまでの時間が辛いですよね
始まったらもう祈るだけ
無事に終わった様子でよかった

夏には風吹ちゃんの後ろにいてさくらちゃんに来てもらえば仰いでもらえるね
その飴バームクーヘン 東京じゃすごく有名で
買えないからかな? いつか食べてみたいです
すごい年下の旦那さまがいるのよね
テレビで見ました

ろみさんへ★
無事おわりました。
ありがとうございます。
すごーく長い1日でした。

柴犬さんは、巻き尾さんなので尻尾ふっても風はおこらないけど、
風吹は差尾さんなので、ブンブン。
何か不思議な感じだけど、ほんと風がくるかもね♪
やってみようっと(笑)

そうみたいですね。関東では有名なんですね。
ってか私が知らないだけかも・・・(汗)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

