スポンサーサイト


終わりました

みなさま こんばんわん♪



ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます


そして暖かい応援をいただき、とても心強かったです。


心配してお電話いただいたり、メールを頂いたり、コメントいただいたり


本当にありがとうございます。



無事、手術が終わりました。



私達が会ったときは、麻酔で意識が朦朧としていましたが、


「あたし、がんばったよ。」って言ってるようでした。


手術もうまくいったとのことですので、


一安心です。



さくらは17日まで入院します。今日含めて2日間。


風吹が一番寂しいかもしれません。


お留守番も一人、寝るのも一人。


大丈夫?風ちゃん。


寂しいけど、3人で待ってようね。


お友達もみんな待ってくれてるしね。



本当にありがとうございました。






さくらの手術は、骨の傾斜角を変えて、靭帯への負担を軽減します。


損傷していない靭帯は残し、自己再建させる。 半月板も残す。




さくらの場合は、一部断裂していたものの初期段階だったので

切れていない靭帯は残して自己再建させる、そして半月板も残っています。


さくらにとって一番最善の方法を選択していただきました。


デメリットがないわけではないけど、「大丈夫でしょう!」との


先生のお墨付き。


手術はしない という選択と、手術する という選択で迷いましたが、


手術することにきめました。


先生は、「手術してよかったです」 といってくださいました。


それは怪我の状態がまだ初期段階だったので、靭帯&半月板が残せたこと。


怪我をしたことは悲しいけれど、いろんな方に応援してもらい、怪我の状態も軽い。


本当についてるなぁ~


ありがたいなぁ~



元気に遊べるようになるには、もう少しかかるけど


春になったらまた遊べるので、待ち遠しいです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手術無事成功おめでとうございます!!!!
さくらちゃん頑張りましたね
麻酔からも覚めたようだし一安心ですね
MAYUりんさん達もお疲れ様でした
でもこれからがリハビリ家族の戦いが始まりますね
ゆっくりとリハビリして元気な足を取り戻してくださいね!
応援しています(^O^)/

無事手術成功、良かった。本当に良かった~!!
よく頑張ったね、さくらちゃん!

さくらちゃんが帰ってくるまでの間、一人での
お留守番頑張ってね風吹ちゃん!!

退院の日が待ち遠しいですね~!

よかった!

手術成功おめでとう!!
さくらちゃん、とってもがんばったねv-10
MAYUりんさんもお疲れ様でした。
さくらちゃんが入院中は、寂しいだろうけど
ひとまずゆっくり休んで体力回復させてねv-22
風吹ちゃん、さくらちゃん帰ってきたらさくらちゃんにべったりさんになりそうだね~v-238

手術が無事終わって安心しました。
結果も良いとのことでホッとしました。
さくらちゃんの元気いっぱいのお顔
見るのを楽しみにしていますよ。

暖かくなったらお花が一杯咲いてる所で
お散歩しようね!!

かざふさんへ★
本当にありがとうございました。
応援してくださったお陰で、無事おわりました。

麻酔からもさめ、朦朧状態だったけどちゃんと分かっていたと思います。(ガラス越しだったけど・・・)
リハビリがどんな感じなのか今は分からないけど、
良くなるための通り道なので、さくらと一緒に
がんばります!

ありがとうございます。

甲斐犬 龍のかあちゃん さんへ★
応援ありがとうございます。
お陰様で無事終わりました。

風ちゃん、パパさんから離れず寝ています。
おこりんぼうなさくらでも大好きなおねえちゃんだから
やっぱり何か違うって感じてるんでしょうね。

風吹が一番待ち遠しいよ、きっと・・・

そら&まめ母さんへ★
応援ありがとう。無事終わりました。
2日間、寂しいけど信頼できる病院なので
そういう意味では安心しています。

風ちゃん、ずっとさくらの側にいてるんだろうな。
きっと怒られるだろうけど・・・(笑)

ありがとう♪

りんくまさんへ★
応援ありがとうございます、
無事終わりました。

はい、結果は良いそうです。
春になったらお散歩できると思うので
ぜひ一緒にお散歩してくださいね♪

ありがとう♪

良かったです!!
さくらちゃん頑張りました♪
そしてMAYUりんさん、パパさん、風吹ちゃんも
お疲れ様でした♪
さぞかし心配だった事でしょう・・・。
後もう少しの辛抱ですね。
退院報告、楽しみに待ってますね♪

さくらちゃん頑張った~。手術が成功してよかったよかった。
あと1日淋しくなるけど安静のため我慢ですね。
リハビリに時間がかかるかもしれないけど、さくらちゃん共々家族で頑張ってくださいね!

遅くなってごめんなさい。

さくらちゃん本当によかった。
本当に頑張ったね。
また、元気いっぱいなさくらちゃんを待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こはるのままさんへ★
ご心配&応援コメントありがとうございます。
さくら、本当にがんばりました。
風吹もおとなしくしてくれて、一緒にがんばってくれました。
報告待っててくださいね。

くるみこちゃんへ★
ご心配&応援ありがとうです。
さくら、本当にがんばりました。
あとは、治るだけです。
リハビリはもうちょっと先だけど、
家族4人で乗り越えるぞぉ~\(^o^)/

nao!さんへ★
ご心配&応援ありがとうございます。
とってもうれしいです。

さくら、本当にがんばりました。
元気な姿を1日も早く見てもらえるように
がんばりますっ
待っててくださいね。
ありがとう\(^o^)/

鍵コメさんへ★
ご心配&応援ありがとうございます。
とんでもないです。
痛みは一緒ですよね。
がんばりましょうね♪

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

