スポンサーサイト


お留守番★

みなさま こんばんわん♪



ご無沙汰しちゃいました。


さくらへの応援&ご心配ありがとうございます。


なんとか順調?に回復しています。


今では、4本足で歩いています。(時々まだ足をあげてますが・・・・)






今日は、風吹とパパさんがお出かけなので、



さくらとMAYUりんはお留守番でした。



ふわふわな毛があちらこちらに・・・・


そう、さくらさん、すっかり換毛期で日々抜け毛がすごい!!



なのでわんこ部屋がふわふわな毛だらけです(汗)



ケージやトイレサークル、ベッドもきれいにお掃除っ



そしてお天気がよかったので、ひなたぼっこしたりしてまったりな日曜日でした。




そして風ちゃんには内緒でおやつにありつけました。



さくらのお誕生日&お見舞いでいただいた牛骨。


そう、プチコママさんにいただきました。(ありがとうございました)




「待て!」(写真がブレブレ・・・(汗))


IMG_1067.jpg


「いただきま~す」

IMG_1070.jpg


風ちゃんに内緒のおやつは格別においしいね(笑)

IMG_1078_20100314182339.jpg



お留守番も悪くないね♪




***********************************************


前から欲しかった「ル・クルーゼ」のソースパン。


ゲットできました。


IMG_1058.jpg


IMG_1061.jpg


2人分のスープとか作るのにちょうどいいサイズで満足★


やったね★






いつもポッチンありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

