

プチ復活★

みなさま こんばんわん♪


さくらへのご心配&応援ありがとうございます。


今日、術後1ヶ月経過時の再診がありました。


レントゲンを撮るだけですが・・・



結果は順調で問題なし。


骨も徐々に出来てきているし、はめているプレートのズレもない。


体重が軽かったことがよかったみたいです。



ようやくケージレスト解除&お散歩ができるようになりました。



5分程度のお散歩から1ヶ月かけて30~40分のお散歩です。


走ってはダメ!ワンちゃんと遊ぶことはもっとダメ! だそうですが・・・


順調にいけばあと1ヵ月後には自由運動ができるそうです。



病院から帰ってから、早速お散歩にいきましたが、


3ヶ月お散歩していないので、お散歩の練習からです(汗)


草や土のにおいがうれしかったみたいです。


ゆっくりしっかり治していこうね。


あともうちょっと・・・♪


IMG_1095.jpg



IMG_1108.jpg




いつも応援ありがとうございます★

ポッチンもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ








コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

と言う事は・・・

週末会えるかもって事かしらv-238

こんばんは。
さくらちゃん順調に回復してるみたいで
一安心です。
陽気がよくなってお出かけしたくなる気持ちもあるけれど・・・
今年の春はぐぐぐ~っとこらえて養生してね。完全に良くなったらたっくさん遊べるんだから!

ここまで回復できたのもMAYUりんさんやパパさんの愛情の賜物だね。
みんな頑張ったからポチッとして帰るわ~

ピースママさんへ★
会いた~いv-344

でも実は・・・悩んでます。




さよさんへ★

ありがとうです♪
おかげさまで順調に回復&めっちゃ元気です。
走っちゃイカンといってるのに、家の中で走ってるし(汗)

さくらのためにぐぐっと我慢しました。
春休みに間に合いそうなんでよかったです。
あともうちょっと・・・
自分自身に「無理は禁物」 と言い聞かせてます。

良かった(*^_^*)

さくらちゃん順調なんですね~
ほんとに良かった!
やっぱり手術した甲斐が有りますね(*^_^*)
これからもゆっくりと頑張って行きましょう♪

さくらちゃん草の匂い良かったね!
もう少しもう少しで一杯嗅げるから頑張ろうね(^O^)/

かざふさんへ★
いつもありがとうございます♪
ほんと回復してよかったです。

あともうちょっと!
あっちでクンクン、こっちでクンクン大忙しです(汗)

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

