スポンサーサイト


抜糸

みなさま こんばんわん♪


すっかりご無沙汰してしまいました。



さくらは、とっても元気ですよっ\(^o^)/



昨日、やっと術後2週間が経ち抜糸することができました。


やっとエリカラから卒業です\(^o^)/イエイ


でも・・・・1ヵ月後の再診まで「ケージレスト」続行です。


今、がんばって新しい骨を作ってるんだって・・・


なのでもう少しがんばってもらうことに。



IMG_1046.jpg



エリカラ時代、たまにひざの上で抱っこしてまったりしてました。


で、こんな遊びをしちゃいました\(^o^)/


さぁ、はじまるよっ!


IMG_1026.jpg


まずはウォーミングアップ。


「ペロリン」


IMG_1021.jpg


お耳が・・・


IMG_1024_20100305220236.jpg


も一つ、お耳が・・・


IMG_1012.jpg


お顔が変顔だじょ~


IMG_1007.jpg


変顔第2弾!!


IMG_1010.jpg


その時風吹は、


IMG_1000.jpg


こんな格好でくつろいでます。


IMG_0991.jpg


その格好、しんどくないの??






さくらのアンヨは、だいぶ4本足で歩けるようになりました。


でもまだ痛そうで、時々あげてます。


まだまだ時間がかかるんだな。



時々ケージ内で大暴れしているさくらですが、食欲は相変わらず旺盛なので


ほんと足以外は元気です。



体重は、筋肉が落ちてきているので、手術前7.5kg ⇒ 手術後6.9kg


筋肉が戻れば体重は戻るそうなので、心配無用とのこと。



もうちょっとがんばろうね。。。







いつも応援ありがとうございます。

さくら&風吹にポッチンお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~♪
エリカラも外れてさくらちゃんの気分も変わるだろうし、もう少しおとなしくしてないとアカンけど、骨を作るためやし我慢よ~~
この1ヶ月で日に日に骨が作られていくんやね(^O^)/
さくらちゃんの分身が増えてるよん!!

さくらちゃんとのコミュニケーションというか、MAYUりん遊びすぎ~(笑)
風ちゃんの見物姿に爆笑させてもらいやした!!

はるきちさんへ★
エリカラが取れて少しは楽になったようです\(^o^)/ヨカッタ
だいぶビッコひくのもましになってきて
日に日に良くなってるのに安心してます。
いつも応援ありがとね!

あはは・・・遊びすぎ?
でもはるきちさんには負けるよi-278
だいぶ遊んだけどねっi-234

風吹、おもしろいでしょ♪
最近のお気に入りの体制ですっi-237

こんばんは!
さくらちゃん、経過が良好なようでよかったぁ~♪
骨ができているのですね~。
ケージの中でも、大人しくしていて…おりこうさんですね。
ヘン顔で遊びながら、いろいろな表情がみられて
私も笑ってしまいました~!
ダイブにも、お耳を手で隠して手を外し…「お耳でてきたっ~☆」と遊んでしまいますよ^^
風吹ちゃん…ソファーでまったりしながら、くつろいでますね~♪
2ワンで遊べる日も、近いかな~??
リハビリがんばるんだよ、さくらちゃん♪

さくらちゃん退院おめでとうございます
そしてまだガマンの日々が続くかと思いますが
楽しい日々に備えてもう少し頑張ってね!
風吹ちゃんも早くおねえちゃんと遊びたいね^^
なんと愛らしいくつろぎ方、
子供の頃、壁に足を上げてマンガを読んでいたことを思い出しました。(笑)
え?一緒にされたくない?^m^
☆先日は美月のお祝いのお言葉をありがとうございました!


divさんへ★
お返事おそくなってごめんなさい。

うふふ・・・ダイブくんも遊ばれてるのね\(^o^)/
なんか別の顔になっておもしろいよね。

風吹はほんとお笑い犬でおもしろいです。
でも本犬は「まじ」なんですけどね。

さくらは普段は自分の状況がわかってるのか、
足がまだ痛いのかゆっくり休んでいます。
でも時々ケージの中で大暴れしてます。
ホリホリ、ホリホリやってますよぉ~(汗)
そりゃストレスたまるよね。

1ヵ月後の検診まであと少し。
ケージレスト解除になるかどうかわかりませんが、
がんばります!

いつも応援ありがとうございます♪

ミツルリのお母飯さんへ★
うふふ・・・お母飯も?
私もよく壁に足あげてマンガ読んでました(笑)
なんか楽なんですよね\(^o^)/

約1ヶ月、ケージ内での生活ですっかりケージで
過ごすことに慣れてきた様子。
なのでトイレ以外は出たがりません。
でもやっぱり時々発狂してホリホリやってます(汗)

まだいつケージから卒業できるかわからないけど、
卒業できたらお散歩できるので楽しみです。
さくら花見に間に合うといいな♪

いつも応援ありがとうございます♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

