スポンサーサイト


退院しました★

みなさま こんばんわん♪



たくさんご心配をおかけし、暖かい応援メッセージ



本当にありがとうございます。



心から感謝しています。




本日(2/17)、無事退院しました。




入院中は、看護士さんに良くしてもらって、ご機嫌さんだったようです。


(ちと寂しい・・・・)



今日から2週間、ケージレストです。


2週間後に抜糸します。


それまでエリカラさんとお友達です(笑)



さくらはとっても元気で、ご飯もしっかり食べています。


IMG_0974.jpg


あはは・・・寝てますね(笑)



さぁちゃん、こっち向いて!!


IMG_0978.jpg



やっぱり眠いようですね(笑)



アンヨは、まだ床につけないのであげたままですが・・・


1日1日良くなると信じて、ケージレストがんばってもらいましょう\(^o^)/


風吹も安心したようです。


一人っ子はもうおしまい。たった1日の一人っ子体験をした風吹でした。


ちょっとさみしそう(笑)




IMG_0980_20100217223109.jpg



本当にありがとうございました。



皆様の暖かい応援が、心の支えになりました。




これからもまだまだ大変な日々が待っていますが、



焦らずゆっくり治していきたいと思います。










いつもぽっちんありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん退院おめでとう!!!!!!!
無事退院できて良かったですね
看護婦さんに良くしてもらえたみたいで(゜o゜)
暫くは安静ですが一日一日良くなっていくと思うので
ファイトですよ♪

風吹ちゃんお姉ちゃんと遊べなくてつまらないけど我慢してね♪

みんなでファイト~~(*^_^*)

ご飯もしっかり食べてるなら安心ね~♪
エリカラ生活はしばらく鬱陶しいけど、そのまま寝てるから大丈夫っか~(笑)
うちのさくらは以前避妊手術の時エリカラつけてる時はかなり凹んでたわ!
さくらちゃんを見てたら全然大丈夫そう~
しばし安静で乗り切ろうね(^O^)/
風ちゃんもさびしくなくなったかな♪

退院おめでとうございます。
よかったぁ~
さくらちゃん、焦らず元気になってくださいね。
エリザベスも大丈夫みたいだし
安心しました。
ゆっくり、休んでくださいね。

風吹ちゃんよかったね。
さくらちゃんが帰ってきて、嬉しいね。

さくらちゃんお帰り~!!
風吹ちゃん、尻尾フリフリでお帰りしてたのかなぁ??

快適な入院生活だったのかなぁ?
看護士さんに良くしていただいてたんですね☆彡
良い病院・先生に診てもらえて本当に良かったですね♪♪

エリカラ不便だよね・・・。でも可愛いな~そのまま
寝てるんだもん!! お家に帰ってきて安心したのね。

一日一日ゆっくり焦らずリハビリ頑張ってね♪
家族みんなでガンバ!!

さくらちゃん、退院おめでとうございます!

無事に手術が終わって本当に良かったですーーーv-352
いっぱいご飯食べて、たくさん眠って、パパママに
これでもかってくらい甘えて、ゆっくり元気になってね。
また元気に青空の下で風吹ちゃんと遊んでる姿を
見れるのを楽しみ待ってます♪

かざふさんへ★
ありがとうございます。
さくらが帰ってきて安心しました。
入院生活は、悪くはなかったようで本当によかった。
これからが戦いですが、1日でも早く歩けるように、
治るようにがんばります。

はるきちさんへ★
ありがとうございます。
さくらはあまりエリカラを嫌がらないので
楽チンです。
ちゃんとおとなしくケージレストしてくれるか
心配だったけど、諦めたみたい・・・
時々「出せ~!」って雄たけびしてるけどね(笑)
それも元気な証拠とほったらかし飼い主でした(笑)

nao!さんへ★
ありがとうございます。
無事退院できました。
今は焦らずゆっくり・・・きっとそれが早く治る
近道だと思うから、我慢です。

エリカラはあまり嫌がらないので助かります。
風吹のように破壊しないしね(笑)

風吹も遊んではいけないと分かってるようで、
時々「好き好き~」ってさくらの口元をなめて
尻尾ブンブンしてます~(笑)
早く遊べるようになるといいな♪

甲斐犬 龍のかあちゃん さんへ★
ただいま~\(^o^)/
ありがとうございます。

帰ってきたとき、風吹はお留守番していたので
ケージの中でブンブン尻尾ふりふり&めったに
泣かないのに「クゥ~ン、クゥ~ン」って
言ってました。
真っ先にさくらのお口をなめなめしてましたよ。
やっぱり寂しかったんだね。

エリカラはあちこちにぶつかって不便だろうけど、
あまり気にしてない様子。
イヤなんだろうけどね。

うめ吉マミー さんへ★
ありがとうございます。
無事退院しました~\(^o^)/

暖かかくなる頃には、風吹と遊べるように
なってるかな?
今から楽しみです。
1日でも早くご報告できるといいな♪

応援ありがとうございます\(^o^)/

さくらちゃん、退院おめでとう
ゲージレストに、エリザベスカラーとまだまだ大変だけど、1日、1日元気になるからね
後少し頑張ってp(^^)q
ママさんも、疲れが出る頃だと思いますが、無理なさらないでくださいね

さくらちゃん 退院おめでとうございます!!
ブログをちょっとの間みれなかったんですが、久々読ませてもらうと あらっこんなことが
あれこんなことになってる~          あらっ
っていうことばかりで驚きました。 

でも手術が無事にすんで本当に良かったですね
ふぶきちゃんの嬉しそうな姿をみて うるうるしてしまいました。   やっぱり寂しかったんですね
これからも さくらちゃんの通院など大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

また さくらちゃんが元気になっていく姿を載せてください 楽しみにしています!!   あっもちろん、ふぶきちゃんの元気な姿も楽しみにしています!!

菻ママ さんへ★
ご心配ありがとうございました。
無事退院して、ケージレストしてますよぉ~
足がまだ痛いせいか、おとなしくしてくれてます。
抜糸まであと1週間、だいぶ動けるようになってきたので、
わがまま言い放題のさくらちゃんです(困)

お気遣いありがとうございます。
抜糸がすんだら、ちょっとゆっくりしようと思います(*^_^*)

シータさんへ★
驚かせてごめんなさいね。
いろいろありました。
いっぱい心配もし、皆様にもご心配をおかけしました。
こうやってコメントいただけてうれしいです。
ありがとうございます。

術後は良好で、来週には抜糸できます。
今はケージレストにエリカラでがんばってもらっています。

治るためにした手術ですから、ご心配おかけした分
お返しをしないとねっ
元気な元気な姿をお見せできますので
待っててくださいね。

いつもありがとうございます\(^o^)/
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

