スポンサーサイト


久しぶりに・・・

みなさま こんばんわん♪



とーってもお久しぶりになってしまいました。



2週連続でさくらとお留守番した週末。


特に何をするでもなく、まったりして過ごしてました。



久しぶり晴れたこの週末。お散歩ができるようになったので公園へ



お出かけしました。



お花見にはまだちょっと早かったです(涙)



IMG_1140.jpg


このオチリは風ちゃんやね(笑)


いつも一緒のくせになぜかお互い毎回確認するのです・・・

アンヨの毛がまだ生えそろってなくて、痛々しい感じですが、

手術の傷はすっかりふさがっています。


IMG_1148.jpg

ちょっぴり不安そうかな?

IMG_1152.jpg



遊びたいけど、まだ遊べないんだよ。



IMG_1145.jpg


お散歩が出来るようになって、元気も出てきました\(^o^)/ヨカッタ

IMG_1136.jpg


簡単な服従やトリックをやってみたけど、おやつ欲しさにかも?だけど、


ちゃんとやってくれました。


それも笑顔です。


数ヶ月ぶりにさくらの笑顔がみれたことが、この日一番うれしかったMAYUりん。


笑ってるの、わかりますか?


IMG_1183.jpg


ちゃんと来てくれました。



IMG_1184_20100329215014.jpg



しいていうなら、「座れ」「臥せ」の動機が悪くなっています。


なので遠隔ができなくなってました。徐々に練習しようね。




風吹はパパさんと「プラント」の練習?


風吹は高いところに登るのが大好きで得意なので、


こんな高いのもへっちゃら。


IMG_1160.jpg



IMG_1169.jpg


風吹も「待て」して・・・


IMG_1177.jpg


「come」


IMG_1180.jpg


ほとんど笑わない風吹も笑ってます。


楽しそうでしょ♪


IMG_1171.jpg



さくらと一緒にお出かけできて、お仕事が忙しくてなかなか遊んでもらえなかった


パパさんに遊んでもらえて


きっとうれしかったのでしょう\(^o^)/



IMG_1201.jpg



最後はこんなお顔になってます


IMG_1198.jpg


こんなに楽しいお出かけは久しぶりだったなぁ~



暖かくなったら、もっともっと遊ぼうね。



順調にいけば、4月中ごろには遊べるようになるから



ボール遊びもできるね。



楽しい春が迎えられそうで、楽しみです♪








いつもポッチンありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

さくらちゃん、お散歩出来るようになって
良かったね♪
ほんと笑ってる^m^
これからお散歩に良い気候になるし
さくらちゃんの回復が楽しみですねe-446

MAYUりんさんお久しぶりです!お元気ですか?

さくらちゃん順調に回復しているようで、本当によかった♪♪
表情がかわってきたなぁ~!!って写真をみていてもわかります☆彡
暖かくなる頃にはいっぱい遊べるね~♪

風吹ちゃんの軽やかな動き、前にも見せてもらったけど凄いね~(*O*)
龍もジャンプするけど、何か違う・・・(汗)
ちょっぴりドジなところは、ご愛きょう!?かな(*^_^*)

さくらちゃんのあんよがよくなったら、また我家のわんぱく坊主と
遊んでやってくださいね~♪

さくらちゃん、久しぶりのお外楽しかったかな
風ちゃんも楽しそうだね♪

さくらちゃん、ちゃんとママのお顔みて座ってますやん♪
一度習ったことは絶対忘れてませんよ~
飼い主が忘れてることもワンコの方が覚えてて
逆に教えられることもありますよね。
うちはいつもそうです(笑)

アンヨが良くなったら教えてね。
一緒に遊びましょうね、楽しみにしています。

ファイト♪

さくらちゃん順調みたいで良かったです♪
本当に我が子の笑顔が一番嬉しいですよね(*^_^*)
大丈夫さくらちゃんは頭が良いからちゃんとコマンド思い出しますよ~~

後もう少しさくらちゃん頑張れ(^O^)/

こはるのままさんへ★
遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます。
春に間に合ったかな?
少しずつ長めのお散歩にも行ってますよぉ~\(^o^)/
早く走ったり、飛んだりできるようになるといいな♪
久しぶりにさくらの笑ってる顔がみれて
ほんとよかったです★

甲斐犬 龍のかあちゃん さんへ★
遅くなってごめんなさい。
元気モリモリですよぉ~\(^o^)/

お散歩が楽しみで仕方ないさくらです。
あ、風吹もだけど・・・(笑)

GW頃には遊んだりできるかも?
間に合うといいなぁ~♪

こちらこそまた遊んでくださいね\(^o^)/
あとちょっと待っててね♪

りんくまさんへ★
遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます♪

さくらも風吹も久しぶりのお出かけだったので
とっても楽しかったみたい・・・
2犬の笑顔がみれてよかったです♪

怪我してから3ヶ月、ほとんど何もしていない状態だったので、「しなくてもいい」とか「したくない」が
出ています(汗)
少しずつ元の生活に戻していますが、
わがままが炸裂してます(汗)

お花見には間に合わないけど、GW頃には
遊んだりできるかな?
また遊んでくださいね。
楽しみにしています。

かざふさんへ★
遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます。

足が悪いので、ついつい甘やかしてしまって・・・
わがまま炸裂してます(汗)
もうだいぶお散歩もできるようになってきたので、
元の生活に戻らないと・・・
一からがんばりますっ

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

