スポンサーサイト


カミカミ

みなさま こんばんわ♪



お久しぶりです。



なかなか更新できず、ごめんなさい。




更新できてない間、風吹はこーんなに長くなって寝てました。


面白かったので、激写しちゃいました(笑)



IMG_1272.jpg


うふふ・・・




先日、とーっても久しぶりにお友達からいただいた「骨ガム」を



さくら&風吹にあげました。



風吹は、早すぎて超ブレブレですが、ご容赦を・・・



ガムを渡すと、


IMG_1283.jpg



そして、カミカミ・・・・


IMG_1277.jpg



これ、実は、こんな格好


IMG_1279.jpg



おっさん座りで器用に食べてました\(^o^)/ブハハハハ




一方、さくらは、


ちゃんとお手手でガムを持って


IMG_1276.jpg



カミカミ・・・



このお手手がたまらなくかわいい~\(^o^)/  ←親バカ!


IMG_1281.jpg


ちなみにこんな格好


IMG_1280_20100411190818.jpg



う~ん、おしとやか♪




それぞれの性格が垣間見れたひと時でした(笑)





私信:龍ママさん、ガムありがとう♪ 
   




いつもポッチンありがとうございます★


にほんブログ村 犬ブログへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早!

こんばんは~

風吹ちゃん早っ!
さくらちゃんはじっくりタイプですね
ちゃんと手でつかんで食べていて可愛いです(*^_^*)
こういうのは見ていて愛おしくなる瞬間ですよね♪
経過も良好!
元気が一番ですね♪

こんばんは~!!

嬉しです~(*^_^*)
さくらちゃん&風吹ちゃんガム食べてくれたんですね~。
よかった♪♪

さくらちゃんはお手手を使ってとってもお上品!!
可愛いです~☆彡

風吹ちゃんは座ったまま、もの凄い勢いで・・・!
実は龍も同じように食べます(^^ゞ やっぱり兄妹ですね。
座り方がちょっぴり「おっさんな」ところも・・・
でも可愛い♪

今度お会いした時は風吹ちゃん用に同じガムの骨型ガムを
持っていきますね~!!

かざふさんへ★
風ちゃんは食べるのが早いですよぉ~
だからいつもさくらのを狙ってます(汗)
そう、さくらはとってもゆっくり!
でも風ちゃんがきてからかなり早くなったんだよっ(笑)

長いものは手で持ってゆっくり楽しみながら食べるさくら。
どんなものでも早く食べたい風吹で~す(笑)

もう少し・・・もう少し・・・
無理せずがんばってます。
お散歩も長かったり短かったり、お休みしたり。
応援ありがとうございます☆

甲斐犬 龍のかあちゃん さんへ★
お見舞いにいただいたオヤツ、しっかり頂いてますよぉ~
2犬ともとってもおいしそうに食べています♪

龍くんもおっさん座りですか?
やっぱ兄妹ですねぇ~
シンクロしてるのを激写したいよぉ~
今度やってみようか?

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

